小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

春もうすぐ

だいぶ暖かくなってきたぽん太地方です。
気が付けば3月も末
ぽん母の会社は決算で、日々忙しく・・・・サボってました(笑)
明後日には、小さい電球から大きなドラム缶・地下タンクまで在庫を取ります
1459222655715.jpg
小僧’はみんなそれなりに(笑)元気ですよ~。
1459222663059.jpg
ぽん太は、お薬を飲み時々検査して現状維持です!
ラッキーは何事もなく(笑)元気なおっさんしてます
ま~ちゃは、リハビリも順調でちと長めのお散歩もしています

4月もちょこちょこ予定があり、なかなか遠出ができない~
3日は、長男の結婚式をしたところで「感謝祭」をするそうでお呼ばれです
中旬の17日には義母の一周忌法要です。

今シーズンの冬は、暖冬で盛岡では「真冬日」が1日もなかった冬!!
まだ3月なのに、ぽん太家のお庭ではチューリップの芽が出てきました
雪かきの回数もかなり少なかった~~(腰楽でした 笑)
桜前線も足早に北上してくれるかな~?
せめて・・・・1度ぐらいはお花見に行きたいと思ってます!!

サボりっぱなしのこのブログ
遊びに来てくださるお友だち~ありがとうございます。
決算終わるまで・・・・多分サボると思います(笑)


スポンサーサイト

コメント

決算!たいへんですね。

3月末の決算!!
たいへんですね。
しかし,終われば,開放感~~!!
ぽん母さん!がんば!(笑)
結婚式の感謝祭!いいですね。
感激ふたたび?
そういえば,ラッキー家も結婚1年後に
ホテルから,一泊サービスというのがあった気がします。
もう,ほとんど忘れていますが‥‥
今年は,確かに暖冬でしたね。
しかし,やはり,東北は冬はたいへんですね。
青森のみゆきんは,暖冬で少し太ったかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽん母ちゃん ガンバレ~(^^♪
小僧たち元気で何よりだよね
ゴールデンウィークを楽しみに頑張ろうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボチボチそちら向いて、桜が向かいますよ~

ただいま奈良県地方満開ですぞ~ 暖かくなったら、お出掛けしてくださいよ~

ぽん父さんの、釣果も見たいしね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

決算終わりましたかー?
わたしは昨日終わりました~♪
お花見も行かず桜散り始めてしまいました。
何とかこの土日までもってくれないかな?
ムリかなー?

No title

4月になっても忙しそうだね~。

今年の冬は、本当に暖冬だった!!
関西でも暖冬を実感しましたが、やっぱり
東北の冬を知ってる物からすると
「え?!真冬日がなかったって!」
「チューリップの芽が出だってか?!」と驚きです。(笑)
卒業式・入学式の時期は、溶けた雪で道路が
びちゃびちゃで大変だったなぁ~。
今年は、そんな苦労もないのかな?

みんなで桜のお散歩、早く出来るといいね!

No title

ラッキーパパ 様

今日で、何とか終わりました~~(笑)
あとは、書類を片づける・・・・が残っております。。
結婚式場の感謝祭は楽しかったですよ♪
色々なゲームがあったりして~
食事も披露宴と遜色もなくおいしかったです
(披露宴ではほとんど食べてなかった 笑)
今年の暖冬は楽でしたが・・・・
みゆきんちゃんどころか~私も暖冬太りだわよ
みゆきんちゃんは、細いので少し太っても大丈夫です!!




もなかママ 様

ようやくひと段落ですよ~
後は・・・・書類の片づけです(笑)
GWを楽しみに頑張ってるぜ!!



satoyan papa  様

いくらか桜のつぼみも膨らんできたよ~
来週半ばには開花宣言出るかなぁ?
連休前半はお出かけしますよ!!

えっ・・・・ぽん父の釣果ですか・・・・。
良い報告はできません(爆)
今年は自分を釣らないようにと言っときますわ




maymay 様

何とか今日終わりましたよぉ~
後は書類の片づけです(笑)
盛岡はまだ開花宣言も出てないし、つぼみの固いよ
見そびれたら、来て~~(笑)



嫁ちゃん 様

めちゃ小さな会社なので、一人でなんでもって感じで・・・・
ようやく今日終わったよぉ~
後は書類片づけです(笑)

ホント、暖冬だった!!
盛岡で真冬日がないってのがビックリでしょ
しかも雪かきも少なかったし
3月にチューリップが芽を出すってのが・・・暖冬だよね
そうそう~〇十年前の長男の中学校の入学式は雪だったよ。

そもそもこのあたりの桜祭りはGWなんだよね
どこも早めてるみたいです。
来週には開花宣言かも・・・!!

非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -