小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

終りました

まろん、前十字靭帯の手術が無事に終わりました。
コメントいただいたお友だち、遊びに来てくれたお友だち
元気玉を送ってくださったお友だちさ
みなさん、ご心配をおかけしました。
1451111912472.jpg
明日の夕方退院になる予定です。


追記
先程、病院のお姉さんからまろんの写真が送られて来ました。

麻酔から覚めて、お部屋に移動するとき
大きな💩さんしたそうで(笑)
元気そうです❗
スポンサーサイト

コメント

No title

マロンたん手術頑張ったね~!
お友達に頂いたお守りも心強かったね
明日帰ってくるんだね
まだまだ痛々しいだろうからお大事にね☆

No title

あ、ごめんね
明日が退院だったのね
マロンたんのお顔に見とれちゃってつい
ちゃんと読まなきゃダメですね
おうちを恋しがってると思うと切ないけど。。

No title

手術、無事、終わってよかったですね!
看護婦さん、わざわざウン○の大きさまで教えてくれるのね(笑)
まあ、運が大きいのはいいことですよね♪

よかった!よかった!

マロンちゃん!
無事手術終了!!
よくがんばりました。
あとは,日にちが薬!!
退院して,抜歯まで,もう少し辛抱だね!!
うちに帰ったら,みんなに大歓迎されるね。
よかった!よかった!

No title

まーちゃ、お帰りなさい。
無事手術が終わってよかったです。
また元気なお顔見せてね!

優も「まだまだ頑張りまちゅ」って言ってるから、またみんなで遊ぼうね。

No title

のんち 様

無事退院しました~
ご心配おかけしました。
三本足で器用に、おトイレもお水も飲んでるよ~
抜糸までは安静ですが、その後は積極的にリハビリです




サチの旦那さん 様

おかげさまで~無事に終りました。
ご心配おかけしました。
そぉ~なんです(笑)ラインでちょこちょこまろんの写真を送ってくれる時
う○こさんの大きさも教えてくれたんだよ~(笑)
出れないよりはいい~し、大きい方が良いよね(爆)




ラッキーパパ 様

無事退院です
ご心配おかけしました。
ほんとだね~あとは日にちが薬です
抜糸が終ったら焦らずにリハビリしようとおもってます
実はね~ラッキーが一番シュンっとしてたんだよ~(笑)
大歓迎でした!!




ぷく 様

無事退院したよ~。
後はゆっくりリハビリです!!
早く良くなって鞍馬と遊ばないとね~

優ちゃん、いっぱい頑張ってる!!えらいぞぉ~
みんなに会えるまで元気にならないとね!!
優ちゃんもファイット~。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -