小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

うまうまいっぱい!うれしいなぁ~

ぽんちゃんのお誕生日の記事にコメントありがとうでした。

昨日の夜、少しだけど夕ご飯を手作りして食べさせました。ぽん太10歳 (12)
普段は腎臓の療養食を食べてるぽんちゃん
年に1度・・・いや3度(弟たちの誕生日にもね)
母ちゃんの手作り食も良いよね
本当はケーキとか・・・・・って思ったけど
お薬飲んでるので、飼い主のエゴは無しってことでね
ぽん太10歳 (17)
お写真撮って・・・・・スヌードつけて
ぽん太10歳 (19)
って・・・・・おい!この後ま~ちゃフライング
もちろん狙うは、今マイブームのプチトマト(笑)
ぽん太10歳 (22)
ラッキーは静かにその時を待ってる!
では、いただきま~す。
ぽん太10歳 (32)
ぽん太10歳 (27)
ぽん太10歳 (29)
久しぶりの手作り食、喜んでくれてよかった~
ぽん太10歳 (25)
わぉ~顔あげないで~スープがダラダラだわよぉ~。。
ぽん太10歳 (34)
同じですよぉ~(爆)
おいしい~おいしい~お誕生日の夜でした。


お友だちからお祝いいっぱい頂きました。
norironさんとひでちゃんから
ぽん太10歳 (6)
いつも食べてる腎臓のフードと、おやつ!!

よつばママさんとクッキーちゃんから
ぽん太10歳 (8)
ぽん太10歳 (10)
野菜のジュレ、ミートローフ
そしてねぇ~少し前には・・・・
20160723_210112.jpg
こんなおいしい~桃を!(紹介するのが遅れてごめんね)
先週ドタバタと仕事してた時、冷やしておいしく頂きました。
そして・・・・この方も(笑)初桃です!!
20160731_083548.jpg
冷蔵庫にとっておいた2個、滞在中に平らげていきましたよ~(笑)
ありがとうです。

ぽんちゃんの食事制限のため、すごく気を遣わせてしまいました・・・。
でも、お友だちってありがたいよね♡
少しずつ頂きますねぇ~!!

後ね・・・・ちょっと・・・詳しく書けませんが
虹の橋を渡ったお友だちからのプレゼントです
ぽん太10歳 (1)
ぽんちゃんには、メリーちゃんに見えたんだよね!
ぽん太10歳 (4)
きっと、みんなが寝静まってから・・・・
虹の橋に遊びに行ったお友だち連れて
ぽんちゃんのおやつ食べに来てたかもねぇ~~~(笑)

さてさて、7月の連休に行った信州の記事まだなので(笑)
のんびり書いていこうと思ってます!!

コメント

手作りディナー

こんばんは~
今日は暖かい言葉頂きまして誠にありがとうございます(_ _)
なんだか少しほっとしたのか今日はだるさ倍増です!
年に3度のスペシャルディナーでしたね~!
ま~美味しそうにいただいてますね~(*^^)v
これからも病気はあるものの元気でいて欲しいですね~(´^_^`)
今日は」早めに就寝する予定です(*^^)v

No title

わぁ~!!
おいしそうなごはん!!
年3回の手作りごはんですか?(笑)
ワンズは,楽しみでしょうね。
ま~ちゃんが,フライングするわけです。(笑)
7月に信州に行かれたのですね。
ラッキー家も,6月にスイスに行きました。
でも,まだ記事にできません。
ラッキー家も,お盆のころからかなぁ~!(笑)
お互いに,がんばりましょう!!(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -