小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

日々の事

まぁ~ずいぶんサボってしまいました(笑)
そして、色々あったここ最近
次男が突然の転勤で日曜日には先に一人で琵琶湖のほとりへ行きました。
嫁と孫は、もう少ししたら引っ越しになります
リオくんの募集記事ももうすぐ出来上がる・・・・予定(汗)

そんな10月最初の日
孫の悠真は初めての運動会です
パパも出発前日に、一緒に参加してきました
IMG_0299.jpg
ザ!秋晴れ~~
IMG_0376.jpg
パパと一緒に親子競技に参加したり、ダンス?を踊ったり(笑)
じぃじは、玉入れに参加
IMG_0392.jpg
IMG_0393.jpg
そしてこの日はスパ泉ヶ岳 RVパークで車中泊
20161002_073112_001.jpg
リオ、我が家に来たばっかりに(笑)初めて車でお泊りで~す。
お利口さんに長距離も移動できました。


で、こんなに更新しないで何してたのか?って言いますと。。
これ↓してました(笑)
20161004_201311.jpg20161004_201351.jpg
20161004_201610.jpg20161004_201800.jpg20161004_201941.jpg
ステンドで作ったサンキャッチャー!!
今週末の連休で会津に里帰りして
10日(月)には、ひでちゃんとイベントに参加するため
イベントの事、出品する作品の事はここで⇒
見てください(笑)
場所は、猪苗代町体験交流館【学びいな】
8日~10日《ばんだい高原国際音楽祭2016》が行われます
《ヴィアージュ ビューティーフェスタ》のイベントに参加です
WANHANDのひでちゃんと一緒で~す。10日のみの出店となります。

数日中には、リオくんの里親募集記事アップします。
リオの終の棲家探し、良い~里親さんが見つかりますように!!
なかなかイケメンキャバになってきましたよ~
ちと・・・・予告
20161002_061142.jpg
ね!!


コメント

No title

ありゃ 宣伝ありがとう!
がんばっぺね~

リオ君もがんばっぺね~(笑)
きっといいご縁があるあず…
もう君は幸せな犬生だよ!
みんながそう願ってる!

ぽん母さんアップしたら シェアするからね~

滋賀県!?

次男さん!
滋賀県に転勤!
遠くなりますねぇ~。
でも,また,突然の転勤で,近くにもどることも!
きっとありますね。
そう信じましょう!(笑)
レオくんも,いい里親が見つかるといいですね。
ステンドグラスで作った,サンキャッチャー!
いいですねぇ~。
イベントは,猪苗代ですか‥‥
いつか,ぽん母さん出展のイベントに行ってみたいなぁ~。

転勤ですか~

こんにちは~息子さんたち転勤なんですね~
遠くになりますね!
運動会みんなで参加できて良かったですね(・∀・>)
リオ君凄くいいお顔になってきましたね(´∀`*)
いいご縁ができますように~願っております!

No title

イケメンになったリオちゃんにビックリ
良い人が見つかるといいな♪

No title

ひでちゃん 様

昨日は楽しかったね~
色々ありがとでした。
リオの事も抱っこしてくれて
暖かく迎え入れてくれて、本当にありがとうでした
これで、どこに行ってもなじめるんだなぁ~って実感した

また、イベントあったら誘ってねぇ~~!!




ラッキーパパ 様

そ~なんです!いきなり滋賀県に転勤です。
お嫁ちゃんは仕事してるのでもう少ししてから引っ越しですよ
いつかまた突然転勤で戻ってくることを祈ってます
リオくんの里親募集の記事も着々と下書きしてます
きっと、素敵な未来が待ってると思います
私のは・・・・お恥ずかしいのですが
ひでちゃんの羊毛はすごいですよ~これからも一緒に参加したいと思ってるので
もう少し早くに告知しますね(笑)
ぜひ1度冷やかしに来てください(爆)




よっこたん 様

そうなの~遠くなるんだよね~
でも、弾丸夫婦の私たちは行く気満々(笑)
運動会も最初で最後なのかなぁ~楽しかった~♪

リオくんの募集記事、着々と下書きしてます
公開した時は、リンクお願いしますねぇ~。




みゆきん 様

でしょ~イケメンでしょ~!!
良い人見つかることを祈ってね。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30