小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

GW前半のお出かけ♬

4月28日、仕事が終ってから夜7時過ぎに出発
今年のGWは、前半だけの3連休です
後は、ちょいちょい仕事だったりぽん父結婚式だったり
大体の予定は立てていたけど(笑)
予定とは違うぶらり旅になりました~!

鶴岡へ向けて東北道→山形道と進み、寒河江PAで車中泊です
(この時点で予定が違う 秋田経由で行くはずだったんですが~)
29日は朝から雨~しかも寒い!!
朝食を済ませ、鶴岡へ向かい
なおみちゃんのお店へ
1462168467615.jpg
出来上がったランプを届けて、少しお買いものして
新潟方面へ向かって出発です
新潟県を北からブラブラ~気の向いた方へ(爆)
燕三条まで南下しまして、駅近くの道の駅で1泊です
この日は1日雨・・・雨でした。
30日、キャンピングカーを見て・・・ここで所用が出来て
関越道を東京方面へ~(所要については書ける時期が来たら書きます。ごめんなさい)
夕方、これもまた予定に全くなかったけど(笑)
こちらへ急にお邪魔しちゃいました
1462167535732.jpg
マリちゃんとこの鍼灸院ですよぉ~お初でした。
12時近くまでのんびり~~
その後、東北道へ蓮田SAで1泊です。
1日は常磐道経由で帰ってきましたよ~
途中いわき市へ
1462167556548.jpg
めひかり買ったり、お昼を食べたり
1462167570607.jpg
1462167599806.jpg
1462167591488.jpg
のんびりしました。途中SAを見つけて水戸納豆買ったりね!
1462167523130.jpg
最後の日は・・・・お天気良かった。
1462167546243.jpg
雨女・・・・再び~なのか??(笑)

カメラ持って行ったのに1度も出さず!
まともな写真ありませ~~~ん。
ブロガー失格だわ(笑)

ただ今、新しい~~カメラ欲しくて・・欲しくて・・・・
予算と、どれにするのか?検討中でございます。
でも、一眼だよね!!

コメント

No title

なんと東京へ来て、あっという間に帰られたんですね!
すごい移動距離に脱帽です。

新しいカメラ、買われるんですね!
選んでる時って、楽しいですよね♪

GWぶらり旅!!

ぽん母さん!
GWぶらり旅!
いいですねぇ~!
カメラ持って行ったのに、一度も出さず!?(笑)
それだけ、の~~んびり旅行されたということかな?
メヒカリ!!
おいしいですよね。
ラッキーパパも、行きたくなりました。(笑)

No title

サチの旦那さん 様

1500㎞ほどだそうです(笑)
東京へは行く予定ではなかったので、本当に突然で。
今度はゆっくり計画的に(笑)行きたいと思います!!

カメラねぇ~だいぶ検討中なのですが・・・
まだ決めてませんよぉ。。
重すぎると・・・ダメだしとか・・でも、その時が楽しいですね




ラッキーパパ 様

ぶらりしすぎだよね(笑)
気が向いた方へ~でしたから!
なので、カメラの存在を忘れてました(爆)
〇十年ぶりのいわき市、メヒカリおいしかったですよ
ラッキーパパさんもぜひぜひ~♬
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -