小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

三寒四温

月曜日、朝起きてカーテンを開けると

白い?・・・・・寝ぼけてるのか?

玄関から外へ出ると

1460529571041.jpg

やっぱ白かったしかも寒い(笑)

そして部屋に入ると・・・・熱くなってるワンコが1匹

1460529543892.jpg

お薬も効いて、元気なぽんちゃん(笑)

毎日食欲旺盛で、良かった(困った)ねぇ~。



もうすぐGW,そして子供の日ですね

我が家の孫ちゃんは今年が初節句です

ばぁばは、必死で間に合わせようとこんなの作ってます

1460529509517.jpg

屋根よ~り♫低い~♪こいの~ぼ~り~~

あと1個一番小さいのもガラスカットしてます。

さて・・・間に合うかしら~初節句に(笑)


スポンサーサイト

コメント

すごいね~!!

この時期に雪だなんて、びっくりだよね。
風邪をひかないように、みなさん、気をつけてください。
ぽんちゃん、パンめがけて、突進。すごいね~。
でも、調子が良さそうで、良かったです。
この調子で、がんばってね。

こいのぼり、かわいいね。
すごい上手です。
完成が楽しみですね。v-22

No title

寒そう~

異常気象ですね? こんな時期に毎年降るのかなぁ?

まだスタッドレス要るじゃん (笑)

温度差で、体調崩さないようにね~

びっくりこん!

NHKの天気予報を見て,東北地方が雪!!
びっくりこん!でした。
本当に,降ったんですね。(笑)
この時期に‥‥
気温も乱高下!激しすぎますよね。
鯉のぼり!!
かわいいですねぇ~。
おとうさん,おかあさん,あかちゃん!
かなぁ~。
まるっこいあのデザイン!最高です。

雪~

こんにちは~
放射冷却の影響で雪が降った地方もありましたね~
まさにぽんママさん地方が雪でしたか?
こちらでもかなり冷えたので寒かったでしょう(>_<)
今日はこちらは暑くてお店はクーラーつけての仕事です(; ^ω^)
考えられないでしょう!
同じ日本でこれだけ寒暖の差があるんですよね~
来月は節句こどもの日ですね~
可愛い鯉のぼりのステンドグラス頑張りましたね~
凄くいいお味でになると思いますよ~(*^^)v

No title

よつばママ 様

以前にはGWに真っ白~ってこともあったんだよ(笑)
なので、ババシャツ&股引はまだ仕舞えません!!
ぽんちゃん、すごいでしょ~
前に軽井沢にみんなで泊まった時はnorironさんのかばんの中漁ってたし~。
衰えを知らぬ、ぽんちゃんの食欲~~(怖)

こいのぼり、悠真の初節句のために作ったよ。
今日の教室で完成です~。
完成したらアップしますね!



satoyan papa  様

いや、前にはGWに積もったよ。。
今年に限って、ぽん父が早めにタイヤ交換して・・・
この日の朝焦ったわよぉ~でも道路は大丈夫でした
元気だけが取り柄の永遠の29歳ですから(爆)




ラッキーパパ 様

本当に降ったんです(笑)
しかも・・・・タイヤ交換した後に~
この日の朝焦りましたよぉ~道路は大丈夫だったです

孫の初節句に間に合わせよう~って必死で作ってますよ
鯉のぼり!今はアパート住まいなので窓に掛けられるようにします
このデザイン見たときに、ひとめぼれ~でした。
出来上がったらアップします。



よっこたん 様

雪が降った地方もありましたね~が、我が家です(笑)
えっ~~クーラー入れてる・・・ビックリポンです
家、まだ大きなヒーターと床暖とこたつ・・・・使用中だよ(爆)
ホント~狭い日本でも、こんなに違うんですね。

鯉のぼり頑張ってますよぉ~
孫の初節句に間に合わせようと、連日必死です(笑)
今日、仕上げして完成です。
出来たらアップしますね
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -