小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

おNEWつなぎ

昨日届きました~~~♬
1454463166251.jpg
めいちゃんとはなちゃん♡じゃなく(笑)
1454463172435.jpg
1454463188596.jpg
maymayさん作のつなぎ服!!
急きょお願いして、きっと待ってる方いっぱいのはずなのに
割り込みしてしまって・・・しかも・・・アメコカなのに
前十字靭帯の術後から、このつなぎ服のおかげでカラーもせず
とっても快適な術後を送っているまろんです。
傷の保護もですが、
つるつるに毛を剃られたところもきれいにカバーしてくれるんだもんね
1454463179051.jpg
まだまだ着るので、急きょお願いしたんです。
maymayさんありがとうです。


まろんの傷ですが・・・
1454463194345.jpg
土曜日に無事抜糸も終わり、現在こんな感じです
あまり目立たなくなってきました。
リハビリや、お友だちから聞いたマッサージもしながら
ゆっくりゆっくり回復に努めます。
ただ・・・・・・カルトロフェン・ベットって言うお注射を後3回・・なんだよね(汗)
骨や関節の軟骨成分の修復に良い~しヒアルロン酸の合成を促進してくれるので
後3回、おむつつけて絶叫しながら(爆)がんばりま~~す!!

コメント

がんばってね!!

ま~ちゃ、無事に抜糸ができて、良かったね。
傷も、ほとんどわからないよ~。
あとは、苦手な注射、あと少しだけがんばってね。
1日も早く、回復するように、お祈りしています。
元気になったら、また、おいしいおやつを探しに、
おでかけしようね。
いっしょに遊べる日を、楽しみに待ってるからね。
ぽん母さん&父さん、ご苦労さまです。
ま~ちゃの完治まで、もう少しがんばってください。
お大事にしてくださいね。v-22

こんばんわん
まろんちゃん抜糸したんだね
ツルッとしたあんよがまだ痛々しいわ
でもまだ注射しないといけないのか。。
かわいそうだけど治す為がんばろうね
つなぎでカラー回避少しストレス軽減だね
とっても似合ってるし冬だから温かそう
優先してもらえて有り難いですね
早く良くなりますように☆

いい感じに~

まろんちゃん綺麗に治ってきてますね~
おばちゃまはうれしいよ~
どんどんよくなってきてる様子見ながら
恵方巻きかぶりついてるよ~!
ちょいと想像してくださいね~
怖いよ~きっと( ;゜Д゜)
今日は張り切って恵方巻きつくろうと
意欲満々だったのに~7:00過ぎに仕事終わったら
クタクタデ・・・結局買いました(^_^;)大きなこと
言えませんよ~(´_`。)グスン

抜糸完了!

ま~ちゃん!
抜糸完了!
もうあとは,リハビリだけ!!
つなぎ!いいねぇ~!
毛を剃られたところも,見えなくなるし!
いいねぇ~!
あと注射3回!
がんば!!
元気玉おくりま~~す。

No title

まろんくんの足、きれいに治ってますね
あまりにもきれいで美味しそう~って思ってしまいました。
まろんくんごめんー
嫌な病院だけどあと3回がんばってねー

めいも病院大嫌い(トリミングも)
ギャン泣きですよ

No title

よつばママ 様

ありがとう~~
やっぱ、ま~ちゃはまだ若い!傷の治りも早いような気がします。
あと3回お注射頑張ります!(ま~ちゃがね)
リハビリも頑張ってるよ~もう少し歩けるようになったら
また遊んでくださいね。
ウマウマの旅はきっと・・・・ぽんちゃんが待ってるよね(笑)




のんち 様

無事に?絶叫しながら抜糸終わりましたよぉ~(笑)
毛も少し生えてきた~ぽん父がうらやましがってるのん。
後、3回注射がんばりますね
今回はホントこのつなぎに助けられました。
ちょうど傷の所をカバーできるし、剃ったところも隠れるし
ホントはね~このつなぎアレルギーのキャバちゃん専用なんです
なのに・・・・割り込んで優先してもらちゃった。
ありがたかったですよ。




よっこたん 様

治りが早い・・・気がします。
手術した足もついて歩くようになってきましたよ。
ぎゃ~~ま~ちゃのツルツルあんよ見ながら恵方巻き~!!
せっかくのおいしい恵方巻き・・・味おちちゃいませんでしたか(笑)
あははぁ~売ってるのっていろんな具が入っているからびっくりですよね
岩手では前沢牛の恵方巻き1本3800円で売ってたんですって~。
私なんて・・・・巻けません。。なので最初っから買う気満々(笑)




ラッキーパパ 様

絶叫しながら抜糸して、チッコちびりながら注射してきたよ(笑)
後3回、おむつつけて注射してきます!!
つなぎ服いいでしょ~まろんサイズなのでピッタリ
剃ったところも隠れるし傷も気にならないし
あとはリハビリ頑張ります!
元気玉ありがとうです。




maymay 様

きれいになってきたでしょ~
maymayさんのつなぎ服があったので、ガーゼもばんそうこも
早めにとれたし、湿疹も出なかったし
そしてなにより、カラーのない生活!
みんな平和です(笑)
怪獣がカラーつけたらえらいこちゃなのでね
あと3回注射がんばります。

えぇ~めいちゃんもなの(仲間だね)
まろん、トリムは好きなの~若いトリマーさんだから
(ただの若い子好きなんだけど・・・)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -