小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

疲れて・・・・るって・・・・

お正月が終わり通常運転の我が家
なのに・・・・・ま~ちゃだけこんな感じです。
1452129013151.jpg
「ま~ちゃ、朝ですよ~~起きて~~」って言っても
こんな感じ(笑)ヌボォ~~~って
1452129007523.jpg
正月中いっちょまえにお兄ちゃんを頑張った?
1452129042107.jpg
いつもは寝てる時間も起きて、頑張って悠真の育犬した
1452129019082.jpg
ぽん母から見れば、ただのストーカー(爆)
なにしたわけでもないんだけど
おヨダ付のおもちゃを貸してあげたり、泣けばいち早く駆けつけ見つめるだけ(笑)
離乳食を食べるときは、横にスタンバイして見守り
本犬はめちゃ疲れたようですw(゚o゚)w

コメント

No title

ま~ちゃ おつかれ~
あとは 体力つけて ゆっくりしなさいね。

我が家は なんもしないのに 寝てばかりだよ。
冬眠するには 今年は雪もないから~
散歩もらくちんでいいよ。
このまま降らなきゃいいのにね。

我が家は孫も来ないのに 
なんだか疲れが抜けない…
そんな私ですが 今年もお付き合いくださいまし!

No title

ま~ちゃ おとうとの子守お疲れさまでした。
20日の手術に向けてゆっくり休んで
今度はま~ちゃがぽん母さんにお世話してもらわなくちゃ!

八王子のマーちゃんからは ご飯食べて体力つけもらうように
またジャーキーを作って送るからね~

ま~ちゃん!おつかれ!(笑)

ガハハハ‥‥
ま~ちゃん!
悠真ちゃんのベビーシッターしたんだ!
これで,立派なベビーシッター犬になれるね。
自分がかまってもらいたいのにねぇ~!(笑)
えらい!えらい!
でも,慣れないことしたから‥‥
お・つ・か・れ!?(笑)
でも,悠真ちゃんが大きくなったら,
きっと,ま~ちゃんと遊んでくれるね。
それまで,がんば!(笑)

やっと平常~

こんばんわ~
気になりながらもコメントも残せず
やっと我が家も平常に戻りました~
まだ娘達はいますが(^_^;)
まーちゃん小守さんはつかれるでしね~!
我が家のワンズたちも同じことおもってますよ~!
もうすぐ病院ですね~
頑張ってくださいね(*^^)v

No title

ひでちゃん 様

ま~ちゃ、勝手に育犬(爆)
ほとんど、ストーカーに近いよ!!
手術まであと1週間少々なので
もう少しご飯モリモリ食べて、体力つけてほしい~。

ぽんちゃんとラッキーは何もしないで寝てばかり(笑)
そうそう~盛岡も雪少なすぎなんだよ!
なって冬なんだろ~でも・・・・このままで終わらないって
だって東北の冬には雪降るもんだもん
後から・・・・ドカって降らなきゃいいけど

私の大事なお姉さまなので~(笑)
疲れを早く取って、春にははじけましょ!!




noriron 様

ま~ちゃ、勝手に子守りしてるんだよ(笑)
でも、気になる存在なんだろうね~お互い!
20日の手術はあまり心配してないんだけど・・・・
その日1泊するってのが・・・・心配で~
寝る時もぽん母ベッタリの甘えっ子なんだもんね

まーちゃんのママへ
ジャーキー楽しみに頑張るでしゅ!!
              ま~ちゃより



ラッキーパパ 様

悠真のベビーシッターしたのか?
ただのストーカーなのか?
でも、お互い気になる存在のようです
そ~たま~に来るので、慣れないことして
めちゃお疲れなの(笑)
でも、もうすぐきっと・・・追い回されると思う(笑)



よっこたん 様

うわぁ~今、お忙しい~んだから
無理しないで下さいよ!!
娘さん、龍季ちゃん、悠希ちゃんが居るんですもん
そして、無事退院おめでとうです。
マナちゃんとリキちゃんを見習って
立派なお兄ちゃんになろうとまろんは思ってるよ(笑)
もうすぐハイハイしそうなので
追いかけまわされる前に、膝治してきます~!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30