小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

あらっ・・・・6月(^.^)

前回の記事から・・・20日ほど(笑)
更新するの・・・忘れてたわけじゃないけど。。
写真もまぁ~まぁ~撮ってたんだけど
仕事も忙しく・・・・機械の入れ替えがあったりして~
朝6時半出勤の夜10時まで・・・・な~んて、悪夢のような勤務時間の日があったりで
おまけに、ここ最近はチマチマとこんなの↓作ってたり(笑)
2016 6月もろもろ (4)2016 6月もろもろ (3)
2016 6月もろもろ (2)2016 6月もろもろ (1)
自己流ですが、ステンドグラスのサンキャッチャー?のつもり(笑)
7月初めに、販売できるのか?売れるのか?
右下のは、おはじきを組み合わせて作ったものです。

ってなわけで(笑)
サボってた時のことを少し
5月の最後の日曜日は、孫の悠真1歳のお誕生日祝いで仙台へ
2016 6月もろもろ (9)
一生餅を背負うも・・・重すぎて大号泣(*´v`)一歩も歩けず
2016 6月もろもろ (8)
2016 6月もろもろ (10)
昼は、何やら嵐が泊まったらしいホテルへ移動してごはん
2016 6月もろもろ (11)
2016 6月もろもろ (12)
その後人生初のIKEAへ移動し、お買いもの・・・。
翌週は、久々のドックラン
2016 6月もろもろ (14)
2016 6月もろもろ (13)
2016 6月もろもろ (15)
そして、その翌週のお休みは・・・
2016 6月もろもろ (6)
お隣の県へちとドライブして、湖畔のペットテラスOKのレストランで昼飯
2016 6月もろもろ (5)
先日の日曜日は・・・食料品の買い出し(笑)
悠真は、人生初のとこやさんに行ってきたそうです。
2016 6月もろもろ (7)
ますます・・・息子(パパ)に似てきてるしぃ~~(笑)

18日は、会社のBBQ
今年は家族同伴なので、我が家もぽん父と小僧’で参加しますよ~~。

のんびりすぎるぐらい、のんびりですが・・・・
まだ・・仕事がいっぱい(爆)
システム変更から機械の入れ替え2か所・・・と7月末まで続きます
月刊!北風小僧’にならないように(笑)また書きま~~す∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



コメント

No title

うわ!うんうん、パパに似てる~( *´艸`)
どんどん成長してるね♪
ま~ちゃ、リードに座ってるみたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっとこさアップしたね(笑)
話題豊富なはずなのに・・・・

そんな忙しかったんだぁ
身体大丈夫?
イヤ口は元気過ぎるから大丈夫かな(^^;)

和君じゃない悠真君 ホントそっくりだね
っていうかぽん母に似てるよ

バババカもジジバカも大歓迎だよね
まぁ無理せず 仕事も趣味も励んでね(*^_^*)
最後は優しいもなかママらしく〆ます



サンキャッチャー!

ステンドグラスのサンキャッチャー!!
いいですねぇ~。
いろいろなことがある中,忙中閑あり?(笑)
たくさん売れるといいですね。
お孫さんの悠真くん!
1歳ですか‥‥
早いなぁ~!(笑)
一升餅!やっぱ重いよねぇ~。
食事に,ランに!BBQ!
いろいろあっていいですねぇ~。(笑)
お仕事!たいへんそうですが,がんばってくださ~い。

No title

うわ~っ
大きくなっちゃったね
イケメン孫っちにメロメロにポン母さんの顔が浮かぶわ^^

No title

みりんママ 様

お返事がめちゃ遅くなって・・・・すみません。。

似てるでしょ~パパそっくりなんだよ
行動パターンも(笑)小さいころのパパに似てるのさぁ~
ワンパク間違いないね!!

ま~ちゃ・・・変なお犬でしょ(爆)




もなかママ 様

遅くなちゃったぁ~~~~~ごめんごめん。。

なんかねぇ~忙しかったのさ(笑)
珍しくね!!
でも、体も口も絶好調~~~~でございます(笑)

悠真、私の赤ちゃんの頃の写真にそっくりでした(爆)
なので、絶対イケメンになる!!ギャハハ~~~。

お互いこれからは・・・じぃじ&ばぁばバガ炸裂だわね




ラッキーパパ 様

なぜか・・・忙しかった~で、お返事遅くなりました。。ごめんです

サンキャッチャーねぇ~いっぱいと言うか・・・全部売れ残ってます(笑)
えっ・・・・ほしい(笑)まとめて送りましょうか~~~。
(ある日・・突然届くかも~)

悠真、早いもので1歳になりました。
やっぱ、一生餅は重かったんだね~歩けなかったもん

かわいい~悠真のために、仕事頑張りますよ!!




みゆきん 様

ぎゃぁ~~~返事おそくなちゃってゴメン。。

そうなのよぉ~イケメン(ばぁばのひいき目です)
もうねメロメロでございます。。
成長早いよね!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30