小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

はぁ~あ。。でしょ

書きたいことはいっぱいあるのに・・・・
2016信州 (38)
キャンプに行ったし・・・・
(ぽん家の車ではありませんよぉ~笑)
2016信州 (47)
犬に引かれて善光寺参りにも行ったんだけど・・・・

仕事が忙しすぎるぅ~~~~(笑)
来週、POSシステムの入れ替え2か所
これが終らないと落ち着かないぃ~~~トホホホミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

落ち着いたら、ゆっくり書きますわ!!
スポンサーサイト

コメント

POSシステムの入れ替え!

キャンプに、善光寺参り!!
牛に引かれてではなく、犬に引かれてですか?(笑)
ガハハハ‥‥
いいですねぇ~!
記事!待ってます。
といっても、ラッキーパパのスイス旅行記もまだですが‥‥(笑)
POSシステムの入れ替え!!
がんばってくださ~い。

一杯書きたいことあるんですよね~

こんばんは~お仕事お忙しそうですね(^_^;)

まずはお体休めてくださいな~!

今夜は誰もいませ~~~~ん!

(≧∇≦*)嬉しいの一言たまにはこんな日も

なければね~(*^^)v

今夜はゆっくりご訪問出来てま~す(*^^)v

No title

仕事忙しいなんて~無理しないでね!!
ブログネタは古いのばかり~
まっ!!日記なのでそれでいいや~と思ってます
ぽん母も落ち着いてからね~
まずは、目の前の物やっつけないと~頑張ってね

No title

ラムネさんとこのBlogで楽しそうな写真は見たよ~♪
どんなことがあったのか、更新楽しみにしています!
いつか会えるといいなぁ~♪

No title

忙しいなりにもしっかり楽しんでいますね。
さすがです。

No title

ぽん太くん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
あいちゃんとまたまた同じ歳になりましたね♪
10歳の一年も元気に過ごし、
来年みんなそろって11歳を迎えましょう!

我が家は次回、10月14日(金)~16日(日)に那須に行きます!
ご都合がよければ、お知らせくださーい。

No title

ラッキーパパ 様

初めて善光寺行きましたよ
牛じゃなくて(笑)犬に引かれて~~です
でも、お友だちに間違いじゃないよ~
ぽんちゃん、ジャージー牛に似てるから~って言われたよ(笑)
ようやく忙しいも終わったので・・・・
ゆるゆると~書いていきます。




よっこたん 様

私・・・・・読み逃げばかりで~ごめんね
ようやく終わりましたので(笑)
でも、やっぱ疲れが抜けず土日はグダグダしとりました。
よっこたんさんも、疲れないように~~!!




みそべん 様

そ~よね!日記だもん(笑)
ようやく入れ替えが終りましたが・・・・
あさ7時から夜11時過ぎまでの勤務が2日間
もうねぇ~疲れが抜けません(笑)
土日はグダグダでした。
ユルユルと書いてゆきます!




嫁ちゃん 様

ラムネさんとこ、もう記事終わってるもんね(笑)
まぁ~記憶が薄れないうちに頑張ります!!

ホント、いつか会いたいね~ぽんちゃんデカいからね~!
って・・・・知ってるか(笑)



ちゃげき 様

遊ばないと・・・・死んじゃう~~(笑)



サチの旦那さん 様

ありがとうございます♪
あいちゃんと同じ年になったよ~
来年も元気に11歳おめでとう~を言い合いましょうね
そして、その先もずっとね!!

ちょっと、まだ10月の予定は立ってませんが~。
行けるように頑張ります!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -