小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

元気玉でしゅ

20日に前十字靭帯の手術を控えてるまろん
お友だちが、元気玉を送ってくれたんです。
1453098880726.jpg
出雲大社のお守り!!
1453098901347.jpg
これで一人でお泊りも、ビビリチッコも大丈夫!!
だと・・・・思います(笑)
わざわざ、遠くから送ってくれて本当にありがとうございます。

そして昨日は、胃袋への元気玉!!
1453098848127.jpg
クッキー☆ランドのよつばママさんから
こんなおっきなイチゴ~~
1453098863610.jpg
これで元気100倍\(^o^)/
そしてもちろん、お留守番を頑張る兄ちゃんも~
1453098856907.jpg
みんなで頂きました~ありがとうです
こんなおっきなイチゴは初めて~「スカイベリー」ってのも初めて
みずみずしくて、甘くてとってもおいしかったです。
手術前のま~ちゃは、特別に!1個を5等分にして
おいしくいただきましたよ~!!

昨日はお風呂に入れてきれいにして!
いよいよ、明後日の手術です。(ぽん母がドキドキ・・・だ~)
20日の朝ぽん母の出勤に合わせて入院、午後から手術
1泊して、21日夕方には退院です。
さみしがり屋で甘えん坊のま~ちゃ大丈夫か?
でも、信頼してる先生なので手術は大丈夫よね!!
スポンサーサイト

コメント

No title

頑張れ!ま~ちゃ!
いい元気玉もらったね。

我が家もいちご届いたよ。
我が家も元気一杯です!

ぽん母 しっかり頑張るんだよ!
いや 頑張るのはま~ちゃだ(笑)

ありがとう!!

寒い中、お忙しい中、いちごのご報告まで、ありがとうございました。
栃木の新しいいちごで、スカイベリーといいます。
やっと、贈答品にできるまで、栽培できるようになったみたいです。
とちおとめに比べると、甘さは控えめみたいだけど。
大きいんですよ~。だから、楽しめるかなって思ってね。

ま~ちゃ、手術成功するように、祈っているからね。
がんばってきてね。
元気になって、またいっしょに遊ぼうね。

とにかく、寒い季節です。
ぽん母さん&父さんも、体調に気をつけて、過ごしてくださいね。v-22

No title

無事成功してまた元気に暴れて欲しいですね。

20日

明後日いよいよ手術ですね~
きっと言葉は離せないけれどなんとなく不安も
あるでしょうね!

でもみんながついてるからぼんちゃん頑張って
くださいね!

20日には遠くから応援してるからね~フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてm(__)m
時折、blogを訪問させて頂いておりました、私もアメコカのPTAでございます。
まろんちゃん、全十字靭帯のオペとのこと……心中お察し致します
我が家の娘(犬)も 昨年春に 全十字オペやりまして、入院に4~5日かかりました。
まろんちゃんは翌日に退院出来るとのことなので、病院によって違うンだなぁ~と……
しばらくは 安静が必要になるかと思いますが(我が犬は こちらが静止させるほど元気でしたが)ゆっくり時間をかけ、無理をしなければ通常の生活に戻れますよ♪
今は走らせる事は出来ませんが、食欲はまったく衰えません(体重管理が一番大事)(* ̄∇ ̄*)
帰宅するまで 落ち着かないでしょうが、まろんちゃんも絶対頑張っていますから!

いよいよ!

ま~ちゃん!
いよいよ手術ですね。
一番心配なのは,麻酔!
でも,もう随分進歩したので,
麻酔事故はほとんどありませんよね。
といっても,ラッキーの手術のときは
ドキドキ!
心配しました。(笑)
目覚めた!という連絡を聞いて,
ホっとしたことを覚えています。(笑)
ぽん母さんも,同じ気持でしょうが
絶対に大丈夫ですよ!!
パワーいっぱい送ります。
ま~ちゃん!がんばれ!

No title

ま~ちゃ いよいよ明日だね
お風呂も入って準備万端できた
きっとぽん母の方が落ち着かないよね
ま~ちゃともなかは、普段ぼーっとしてるけど、
やるときはやる男でしょ
頑張ってね
寂しんぼうのま~ちゃだけど
悠真くんのお兄ちゃんになったから、頑張るんだよ(^_-)-☆
元気玉送るね

No title

ひでちゃん 様

元気玉ありがとう~です!!
おっきなイチゴ食べて、元気も出たし~(笑)
頑張ってくる・・・と思う、ま~ちゃが(爆)




よつばママ 様

おっきなイチゴ、みずみずしくて甘くておいしかったです
ごちそう様でした。
今回特別にま~ちゃだけ1個食べたよ(笑)
いっぱい元気をもらったので、頑張ってきます!!
そうだよね~元気になったらまた遊んでくださいね。




ちゃげき 様

無事成功はしてほしいけど
暴れるのは・・・・(爆)




よっこたん 様

ありがとうです!!
まろん、頑張ってきますよ~
今朝、元気に(笑)入院しました!




鍵コメ 様

ありがとうです!
まろん頑張ります!!




レディ母 様

初めまして~♫
アメコカPTAさんですか~!しかも・・・同じ前十字靭帯の手術を~!
病院の先生によって違うんですね~
まろんはビビリで一人だと落ち着かないだろうからって(いつも3匹で居るので)
他のワンちゃんよりは早く退院させるようです。
自宅も近くなので、何かあればすぐ行けるのでね
娘ちゃんも昨年の春に手術なさったんですね
経験者のコメントは力強いです!ありがとうございます。
体重管理とリハビリ!頑張ります。
こんなさもないブログですが、また遊びにいらしてください。




ラッキーパパ 様

いよいよです!
まだまだ先だなぁ~って思ってたら、あっという間でした。
今朝元気に(笑)病院へ行きました。
ぽんちゃんの時は、心臓のこともあるのでかなりドキドキでしたが
ま~ちゃは、健康優良児!大丈夫だと思います。
でも、やっぱり・・・・電話来るまではですね。
きっとお空からラッキーちゃんが来て
側で見守ってくれてると思うよ!




もなかママ 様

いよいよです!
本犬はお姉ちゃん(受付の)になでなでされて
おまたパッカーンで上機嫌でございました・・・・。
こいつ・・・あのずうたいでお風呂で洗われるときは
赤ちゃんのように抱っこで洗ってほしいと懇願する・・・アホだ~
ぽん母は腕が筋肉痛でございます(笑)
そっ!ま~ちゃも、もなかもやるときはやる!
立派なトウホクの男子です(爆)
元気玉ありがとう~です
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30