小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

まろんの左ひざ

今朝ぽん母の出勤と一緒に病院へ
20160907_081058.jpg
まろん、左足前十字靭帯の手術です。
午後から手術になります(たぶん今頃かなぁ~)
20160907_081055.jpg
1泊の予定になります!!
で、まろんのお泊りグッツの中には、アルパカたん!!
これくわえたまま(笑)病院へ行きました
1人で泣かないでお泊りできるかなぁ~?
病院の先生・スタッフのおねえちゃん方よろしくお願いします。
明日はリオの抜歯です。
夕方には2匹そろってお家に帰る予定です。

前日、ぽん母は健康診断へ(笑)
20160906_084822.jpg
相変わらず減らない体重のまま・・・・・行きました(爆)
来年こそは・・・・減らして行く~っていつも決意してるのに
毎年そう思ってるのに・・・・・学習能力のないぽん母でつ(´・_・`)
先ほど、病院から無事終了の連絡ありました。
麻酔からも覚めて、ぼんやりしてるそうです!!

コメント

No title

ま~ちゃ 頑張ったかなぁ~
明日はリオ君…
ぽん母さんも忙しいけど頑張れ!

みんな同じだよ
来年こそはって思うんだけどね~
なんとも 成長しないんだな(笑)
成長するのは 体重ばかりってね!!(爆)

ま~ちゃん!がんば!!

ま~ちゃん!手術がんば!
その後,一晩おとまり‥‥
ま~ちゃん寂しいね。(笑)
ぽん母さんのほうが,もっと寂しいかな?(笑)
レオちゃんも抜歯!
ぽん母さんも健康診断!!
いろいろたいへんですね。
体重!なかなか落ちませんよね。(笑)
ラッキーパパは,記録ダイエットで体重が落ちました。
とにかく,毎日,体重を記録するだけ!
意外と効果がありますよ。
信じるものは,救われる?(笑)

No title

ご無沙汰しちゃってます(;´∀`)
何だか色々色々書きたい事があるけども
まずはまろんちゃん手術頑張ったんだね
今日はもう退院できるのかな?
そしてリオちゃん!ぽん母さんちで保護良かった。
この先はどうなるか?幸せになってね
そして大変遅くなっちゃったけども。。
ぽんちゃん10歳おめでとう!!
ゆっくりゆっくり年を重ねて行こうね
みんななかよく元気に過ごせますように☆
ぽん母&私は学習しない女同盟(笑)

まろん君手術!

こんばんは~
無事に退院できたかな~?
痛かっつたでしょうね~
これで歩くのも楽になるかな(*^^)v
本当にまろん君よく頑張りました!
リオちゃん抜糸なんですね~
これも素敵なお話です♡
多分ぽん母さんも私も同じだと思います(^_^;)
まろん君&リオちゃんお大事にね~!

No title

わたし来月健康診断。
体重・・・・・まったく一緒です
来年こそは、来年こそはって(もう今年諦めてます)

リオくん!!!!
幸せになってもらいたい、いい家族が見つかるといいですね。
そしてまろんくん、お大事にしてくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまたまとめてのお返事でごめんなさいです。
コメントいただいてるのに、ブログ放置してまして・・・・(汗)
リオの事、私の体調の事や次男の転勤ets
気忙しくどたばたしておりました。
そしてま~ちゃですが順調に回復中でございます
イベント参加に向けて、ステンドを夜な夜なやっておりました

これに懲りずにまた覗いてくださいませ。。
返事がめちゃくちゃ遅れましたこと。。本当にごめんなさいです。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -