小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

母ちゃん・・・・マジっすか~

どもども~~久々のぽん太ニュースです

日曜日にぽん太のお家に、変なのがやってきました。
これです!
1462850812955.jpg
最近太り過ぎの母ちゃんが、ネットでいつも・・・どうしよう~買おうかなぁ~
でも・・・・・・使うかなぁ~って、なかなか買わなかった変なのを
父ちゃんが買ってきちゃったようです。
1462850829974.jpg
あっ・・・・先に父ちゃんが使ってるし~。
次はぽんちゃんだよぉ~って言われても・・・・
1462850820938.jpg
なんでも三日坊主の母ちゃん
きっと・・・・・今回も・・・・きっともうすぐ座椅子になってるとぽんちゃんは思う
こんな変なの買うよりもさぁ~ぽんちゃんのおやつ買えばいいのに
1462850879841.jpg
まろんもそう思うだろ~
1462850909858.jpg
あっそぉ~お前はどうでもいいのか・・・聞く方が無駄だったよ。

昨日は一応ちゃんとやってたよ!
きっと今日まではやるんだよ。。3日目だもんね
その次の日から・・・・絶対座椅子になると思うんだぁ~
「いやいやぽんちゃん違うって」言う人いたらぽんちゃんと賭けだよ
ぽんちゃんが勝ったら、おやついっぱ~~いだよ
ぽんちゃんが負けたら・・・まろんあげるよ!!
スポンサーサイト

コメント

すごいな~!!

ぽん母さん、すごいマシン買ったのね~。
ずっと続ければ、きっと素敵なくびれになるのかしら。(笑)
私は、長続きしないから、きっとリタイアしちゃうな~。
でも、ぽん母さんはがんばってね。
応援しているからね。

ぽんちゃんの主張も良く分かるよ~。
ぽんちゃんにとっては、良いことだものね~。
ぽんちゃん用のおやつ用意しておくね。
今度会えたら、たくさん遊んでおやつ、食べようね。
その日を楽しみにしているね。v-22

よかったら教えてね(*^^)v

こんばんわ~
私も思案してるんですよ~(^_^;)

ぽん母さんがいいよ~と成果が出たら
教えてくださね~!

私も運動不足だからね~(^_^;)

No title

背筋を鍛えるマシン??
そんな感じだけど‥‥
どうなんだろう!
ラッキーパパも、三日坊主なので
ああいうの買っても、まったく続きません。(笑)
しかし、ぽん母さん!やるき!!
まずは、それですよね。(笑)
ラッキーパパは、やるきもないからダメですね。(笑)

No title

どれだけ継続できるかですね。

No title

素敵な座椅子買ってもらったね(笑)
私も初代からずっと気になってるよぉ
欲しくても同じく三日坊主だから家族に却下!
母が実証してくれたら私も考えるかな^^
ぽんちゃんに勝たせてあげたい気もするが。。

No title

コメントいただいたお友だちへ

ちと・・・仕事で機械の入れ替えとか・・・とか・・・
ドタバタと残業しながら頑張っております。
お返事がものすご~~~く遅くなりごめんなさい。




よつばママ 様

痩せなきゃ~痩せたい・・・あぁ~~痩せない~!!って
言ってるぽん母に業を煮やしたぽん父が買ってくれたんだよ(笑)
9月に健康診断控えてるのでね!!
これで・・・使わなかったら・・・白い目で見られるので
と・と・・・とりあえず使ってます(爆)
結果は聞かないでください!!
確かに!ぽんちゃんの主張の方が正しいかも~~~。




よっこたん 様

あれから・・・毎日使ってますよぉ~一応ね
でも、楽に起き上がりができるので腰は痛くならないよ
ゆるゆると、コマーシャルの間だけなので効果は・・・(笑)
いつも履いてるジーンズがちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ
楽にボタンがとまる・・・気がするです!!
まぁ~~今よりひどくならないために・・・予防ですよ~ワハハァ。。




ラッキーパパ 様

いや・・・今まで・・・どんだけ無駄な買い物したことか・・・(爆)
でも、今回はめったにプレゼントしないぽん父に買ってもらったので
使わないと・・・・白い目で見られるし
監視付じゃないと続かないし・・・・やってますよ~毎日!!
ラッキーパパさんは、お散歩続けてるじゃないですか~
私はワンコの散歩も手抜きの時ありますからね(笑)



ちゃげき 様

うっ・・・・痛いとこ付きますなぁ~~(爆)
がんばらずに、頑張ります!!



のんち 様

素敵な座椅子でしょ~(笑)
とりあえず・・・ぽん父の目が光ってるので使ってるよ(爆)
結果はねぇ~いつも履いてるジーンズが心なしかボタンかけやすいぐらいです(笑)
良いのさ良いのサァ~~これ以上太らないための予防ですから~~オホホホホォ。。

No title

コメントありがとうございました。
変わったことがあれば、また教えてください。

No title

メルポポ 様

がんばろう~メルちゃん
ぽんちゃんも一緒に頑張るからね!!

No title

うわわわわーーーっ!!!

これっ!!いつもショッ○ジャ○ン見て「ほっすいーーーーっ」と
思ってるんだよね~。チェリ産んで5年も経過してるくせに
ちっともお腹が引っ込まない。そろそろ本気出して腹回りの肉を
落としたいところだわ。

どうです?使用してみてイイ感じ??
ぽん母さんの結果次第で、我が家も購入するかもーーっ。



No title

kana 様

つ・つ・つ・・・・ついに~~(笑)
買ってもろたぁ~~。
で、結果ですが・・・・・・・・聞かないでください(爆)
私、産後27年長きにわたり蓄えた脂肪様は
そんなひと月ぐらいでは~そうそうなくなりはしませんってば!!
ながぁ~~~~~~~~い目で。暖かい目で見てくださいませ(笑)
しかも!老体ですので無理は禁物(←言い訳っぽいが・・)
ゆるゆると毎晩、2~3分ってとこです。
がぁ~~しかし!腸も動いてる!!ここだけは実感です
毎朝快調~~でございます。。長年苦しんだのにうっそみたい~です

薬やサプリを買うよりは、良かったんじゃん!が、感想で~~す。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -