小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

プチトマト狩り犬

今年も小さな小さな庭の片隅に
プチトマトを2本ときゅうり1本植えました~!!
20160712_183449.jpg
20160712_183434.jpg
で、どうしたもんか?今年はま~ちゃが積極的に
プチトマト狩りしてる(笑)
20160712_183456.jpg
20160712_183510.jpg
朝晩必ず庭に出て、1匹で勝手に狩って食べてるし。
20160712_183536.jpg
初代の狩り犬は、つまらなそう~~(爆)
なので、庭のプチトマトはま~ちゃ以外まだ誰も食べてません。
きゅうりは狩らないんだよね~(笑)
初のきゅうり、収穫で~す!!
20160712_183608.jpg
20160712_183613_001.jpg
トゲがすごかったので、キッチンで洗って
まずはぽんちゃんから~~
20160712_183949.jpg
20160712_183953_011.jpg
お次はま~ちゃ
20160712_184004.jpg
20160712_184049.jpg
おいしく頂けたみたいです(笑)
飼い主とラッキーは、まだ食べてませんよぉ~
次の収穫したきゅうりはラッキーと一緒に食べることにしましょ!!

トマト嫌いのぽん母(爆)
毎年、お犬のためだけにせっせと、プチトマト育ててます(#^.^#)


コメント

初収穫~

こんばんわ~
ぽんちゃんとマロンちゃん初収穫の
お野菜いただきましたね~!

うまうま美味しかったでしょう~
何故かトマトきゅうり大好きなんですよね(*^^)v

きゅうり切り出したら異常犬に変身する我が家であります!

No title

ま~ちゃん!
プチトマトを!
まだ青くて、熟していないのは食べない!?
1日1個?
えらいね。
ぽんちゃんがら教わったのかな?
毎日の楽しみ?(笑)
キュウリ!
自分では食べないけど、ぽん母さんからは食べる?
ラッキーくんは、蚊帳の外?(笑)
うちのラッキーは、トマトもキュウリも全く関心なし。
全然、食べませんでした。(笑)

No title

ホントだよね~
トマト嫌いのぽん母が、せっせとトマト作ってるなんて
偉いわ~(たまには褒めてあげないとね)( *´艸`)
ラッキーには、もっと手の込んだものがいいのかしら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よっこたん 様

初収穫でした~(笑)
採れたてはおいしいってのちゃ~んと分かってるんですよね!
家でもトマトときゅうりが好きなんですよ
あははぁ~リキちゃんとmanaちゃん
異常犬に変身ですかぁ~~~
きっと家のスパニエル達も負けてませんよぉ~(爆)




ラッキーパパ 様

そうなの!今年から選手交代で
ぽんちゃん~ま~ちゃになりました(笑)
毎日、朝晩感心するほどトマトの所へ行ってますわ
今朝も赤くなったのゲットしてましたよ
きゅうりはねぇ~トゲトゲがダメみたい
でも、収穫して洗うと食べますよ

ほい!ラッキーさんは、完全にシラケてます(爆)
気が向くと食べますよ。




もなかママ 様

でしょ~えらいでしょ~(笑)
庭だけ見ると、トマト嫌いに見えないよね(爆)
ラッキーさんは・・・・シラ~っとしてる!
私に似てトマト嫌いなのだ!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30