小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

お久しぶりのトリム

年末にトリムしてから・・・早2か月半
こんなに、トリムしなかったのは初めてかも・・・・
先週の木曜日には、ぽんちゃん一人だけで先にトリム
160315 (5)
1457588659023.jpg
ぽんちゃんは、半年以上行ってなかったので本当に久々でした。
お薬飲んでいたので秋ごろには、ちと疲れやすくなったりして
トリマーさん相談して、ぽん母と一緒に爪切りや肛門腺だけは行ってたけど
その後お薬の変更したり、少し減らしたりして
160315 (9)
以前のように・・・ではないけど、だいぶ復活!!
なので、今回は半日で終わらせてもらいました。

そして昨日は、弟軍団のトリムです。
ラッキーのビフォ~~
160315 (4)
アフター
160315 (7)
160315 (11)
まろんのビフォ~
160315 (3)
アフター
160315 (12)
(朝の寝起き顔で~す 笑)
で、まろんの右足ですが
160315 (6)
まだ毛は伸びていませんが(笑)
だいぶついて歩くようになりました
160315 (8)
来週にはもう一度病院へ行ってみてもらいます。
160315 (10)


そして、土日には孫の悠真が帰ってきてまして。。
160315 (13)
ハイハイも高速になり(笑)つかまり立ちもしてます。
160315 (2)
(まろんのおもちゃが欲しかったと泣いてる 図)
よく食べるようになって、元気元気でした。
もうすぐ、保育園に入園です。

コメント

みんな、かわいいね!!

ぽんちゃん、ラッキー君、ま~ちゃ、
トリムご苦労さまでした。
みんな、きれいになって、イケメンになっちゃったね。
ぽんちゃん、経過も良い感じかな。
ま~ちゃは、もう少しだね。
2人とも、がんばって~。
ラッキー君は、現状維持でね。
それにしても、悠真君、大きくなったわ。
あっという間だね~。
入園したら、さらにいろんな面で、成長してくることでしょう。
これからの成長、楽しみにしています。v-22

No title

みんないいな~トリム…
特にラッキー…
我が家もハッピーのビフォア アフター載せたい。
近々頑張るよ(笑)

ぽんちゃん ゆっくりマイペースで過ごすんだよ。
無理はしなくていい!
ゆっくりゆっくりね。
ま~ちゃ 今度会ったら ハッピーと思いっきり走ろうね。
ハッピー早いから覚悟しててね。

No title

弟たちのビフォーアフターに笑った
ラッキーのおすましもイイね
賑やかな週末だったのね

ま~ちゃのオモチャが欲しかったとは・・・・
泣かれたま~ちゃの顔が見たかったな

北国も春が来たかな
そういえば仙台でキャンカーショー来るらしいね
行くの?

トリムも大変でし~

こんばんわ~
ラッキーちゃん半分になりましたね~
軽くなったような気がしますよ~(*^^)v
決が伸びるとお洋服もキツキツになり
トリム後はゆるゆるになりませんか?
我が家がそうだから~(ーー;)
悠真君も感情がちゃんと出て成長が
よくわかりますね~!
我が家も昨日帰って┐(´∀`)┌ヤレヤレ
しばらく来なくていいくらい~
今年から保育所だから今までみたいには
これないと思うし・・丁度いいかも・・
あっちもこっちも忙しいし自分とワンズ達の
時間がなくて公園にでも行きたいくらいです(+д+)
贅沢な悩みかな~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

No title

ご無沙汰です!(笑)

こちらは、ボチボチ桜が咲き出しました。孫ちゃんも大きくなったね~

GWは、どこかに行くの? わが家は、モコさんの点滴持参で、九州行こうと思ってます。

どこかで、ゆっくりキャンプしてお喋りしたいね?

No title

よつばママ 様

お返事遅くなりました~。
トリムから半月(笑)だいぶモサモサになってきましたが・・・。
ぽんちゃんはお薬ありきで、現状維持!
まろんは・・・ゆるゆると回復中
ラッキーは・・・・・なにもありません(笑)
日曜日には近くの公園で、少し長めのお散歩してみましたよ
ぽんちゃんはやっぱ疲れるので、ばあちゃんと途中で戻りましたが
弟たちは、池の周りを一周しましたよ
土の上だと、まろんもけっこう歩けるようになった!!
悠真ももうすぐ保育園です。
泣かないで行ってくれればいいんだけどね
次に会うときは、もっといろんな面で成長してると思うわ。




ひでちゃん 様

お返事遅くなちゃって~~。
ラッキーが一番かわるでしょ(笑)
ばあちゃんには、ラッキーはトリムの後はかわいい~って言われてるよ。。

ぽんちゃんはね、今薬があってるのか検査の結果は現状維持してますよ
のんびりのんび~~~り行きますわ(笑)

ハッピー~ま~ちゃの調子も良くなってきたぞぉ~!!
今度会ったら、思いっきりかけっこするんだべ!!




もなかママ 様

お返事おそくなりました~~ごめんね
弟たち、けっこうかわいくなったでしょ(笑)
特にラッキーが~~!!

悠真ねぇ~(爆)
どんどん自己主張が強くなって
泣かれたま~ちゃはオロオロだったわよ。




よっこたん 様

お返事遅くなりました。。

ラッキーかなり短くしたら
やっぱお洋服ブカブカだよ(笑)
ぽんちゃんも切ったんだけど・・・ブカブカにならないのわ?
あっ!!お肉か(爆)

悠真も、自己主張が激しくなって(笑)
ま~ちゃが、困った顔してたよ
よっこたんさんとこも保育園ですか~
家も4月1日から保育園です
ママが復職するのでね。
最初は泣くんだろうなぁ~とか・・・バァバは心配しております(笑)
でも、きっと保育園で色んなこと学んで成長してくれるんでしょうね
よっこたんさんも、体に気を付けて色々頑張らないとね!!




satoyanpapa 様

えぇ~~~九州!!いいなぁ~
我が家は飛び飛びのGW、しかも結婚式もありで
どこにもいけませぇ~ん
モコちゃんも点滴持参でいっぱい楽しんできてね

きっとこの辺はGW桜が咲くので
近場でお花見ぐらいです。。

非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -