小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

まろんと2人旅・その1

2.3日、ま~ちゃと2人旅してきました。
目的は「よりみち市場」への参加です。

前日には、ま~ちゃだけトリムへ行きキレイキレイしてもらって
2016 ねりま旅 (1)
2日朝、ま~ちゃと東北新幹線はやぶさに乗って出発です
2016 ねりま旅 (2)
1時間40分ほどで、大宮に到着です!!
えっと、本来ならばねりままで行くには・・・ここから湘南新宿ラインに乗って
池袋で乗り換えなんですが・・・・まぁ~過去に色々・・・あって、迷走して(爆)
心配してくれたもなか家の、迎えに行くよ~の、優しい言葉に思いっきり甘え
拾ってもらいました(爆)
最初にウ―ピーカフェへ~
2016 ねりま旅 (3)
おいしい~~さんを頼んでもらいましたよ~
2016 ねりま旅 (4)
2016 ねりま旅 (5)2016 ねりま旅 (6)
あれ・・・ゆずちゃんとあずちゃんのお写真無い。。ごめん
今回、荷物は少なくしたのでカメラ持って行かず、携帯での撮影で~す
お昼も食べたのよぉ~でも・・・おなかすいてて(笑)写真も撮らず食べた!
そのあと、ちょっともなか家にお邪魔して~
ぽん母都会のマンションにびっくり(笑)
いつも山に囲まれ、鳥の声が聞こえるところに住んでるので
ちょっとカルチャーショック的な(*´~`*)

もなか家のワンズは、暑さのためお留守番~
またまたもなかパパの運転で移動です
移動中のま~ちゃ
2016 ねりま旅 (7)
あんたは・・・・誰のお犬でしょうか??
もなかパパに抱っこしてもらって、運転の邪魔をしてるし
どこをど~~走ったか?さっぱりわからなけど
みそべん家へ到着です!!
突然の訪問、しかも「初めまして~」なのに・・・なんだけど・・・
初めて会った気がしない(笑)そして初めてお家の中にお邪魔した気がしない(笑)
それは・・・ブログでいつも見ているお部屋だもんね♪
2016 ねりま旅 (8)
みしょちゃんにも会えた~
2016 ねりま旅 (9)
マキロイくんにも会えた~~
そして、べんちゃんにも!!そっとお骨をなでなでしてきちゃった。
2016 ねりま旅 (11)
ま~ちゃ・・・あなたも初めまして~でしょ。。
みそべんしゃんにすっかり甘えて抱っこしてもらってるし(笑)
おいしいコーヒーにバームクーヘンまで頂き
一緒にねりまに向いました。
2016 ねりま旅 (12)
右から、マキロイ君・まりちゃん・サラっぴ・まろん
ここで、どうしてもみそべんしゃんに渡したかったものがあって
荷物、前日にねりまに着いていたのでわざわざ来てもらいました。
ステンドグラスで作ったべんちゃん!!
1467704680638.jpg
最初はね~写真立作ろうと思って、
中に居れる写真を探すためみそべんしゃんのブログを徘徊(笑)
そしたら・・・・そこにはいつも笑ってるべんちゃんがいっぱい!!
写真見てるうちに・・・・虹の橋から
「ぽん母~べんちゃんかわいいから作るでしょ」って言われた気がして
f0218182_15290909[1]
このお写真を勝手に印刷(今も勝手に使ってますよ~みそべんしゃん!)
で、勝手にこれが出来上がりました!(笑)
1467704260582.jpg
後ろから明かりを入れると、また少し違って見えるでしょ。

ねりまに着いたま~ちゃは・・・・・
暑さで溶けてる~~~(爆)
2016 ねりま旅 (13)
まりちゃんの、犬をダメにするクッションを、何お断りもなく
占領~サラっぴと仲良く寝ておりました。

長くなってきたので・・・・3日よりみち市場の様子はまた・・後ほど
ちゃんと、すぐ書きますよぉ~~(爆)



スポンサーサイト

コメント

ねりまへ!!

ま~ちゃんとねりまへ!
ブロ友さん!
ありがたいですよねぇ~。
そして,初めて会っても,もう旧知の友みたいだし!!
ブログは,いいですねぇ~!(笑)
べんちゃんのステンドグラス!!
いいですねぇ~~!!素晴らしい!!
これは,みそべん家の宝物になりますね。
ま~ちゃん!
全然人見知りしないで,いい味,出してるなぁ~!(笑)
つづき!待ってま~す。

No title

土曜日はありがと~。
ブログ読んでて、またまた、目がウルウルで。。。
べんつも、私もとっても幸せです本当にありがと~

私も、初めまして~って感じ全くなくて~会えて嬉しかったよぉ~。
まぁ~ちゃの歓迎ぶりも嬉しかったよ~。
お願い、まぁ~ちゃに伝えて、マキロイの教育係お願いします。
まぁ~手に負えなくて大変で~す(笑)

また、こちらに来る事があったら、連絡くださいね。
今度はゆっくりお茶&お食事、そうそう女子会しましょ~ねっ!!

皆お利口さんでしね~

こんにちは~
暑い中友達に会いにお出かけでしたか~
見ているだけでほのぼの~(*´∀`)♪です(*^^)v
まりちゃんもさらっぴちゃんも元気で何よりです!
なくなったお友達のワンちゃんのステンドグラス
素敵にできて喜ばれたことでしょうね~
これからどんどん暑くなってワンちゃん達にも
辛い季節人もワン達も頑張ってなんとか
乗り切りましょうね(^_-)-☆

No title

ラッキーパパ 様

バーチャルじゃなく(笑)
本当に行ってきちゃいました!
行きたいなぁ~て言いながら・・・なかなか時間が取れず
やっと行けたねりま・・・・・めちゃくちゃ暑かったです
ブログで繋がったてると、初めましてでも初めての気がしないですよね。
べんちゃんのステンド、とっても喜んでくださって
作って良かったですよぉ~!!

ま~ちゃねぇ~若いお姉さん大好きなのさぁ~
だから・・・・ラッキーパパさんに会えたら・・冷たいかも(爆)




みそべん 様

こちらこそぁ~~~ありがとうございました。
勝手につくちゃったのに、喜んでもらえてうれしいです。
ホント、初めて会ったのに初めての気がしない
私も会えてすご~~くうれしかったです
今度はゆっくり女子会だねぇ~(笑)

あのぉ~ま~ちゃのご指導でよろしいの?
あの通りなんですが・・・・
マリちゃんには、2テンポ遅れてる犬と言われますが・・・
きっと・・・ご指導の前にマキちゃんに負けて何も言えないかも(爆)



よっこたん 様

ようやく仕事も目処が付き、通常運転?になると思います
まさかぁ~まさか・・・・37℃なんて!!
いや~暑かったです。。ほんと暑かった(笑)
普段あまりエアコンのいらない北国に居るので
あの暑さには参りました!
マリちゃんも、サラっぴも元気でしたよ~~あくたれも健在で(笑)
ステンド、もっと技量があればもっとうまく作れたんでしょうね
気持ちだけ・・・込めさせてもらいましたよ
manaちゃんもリキちゃんも、暑いの大変でしょうけど
がんばって~なんなら・・・・盛岡来ちゃう?(笑)
後ほどお邪魔しま~~す!!

No title

怒涛の二日間だったね
お疲れ様
それにしても、ま~ちゃ やっぱり面白かった
何が?ってそりゃぁ やっぱりアメコカっぽくないところだよね
それに、タイプの女の人が現れると、腑抜けになるところ
誰に似たんだかぁ~(^^;
暑くて狭いところですが、また来てね

No title

もなかママ 様

色々お世話になったでしょ~ありがとうです。
おかげさまで、鬼門の池袋通らず(笑)
さまようことなく無事に着いたもんね!!

あのねぇ~タイプが違うアメコカ飼ってる人みたいなコメントじゃん!!
同じ同じ~もなかとまろん
タイプの女の人が現れると、腑抜けになるところ←ぽん父に似ました!!
みそべんさんには特にノックアウトだったわね(笑)
今度は・・・・泊めろよぉ~!!

No title

ぽん母、かしこまり~(^_-)-☆
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -