小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

Happy Birthday 10歳

ぽんちゃん、本日10歳のお誕生日です。
ぽん太10歳 (1)
先週の検査で、少し病気が進んで
お薬が増えちゃったけど・・・・でもまだまだ元気!!
ぽん太10歳 (4)
寝てる時間も増えちゃってるけど
食欲もバッチリ!!まだまだ元気よね
このまま・・・・・ずっとこのまま~ゆるゆるとね♡
ぽん太10歳 (5)
(お出かけ前の荷物を物色中の迷路から出られなくなちゃって 笑)

お薬増やしちゃったので、木曜日にはまた検査があるけど
お薬飲んで元気だよぉ~ってのも有りだもんね!!

ぽんちゃんと出会ってから、もうすぐ10年なんだね。。
まだまだ、かあちゃんととうちゃんの側に居てね!ぽんちゃん♫
療養食なので、特別なものは食べられないけど
すこ~~しだけ、夕飯にお野菜スープ食べようね!!

盛岡は今日からさんさ踊りが始まります。
夜には市街地から太鼓の音が聞こえてくるでしょ。
なかなか見には行きませんが(笑)地元ケーブルテレビでゆっくり見ようと思います。

そして、明日2日はキャバリアコロンの普通な日のコロンちゃんも10歳のお誕生日です
14699741580[1]
(コロンママさ~ん、勝手にお写真拝借しました。)
今年のキャバリア365日カレンダーは仲良く並んでま~す!!
コロンちゃん1日早いけど、お誕生日おめでとう♫
仲良く一緒に、元気にこれからもお誕生日を迎えようね!!


ぽんちゃん10歳の約束∠( ^ o ^ ┐)┐

目指せ!メリーちゃん
追い越せ!!メリーちゃん
E794BBE5838F20401-thumbnail2[1]
WAN HANDひでちゃんとこのメリーちゃんです。
2012年6月13日、13歳1カ月22日
虹の橋へ遊びに行きました。
それを超えるまで、来ちゃダメだよ!ってメリーちゃんに言われてるので(笑)
ちゃ~んとお薬飲んで頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

ぽんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~。
これからも、のんびり元気に毎日過ごせますように、
ず~っと願っています。
クッキーと、ちょうど半年違いなのよね。
暑い時期だけど、体調に気をつけて、
これからもずっと、いっしょに長生きしていこうね。v-22

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

Happy Birthdayぽんちゃん

10歳のお誕生日おめでとうございます。

リキと同じでしたね~(´∀`)

お互いにこれからの一年happyで

ありますように~(ღˇᴗˇ)。o♡

元気で楽しくすごしましょうね~(*^^)v

No title

ぽん太 10歳の誕生日おめでとうv-315
体重も落ちて 良い感じだね
でも もう少し減った方が良いかもv-291

そして メリーを越さなきゃね 
がんばれ~ ぽん太

No title

ぽんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
今月のカレンダーの最初にぽんちゃんが現れて
隣にコロンもいるし、8月は良いことありそう!!

お薬増えちゃったの?
これから暑くなりそうだし 気を付けて下さいね~
荷物迷路で困り顔のぽんちゃん、可愛い~( *´艸`)
その荷物は、チョコちゃんたちとの旅行の時のかな?

これからもお互いに「家族癒し犬」として頑張りましょう!

誕生日!おめでとうぉ~~!!

ぽんちゃん!
誕生日!おめでとう!!
10歳!
まだまだ!!
お薬飲んでも,元気な子いっぱいいますからね。
一病息災!!
うちのラッキーも,僧帽弁閉鎖不全症で
毎日薬飲んでましたが,心臓腫瘍さえなければ
まだまだ生きていたと思います。
うちのラッキーは15歳と3ヶ月!!
それを超えるまでは,来ちゃダメ!!と言ってますよ。(笑)
ぽんちゃん!10歳の1年も!
のんびり,ゆったり,楽しく過ごして下さい。
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Pon Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!!おめでとうぉ~~~~~~!!

No title

ぽんちゃん おめでとう。
まだ10歳だよ!
まだまだ~
目指せメリー 追い越せメリーだよ!
そうそう まだまだ メリーはお迎えに行かないんだからね。
病気とはうまく付き合って また少しダイエット成功すること願ってるよ。
がんばれ~

No title

ぽん太くん、10歳のお誕生日おめでとうございまーす。

ダイエット頑張ってて偉いです。
わたしも見習いまーす。
ポケモンGOダイエット(笑)

10歳も楽しい1年にしてくださいね~

No title

よつばママ 様

ありがとうです♫
これからもユルユル~~っとのんびり行きます!!
そうそう~クッキーちゃんと半年違いだもんね
これからもお互い元気に長生きしようね♡




よっこたん 様

ありがとう~です♫
リキちゃんと同じだよねぇ~
お互い元気に11歳を迎えようね
そしてこれからもずぅ~~っと
おめでとう~を言い合いましょね!!




ごくうパパ 様

ありがとう~です♫
ごくうパパさんに抱っこしてもらったときよりは
かなり、軽くなったんだよぉ~(笑)
そうなのさぁ~あともうちょっとが・・・・(爆)

メリーちゃんを越して
ごくうちゃんを目標に!!




コロンのまま 様

ありがとう~です♫
そして、コロンちゃんもおめでとうございます♡
そ~なの、今月のカレンダーは最初っからニマニマ(笑)
ぽん太の次がコロンちゃん
いつまでも元気でおめでとうのリレーしましょうね

もうさぁ~キャバだから、お薬飲んで元気で~すってのも有かな~って思ってる。
あはっ!チョコちゃんたちの時の荷物ですよぉ~
まだ、記事書いてませんが(笑)
お誕生日の記事の後にのんびり書きます!




ラッキーパパ 様

ありがとう~です♫
ラッキーちゃんの15歳と3か月!ここを目指しますね~。
ラッキーちゃんが迎えに来てくれないと行けないもんね(笑)
一病息災、それで毎月病院に通ってるから大丈夫!
のんびり,ゆったり,楽しく過ごします!!
恒例のお歌もありがとうです
あと、5回以上お願いしますね~~(爆)
ぜひ、15歳の時には生で聞きたいです♫




ひでちゃん 様

ありがとう~です♫
ホント、まだ10歳だもんね
これからこれから~~(笑)
病気とうまく付き合って、お薬飲んで
のんびり頑張ります!!




maymay 様

ありがとう~です♫

ダイエット少し逆戻り~なの(笑)
いやいや・・・・maymayさんより私の方だわよぉ~
夏なのでいつでも海で泳げるように浮わつけてるよ(爆)

のんびり1年過ごします。

No title

おめでとうございます。

いつまでも元気でいますように。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -