小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

明けました

28年正月 (3)
本年もよろしくお願い致します

元旦の朝、人生初のお年玉をゲットした悠真
28年正月 (12)
28年正月 (10)
さっそく口の中へ~ベチョベチョでした(笑)
28年正月 (14)
お年玉もらえなかったま~ちゃは、台所から
かまぼこの板をゲットして楽しんどります(笑)
この後、ぽん母に撤収されました!

10時過ぎ激混みの盛岡八幡宮へ初詣に行き
28年正月 (1)
その後ちと初売りへ~(笑)
どこも混んでまして・・・・新春限定の1個500円のプレミアソフトを食べ(写真なし)
28年正月 (4)
そうそうに、自宅へ戻りのんびりしました。
28年正月 (7)
ま~ちゃは相変わらず子守り犬しております。
とにかく・・・・離れない・・・・気になる(笑)
28年正月 (8)
ラッキーは寝正月と決め込み!ほぼこの状態でつ
28年正月 (9)
ぽんちゃんは、ぽん父の食べてるイチゴが欲しくて~(爆)

悠真は、離乳食が始まって
もう~準備してる時から、食べる気満々!!
28年正月 (16)
パパにおかゆと、カボチャ・人参・さつま芋を食べさせてもらってました。
28年正月 (17)
成長が楽しみです♫

そんなお正月、小僧’たちにもお年玉が届いたよ~
28年正月 (23)
クッキー☆ランドⅡのよつばママさんから~
いつも気にかけてくれてありがとうです!しかも・・・・3ワン分も・・・恐縮です。
写真の後、あっと言う間に3ワンのお口の中へ消えました(笑)
昨日の午後には悠真も帰り、静けさの戻った我が家では
やっぱりラッキーは寝てるし(笑)
28年正月 (26)
ま~ちゃは子守り犬で疲れちゃったのか?ボォ~~っと(笑)
28年正月 (25)
ぽんちゃんは・・・・相変わらずで(爆)
28年正月 (30)
こんな1年の始まりでした。
今年もきっと、更新も遅くお返事も遅いブログになるか・・・と思いますが
28年正月 (32)


スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくね!!

悠真君、大きくなったね~。
人生初のお年玉、もらえて良かったね~。
でも、ぽんちゃんたちだって、お年玉届いて、
良かったでしょ。
みんなで、楽しいおやつタイムになったことでしょう。
足りなくて、ごめんね~。(笑)

今年も、いっしょに遊べる時間、作ろうね。
その日を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。v-22

悠真君

こんばんわ~
悠真君しっかりされてきましたね~
もう離乳食なんですね(*゜д゜*)
本当に早いですね~(´∀`*)
初のお年玉欲がないから何のこっちゃでしょうか?
我が家も孫が五人になりお年玉の金額も
減ることもなく増えるばかりΣ(|||▽||| )
仕方ない誰もがそうなんでしょうからね~
三が日はゆっくりできましたか?
もう少ししたらぼんちゃん手術ですもんね~!!
今年も宜しくお願い致します(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。

お孫ちゃん、この間生まれたばかりかと思えば、もぉ~離乳食?
成長は早いですね。
まぁ~ちゃはお孫ちゃんを自分の弟だと思ってるんだよ~きっと。
優しいね!!

今年1年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よつばママ 様

おっきくなったでしょ~(笑)
もうすぐハイハイしそう~ですよ
ぽんちゃんたちお年玉ありがとう~です。
もうさぁ~大はしゃぎ(特にぽんちゃんが 笑)
3匹とも、美味しくいただきましたよ♫

去年はなんか・・・色々忙しく
暮になってからようやく時間がとれたもんね!
今年もぜひ一緒に遊んでくださいね



よっこたん 様

あっという間だよね(笑)
この間産まれたような~(爆)
もう離乳食で、家は3匹スタンバイしてたわよ
そしてもうすぐハイハイしそうです!!
お年玉の意味も解らずなんでしょうが・・・・
初孫なので(笑)ついつい・・・ね!!
よっこたんさんの所は5人・・・ってことは~
大変でしょうが、みんなそうなんだもんね
待ってるんだもんね~うちも減ることはない
これから増える一方かと・・・・頑張って稼がないと
三が日はゆっくりと言いたいとこですがそうでもなかった
ま~ちゃの膝の手術ももう少しです。
こちらこそ~今年もよろしくお願いします





鍵コメ 様

今年もよろしくです。



みそべん 様

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

早いよね~私もついこの間産まれたような気が~(笑)
離乳食が始まり、もうすぐハイハイしそうです
お兄ちゃん頑張ってるま~ちゃ、もうすぐ追いかけられそう
平和な日々が去っていく瞬間だね!!




鍵コメ 様

了解です!ありがとうです。



非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -