小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

おいしそう~~。

寒い・・・マジで寒い・・ぽん太地方
雪はそれほど多くは無いけど
気温が・・・日中でも連日冷凍庫の中でつ
早く春来て~~~貼るホッカイロが手離せないぽん母です(笑)

去年の4月~1部手作り食に、6月からは完全手作り食にしてるぽん太家
昨日は4日分まとめて作ちゃいました。
画像 103
ささみを茹でて、ゆで汁に刻んだ野菜を投入してコトコト煮込みます
赤く大きいのはトマト、スーパーで「賢治のトマト」が特売だったから。
画像 104
ささみが茹で上がる頃には・・・食いしん坊がジィ~~っと観察
画像 105
なかなか見えないのでこんな事もして見る
画像 107
それを見ていた三男坊もまねしてみる
画像 106
ペロンチョ成功・・・下で兄ちゃん敗北・・・でした(笑)
手作りにして、10ヶ月
ぽん太の皮膚はすっかり治り、先生から完治のお墨付き!
あとは・・・・後は体重なんだよなぁ~。
春近し、フェラリア&フロントラインの季節までには
あと1,5㎏体重落とさないとね~ぽんちゃん
MとLだと値段が違うんだよなぁ~~~(笑)


少し紹介遅れちゃったけど・・先日バレンタインデーの日に
我が家の男子にもお届け物がありました。
画像 096
mlyuちゃんからです。
画像 097
こんな可愛い~大きなバックも~ぽん母うれしいぃ~~ありがとうです。
あっ・・・後ろの珍獣は一応アメコカしゃんってことで(笑)
キャバのハンコに可愛い~カードまで
画像 098
画像 099
男子4匹(ぽん父含む)は大喜び~で、チョコ&おやつ頂きましたよ。
画像 100
最後に・・ぽん太から
遅くなったけど・・・・バレンタインでつ。
画像 101
スポンサーサイト

コメント

頑張ってるぽん母さんに拍手!
えらいなぁ...
ぽんちゃんも皮膚完治して 良かった。
母さんに感謝だよ。

mIyuさんから我が家も頂いた。
嬉しいね。
我が家もすぐに食いついていたよ。
バックも重宝するよね~

ま~ちゃ、頑張ったね!!
舌が届いてる。
ぽんちゃんがそれをじーーーっと見つめる姿。
ぷぷぷっ
可愛い。
うちのみりんさん、イチゴた食べたいと夢見てるぞ。
ぽん母さんにその理由メールします。

ぽん母さんは 凄いなぁ忙しいのに手作りしてるんだぁ。
ところで フ〇リアは フィラリアにしてね。
ただの下ネタになっちゃうからw(°o°)w

手作りごはん!おいしそう!

手作りごはん!おいしそうですね。
煮込み好きのラッキーパパは、
食べてみたいぞぉ~。(笑)
ポンちゃんとマロンちゃん!待ちきれない?(笑)
ガハハハ‥‥
フロントラインの為に1.5kgダイエット?(笑)
それくらいなら、Mで大丈夫だよねぇ~。(笑)
楽しいプレゼントですね。
あの大きなバッグ!最高!

おじゃまします☆

ぽん母様、ブログ発見したのでおじゃまします☆

この間はありがとうございました!

♪お誕生日♪おめでとうございます♪

そのごはん、ちびバロンの分はありませんか~?
たぶん食べる気でいると思われます(笑)
ワンバーグがすごく美味しかったみたいなので☆
そのバッグ大きいからすごく使えるよね♪
私のは使いすぎて汚れてきてる。。。
先週はほんとにお疲れ様でした!
また一緒に楽しいことしましょうね☆

ひでちゃん 様

ぽん父のご飯より豪華に作ってるよ~(笑)
でも、皮膚が治ってほんとに良かった。
後は・・・体重だ!!

mlyuちゃんからいっぱいもらっちゃった~
家のデカバックは、アメコカさんだよ!
うれしい~~~小さいのは持ってるから
これで大小おそろいで持って歩ける。




みりんママ 様

まろん大成功~でしょ(笑)
大成功ついでに・・・チッコも・・・。
みりんちゃんずいぶんでっかいいちごの夢見てたね~
それが・・・現実に変わる~キャァ~~~。
おいしかったでしょ~~。




メルポポ 様

ワンゲル係数の高い我が家です(笑)
ごめ~~ん耳で聞いた通りに書いちゃうもんで(爆)




ラッキーパパ 様

いっぱいあるからラッキーパパも食べに来て~(笑)
もちろんラッキー君も一緒にね
北国でラッキー待ってるよ。
家でお世話になってる先生3~400gぐらいならオマケしてくれるんだけど・・
スーパーなら潰れちゃうよね~(爆)
アメコカさん柄のデカバック・・これ持って
おら東京さぁ~いぐだぁ~(笑)




カナレオ 様

いらっしゃいませぇ~。
こちらこそ~ありがとうございます。
それに・・・誕生日まで・・ありがとうです。
また遊びにいらしてください。




coo 様

ちびバロン~あるぞぉ~
PCの前でおよだたらしてないで
姉ちゃんにつれてきてもらえ~って!
ワンバーグ作って待ってるからね。

デカバック便利だよね!
いっぱい入るし、肩にも掛けられるし!
丸洗いできるよ。
先週は本当にお疲れ様~
また、一緒に遊ぼうね。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -