小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

変化のひつじ年

ひつじ年最後の日ですね。
ぽん母は今日まで仕事(笑)
いつもは混雑している道路もすいすい~~でございます!
この1年本当にいろんなことがありました。
4月には義母との別れがあり・・・・・
今頃になって、しみじみと義母のことを思い出し会いたいと思う
もっといっぱい話したいことがあり、もっと聞きたかったこともあり
そして、冬になり足が冷たくなると義母が編んでくれた毛糸の靴下の温かさが
無性に恋しくなったり・・・・。。
自分が姑の立場になり、初めて姑の気持ちがわかり
あぁ~なんて嫁なんだと・・・・反省しきりだったり。。

5月31日には初孫の悠真が生まれ
1451451929922.jpg
もう7か月になる。。最近は絶賛人見知り中(笑)
春からは保育園へ・・・・ママは職場復帰です
どんな風に大きくなっていくのか?どんな大人になるのか?
出来るだけ元気でいて、ひ孫まで見たいと思ったり(爆)

10月17日には長男の結婚式
1451453258344.jpg
母と2人だけだった私の家族は気づけば8人に
聖士結婚式 (76)
きっと、私の側で父はニコニコ笑ってみているのだと思う。

1451451900106.jpg
そんな私をいつもそばで癒してくれるこの子達
1451451882118.jpg
あぁ~年なんだなぁ~と感じることもあるけれど
1451451856998.jpg
まだまだ元気で居てもらわないとね♫
1451451868153.jpg
(朝なかなか起きられず・・・のま~ちゃ)
年が明けて20日には、前十字靭帯の手術を控えてますが
元気ですよ~~。

今年も盛りだくさんの1年でした。
そしてなかなか更新しない、返事遅い~~私のブログに
遊びに来てくださる皆様、感謝申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いします。


今年中にお返事できませんのでコメ欄閉じさせてもらいますね
お正月は3日が日曜日!!なので珍しく3日間お休みすることができる~やった!!
4日あたりから(笑)ぼちぼち更新していきます(たぶんね 笑)



コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年、1年も楽しく、にぎやかなぽん母家間違いなし
8人家族なんて最高に幸せ&可愛いワンコもいるしね。。。
今年は女子会しようね~是非!!

No title

明けましてオメデトウ
ぽん母さんにとって素敵な1年になりますように♪

No title

お互い色々あった昨年…
今年こそはと意気込んであけた新年!
今年も 良かったって思える1年にしようね。

暖かい家族はいいね。
我が家は 今年はどうなるのあなぁ~
癒してくれる3ワンが 今はとてもありがたいです。

今年もよろしくね!

No title

みそべん 様

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします
8人家族にワン3、ニャン1でした~(笑)
今年こそ!参加するぞ~~女子会!!
その時はよろしくお願いします~。




みゆきん 様

明けましておめでとうございます。
みゆきんちゃんも素敵な1年でありますように♪




ひでちゃん 様

ホント~お互い色々あった1年だったね。
それでも、良いこともお互いあったよね
今年も、あぁ~良い~~年だったと思える1年にしましょう!!

まぁ~ここに至るまでは・・・・・
紆余曲折・・・・過ぎまして(爆)
それがあったから、今があるのだと思ってる
母と2人っきりのお正月・・・ってのもあったしね!

今年もよろしくお願いします♡
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -