小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

4月になってた~~!!

1460078306365.jpg
いやになるほどPCと格闘し、ようやく決算が終わりました。
(本文とま~ちゃは関係ありません 笑)
残るはこれ(*´~`*)
1460092836364.jpg1460092828987.jpg
永遠の29歳!がんばります!!
ものすご~~く小さな会社なので、手伝ってくれる人もなく
チマチマと一人で・・・・でございます(笑)

今年は早めに昨日小僧’の狂犬病予防接種を受けてきました。
1460078194627.jpg
注射済票、今年はとふっち!
1460078201349.jpg
って言っても、岩手以外の人は知らないよね(笑)
これですよ~
a0400902[1]

12_組ロゴ_国体_わんこきょうだい_カラー_ヨコ[1]

わんこ兄弟って言うゆるきゃらです
こくっち・おもっち・うにっち・とふっち
そして、わんこそばのそばっちです。今年の岩手国体でも活躍するそうです。
盛岡は豆腐の消費量が全国一なそうで、とふっちなんですって(笑)
昨日の病院で注射前の体重測定では・・・・・w(゚o゚)w
1460078354692.jpg
1460078412369.jpg
3匹仲良く増量中~飼い主も増量中~~~暖冬の影響かも(笑)
「ライザップに行く?」って先生に笑われる始末(笑)
なので、頑張ってみんなでダイエットですよ!!
ま~ちゃは、やっぱりお注射の時はチぃ~~って出てしまい
病院の先生に「条件反射だな」って笑われるし+.(*'v`*)+
1460000674680.jpg
せっかく自分でお注射代持ってたのにねぇ~(ウソウソ 笑)

来週には、例年より早く桜の開花宣言かも・・・とか。
道端には水仙も咲き始め、ようやく春の訪れを感じます。
今年はゆっくりお花見できるかなぁ?

そして、孫の悠真は1日から保育園へ
1460000692681.jpg
ママも保育士さんへ復職です。
お友だちいっぱい出来て、楽しい保育園生活になると良いなぁ~♫



コメント

No title

ねえねえ ぽんちゃん武蔵に見えた~
なんとなくね。
我が家も狂犬病行かなきゃ。
フロントラインはまとめて購入完了。
後はフェラリアね…
何かと出費~

ビビリション ハッピー似なくてよかった(笑)

私も保育士復職したい…なんてね。

ご苦労様です!!

お仕事ご苦労さまです。
がんばってください。
ぽんちゃんたちは、予防接種、ご苦労様でした。
ま~ちゃ、またしても、出ちゃったのね。(笑)
楽しいな~。
クッキーも、来週、動物病院、行ってきます。
春は、何かと大変だよね。

悠真君、大きくなったね。
かわいいわ~。
保育園生活、がんばってね。
応援しています。v-22

No title

お、今年はデザイン面白いですね。
いつもは地味なヤツなんですけど。
ま、でもいつも思うことなんですが、もっと着けやすい形にならないのかな。

書類の山!!

あのコピー用紙の箱に!!
書類の山!!
ポン母さん!おつかれです。
もう、完了!?
よかったですねぇ~!
岩手のゆるキャラ!
かわいいですね。
北海道新幹線!
その前に、盛岡に行かなきゃね!!
わんこそば!冷麺!食べたい!
ワンズは、増量中!?(笑)
ワンコ用のライザップ!
作ると大繁盛かも?(笑)

No title

ひでちゃん 様

あっ!やっぱり(笑)
写真撮ってるときそう思った。

狂犬病にフロントライン・フェラリア
春は出費の季節ですなぁ~~~財布軽い(笑)

ビビリしょん・・・・うつってなかったかぁ~(爆)
ひでちゃん先生なら悠真預けちゃうわ!




よつばママ 様

春の大出費のために、本日も働いてますよ~~(笑)
3匹揃って狂犬病の接種&フェラリアの血液検査終わりました
ま~ちゃ・・・・ねぇ~~こまったちゃんです(笑)
もうさぁ~恥ずかしいわよ。。
クッキーちゃんは来週ね!頑張って~

悠真、大きくなったでしょ
10か月過ぎたよ!
初登園も泣かずに大きなお兄ちゃんに遊んでもらって
ごきげんさんだったようです。



ちゃげき 様

今年は黄色~~で、とふっちでした
ワンコに国体関係ないんだけどね(笑)
そうそう~もう少し付けやすい形にしてほしいですよね。
ぽん太とラッキーの鑑札なんて・・・昔のででかいんだよ。




ラッキーパパ 様

まだ・・・・半分詰めてません(汗)
いつも思うんだけど・・・なぜ?PC普及してるのに
この紙の量は??なんですよね。
岩手のゆるきゃらもなかなかかわいいでしょ
でも、本物はお椀のお化けみたいに、頭でかいです(笑)
北海道新幹線の前に、絶対盛岡でしょ~
ここ通り過ぎたら、もよママちゃんと2人で抗議しちゃうよ~(爆)
わんこそば・冷麺・じゃじゃ麺、盛岡三大麺食べに来てくださいな!

いっそのこと・・・ワンコライザップ作ってしまおうか・・とか(笑)
いやいや・・・その前に私がライザップ行った方が良い・・体です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -