小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

昨日発売の地元タウン誌で

岩手のタウン誌で25日発売のVivitto 3月号
長男のお店「808 盛岡桜山」を紹介していただきました。
1456448996429.jpg

1456449005173.jpg

1456449012304.jpg
セリ鍋はとってもおいしかったで~す。
セリが新鮮で、根っこも食べられるんですよ♪
そして、鍋の〆は冷たいお蕎麦をツユに付けて食べます。
飲み放題もやってます(笑)
その他定番メニューもけっこうたくさんありますよ~~(爆)
ぜひお近くにお越しの際は、お寄りください!
って(笑)完全に宣伝だわ~♫


そして昨日はぽん太病院で検査の日でした。
朝ぽん母と一緒に病院へ、血液検査ets
最後は肛門腺をムギュ~~っと絞ってもらい、爪切りもしてもらい
お昼にぽん母お迎えに行きました。
午後からはぽん母の職場で
1456449019685.jpg
おやつねだってみたり
1456449026021.jpg
「ぽんちゃん足りないと思うんですが・・・」と抗議してみたり(笑)
いやいや・・・あげませんよ~体重が増えてます!!

血液検査の結果は1週間後
よくなって~と高望みはしませんが、どうか現状維持でと願ってます。
スポンサーサイト

コメント

No title

今度は是非 お兄ちゃんのお店に行きたいです。
お兄ちゃんにも会ってみたいし~

ぽんちゃん いい顔してるね。
母ちゃん独り占めだもんね。
そうそう…現状維持って大事です。
おばちゃんも 会津から祈ってるよ。

No title

また行きた~い
セリ鍋メチャ美味しかったね
お兄ちゃんセンスあるわ~(^^♪
ドンドン宣伝してほしいけど、行列出来ても困っちゃう
ぽん母のDNAか・・・・
いやいやおばあちゃん似の長男くん最高ね( *´艸`)

おいしそう!!

808盛岡桜山!!
セリ鍋!おいしそうですねぇ~。
鴨とネギではなくて,鴨とセリ!!
盛岡に行ったら,絶対に行きます。(笑)
食べログでも,バッチリ紹介されていますね。
わんこそば,冷麺,福田パン,じゃじゃ麺,セリ鍋!!
盛岡!行きたいなぁ~!!(笑)
行ったら,絶対5kg太って帰りそう!!
危険地帯だなぁ~!(笑)
ポンちゃん!
食欲旺盛!?元気な証拠だね。
あの目で,見られるとねぇ~!
ぽん母さん!がんば!(笑)

おいしそう~!!

お兄ちゃんのお店、おいしそうですね~。
食べたいわ~。
私の前に、娘がぽん母さんち、突撃訪問なんて旅行を計画しそうで、
怖いわ・・・。
今日は、マーチ君ちへ、行ってしまいました。(笑)
いつか、みんなでお鍋、囲んで、おしゃべりして、
おいしいお酒が飲めたらいいね~。

ぽんちゃん、良くがんばってるね。
えらいよ。
きっと、良い方に向いてるよ。
がんばれ、ぽんちゃん、応援しています。v-22

それが一番

凄いね~ 今年は行くぜ~ 北海道&東北のツアー

ポンちゃん スッキリした顔になったね? 

現状維持が大事だよ! モコさんも、連れて行きたいと思ってます!

すてき~

嬉しいですね~
お店またまた大忙しですね(*´∀`*)
商売繁盛は嬉しいですよ!
近ければ是非お食事に行きたいです・・・
残念ながらとおおおお~~~いですもん(T_T)
ポンちゃん検査結果気になりますが
今以上にならないのがいいですよね~
お大事になさってくださいね(✌'ω'✌)

息子さんのお店が紹介されたんですか(^^)
うんうん、どれも美味しそうですね
近くだったら常連客間違いなしですよ!
ぽんちゃん病院がんばったね
検査結果問題ない事を祈ってます。

No title

ひでちゃん 様

もちろん!今度来た時にはご案内しますよ~
パパさんは飲み放題だよね(笑)
息子見たら・・・笑うね~私と同じ顔ですもん(爆)

ぽんちゃん、かあちゃん独り占めがうれしいんかな~?
でも、おやつ独り占めはかなりうれしいよね(笑)
高望みはしない!現状維持で!!




もなかママ 様

そっそ~~あの時食べた鍋ですよ~
早く来ないと終わっちゃうよぉ~(笑)
あのねぇ~産んだのは私ですよ!!
どちらかというと、私に似てると思うんだけど・・・な。




ラッキーパパ 様

ぜひぜひ1度いらしてください♪
私下戸ですが(笑)ご案内しますよぉ~
福田パンも近くです!!
いっぱい食べたら、もよちゃんと小僧’連れて高松の池で運動ですよ~
お待ちしております!!

ぽんちゃん、食欲だけは衰えず(爆)
飼い主のぽん母によく似てるんですわ。
でも、心臓に負担がかかるので心を鬼に・・・・自分には甘く(笑)




よつばママ 様

手前味噌ですが・・・・おいしいよ♪
いちごちゃんと一緒においで~もちろんクッキーちゃんもね
みんな集まって、美味しいの食べながらゆっくりできると良いね
楽しみにしてるよ~♫
いちごちゃん楽しんできたかなぁ?
今青春だね!!

ぽんちゃん、現状維持できればそれでいいのかなぁ~って思ってます。




satoyan papa  様

待ってるぜ!いやいや・・・北海道まで迎えにいっちゃおうか(笑)
ぜひ寄ってくださいね!ゆっくり飲みましょ♪

モコちゃんもぽん太も現状維持!!
お互い頑張りましょ♡




よっこたん 様

ホント・・・・とおいですよね。
近ければ女子会できるのになぁ~(笑)

ぽんちゃん、副腎と心臓なので・・・・
現状維持だったらいいなぁ~と思ってます。



のんち 様

そうなんです~紹介してもらって
少しでも商売繁盛になればいいのですがね(笑)
いつか来る時があれば、ぜひぜひ声をかけてくださいね
ぽんちゃんもココちゃんも、同じ病気だもんね
現状維持で、お薬飲んで元気でいいよね!!
お互い頑張ろう~~~♡

No title

セリ鍋、おいしそぉー!!!
子供の頃は、きりたんぽに入っているセリを
必ず避けるか「入れないで!」って言ってたほど
大嫌いだったのに、今ではきりたんぽにセリが
必需品だし、根っこも大好きだし、セリ鍋食べたいっ!って
思うほど大好きです!!
東北に行く機会があったら、絶対、寄りたいなぁ~♪

このぽんちゃんの写真、女の子みたいにかわいい顔してる♡
下の記事のまーちゃん(舌がべーって出てる写真)とは大違い。(笑)

No title

嫁ちゃん 様

おいしかった~~♫
私もむか~~~~しから嫌いだったのだ(笑)
なので、スーパーで見かけても買ったことがなく
試食の段階から、これなら食べれる!!って(爆)
締めのお蕎麦も、ご近所の手打ちそばなのでこれまた絶品です!!
ぜひぜひ、東北に来た際には声かけてください。
絶対ご一緒いたします(笑)
暖簾くぐったら合言葉は「ぽん太」ですよぉ~なにかサービスあるはずです。

ぽんちゃん、最近赤いお洋服なんだ~
少し痩せたらいい感じでしょ♪
あっ・・・・ま~ちゃは・・・・ま~ちゃだから(笑)

No title

わたしセリ大好きなんです~
きりたんぽ鍋にはかかせない。
でもうちの野郎どもが香草苦手なんですよねー
春菊とかセロリとかパクチーとか全然食べない(わたしは大好き)

お店、盛岡市内なんですね?
岩手で競技会あったら絶対行きます!!!
飲み放題....お店追い出されるかも~(爆)

No title

maymay 様

だよねぇ~きりたんぽ鍋には絶対だよね!!
って・・・・私もつい先日まで・・・食べれなかった(笑)
すき焼きに春菊の代わりにほうれん草入れてた(爆)
でも、これ食わず嫌いだったんだよ
試食の時、思い切って食べたらめちゃおいしかったです

盛岡市内ですよ~すぐ近くには県庁&市役所です
競技会が無くても来てくださぁ~~い(笑)
飲み放題、追い出しませんから~(爆)
合言葉は「ぽん太」ですよ!なにか1品付いてくるかも!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -