小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

筋肉痛の原因(笑)

土日に、孫のはるくんが泊りに来ました。
1461656372074.jpg
ま~ちゃは相変わらずの子守り犬頑張ってます。
1461656380710.jpg
つかまり立ち・伝い歩き、早い早い(笑)
きっと、もうすぐ歩くと思います!
孫の成長は早いなぁ~って(笑)
そして、重くなったなぁ~~って・・・
抱っこしてほしくて手を出すので、ついつい抱っこ~~また抱っこ
はるくんが帰った翌日から・・・ぽん母筋肉痛でございます(爆)
1461656440908.jpg
離乳食も、モリモリ食べます!で・・・・あまり近づかないぽんちゃんは
1461656428290.jpg
椅子の下にて落下物のチェックです。
この日の収穫は、短いうどんを3本だね


で、日曜日の午後には
1461656466662.jpg
ま~ちゃの車が新しくなった♬
1461656472790.jpg
1461656447320.jpg
何年ぶり~の軽自動車でございます。
軽自動車も進化してるし、中が広い~~!!
大事に乗りますわ。。


もうすぐGWですね!
今年のGW前半は、ぶらぶら~~と車中泊の旅へ行きます
2日は仕事(笑)後半は、嫁のMちゃんが3・4日と結婚式にお呼ばれ
5日はぽん父が結婚式にお呼ばれ・・・おまけにぽん母、4日は仕事で~~す
近所をぶらぶらしています。

コメント

No title

何気に新車にそのステッカーはいいなぁ。
自分もマーチのステッカー欲しいです。

どんどん成長!!

はるくん!
どんどん成長!!
もうすぐ完全に歩き出しますね。
楽しみデスねぇ~。
車!いいですね。
ラッキー家も,もう軽で十分かな?
ワゴンタイプは,広くていいですよね。
あのリアウイングのステッカー!
いいですねぇ~!
ぽん母さん!オリジナル??

No title

ぽんちゃんがうどん待ち(笑)
そう言えば私が子育てしてた頃は
離乳食食べさせる時は新聞紙敷いてたなぁ
わんこと暮らしてたらお掃除係助かるかも(笑)
いっぱい食べてくれると嬉しいですね
ますます筋肉痛になっちゃうかなぁ
はるくんの成長が楽しみですね^^

もう離乳食!

こんにちは~
昨日はありがとうございました(_ _)
早いですね~はる君離乳食食べてるんですね~
どんどん重くなって私なんて未だに抱くたびに
筋肉痛です(; ^ω^)
忙しいけれどたまに来てくれるのは楽しみですね~(^-^)v
我が家の龍季達きすぎでぎゃくに疲労が貯まります( ̄▽ ̄;)!!
車新しなっていいですね~
最近はの軽自動車はよくできてますよね(´^_^`)
楽しいGWにしたいですね(´^_^`)

No title

ちゃげき 様

ステッカーの件でラインしましたよぉ~(笑)
けっこうお手頃な値段です。




ラッキーパパ 様

ホント、孫の成長は早いですね
きっと、次に会うときは歩いてると思いますよ~
来たら大変だよ(笑)
何年ぶりかの軽自動車です。進化してますよ~
走りもまずまず(走り屋じゃないです 笑)
中もかなり広々ですよ。
ステッカーは、名入れの注文です!



のんち 様

そっ!食欲の塊(笑)ぽんちゃんは、すぐスタンバイです
私も~離乳食食べさせる時は新聞敷いてた~(爆)
一番いいもんね!
その頃ぽんちゃんが居たら、きっとお掃除楽だったかも~。
もりもり食べて、元気に大きく育ってくれると良いなぁ~って
筋肉痛は・・・・シップ張って頑張るわ!



よっこたん 様

ついこの間産まれた~っと思ってたら
もう離乳食食べて、つかまり立ちして、伝い歩きですもんね
どんどん重くなります!よっこたんさんも筋肉痛~(笑)
一緒の人が居てよかった~~~~。
来るとホント忙しいよね!でもたまにだとうれしいです
うんうん・・・・疲労がたまるほどは・・・(笑)
よっこたんさんも、頑張って!!

最近の軽自動車はビックリですね~
乗っみると、小型の普通車と変わりませんもん。

No title

わぁい♪車、お仲間だぁv-392v-341
しかも!色も同じじゃない??むふふ(*^_^*)☆

No title

もよママ 様

お仲間だわよぉ~~(笑)
えっ・・・色一緒~!!
じゃ~2台並んで、どこかへ行こう~ぜ。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -