小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

かぁちゃのデビューとま~ちゃのデビュー

三連休も終わりましたねぇ~
遊び過ぎて・・・・・もぬけの殻のように、適当に仕事しております
(いや・・・・ブログ書いてます 笑)デビュー×2の前に・・・・・・!!
とは言え、我が家の三連休は二連休~ぽん母は土曜日お仕事でしたの~。
なので、やっぱり・・・仕事終わって、夕飯&お風呂、荷物積んで犬4匹積んで
パジャマ着てそのまま車に~(笑)高速飛ばして南に向かう
最初の休憩は長者原SA、ここでお友だちと偶然会う
この日の寝床は国見SA車泊めて速攻で就寝
朝起きると・・・そこには、昨日偶然あったお友だち(笑)
20161009_070504.jpg
えくれあんちま日よりのあんちまちゃん
実は7日には、我が家に来てくれて~その日も元気でね~また来てね~って(笑)
そして長者原でも、気を付けてね~また会おうね~って(笑)
なのに・・・なんていう偶然!!そしてここでも、気を付けて~~と本当に見送る!
我が家はこのまま国見で簡単に朝食を食べ、のんびり~と郡山へ
イオン郡山フェスタキャンピングカー大商談会へ(笑)
20161009_094327.jpg
買いたかった買えなかった・・・・見たかったキャンカーをじっくり見て
20161009_113748.jpg
20161009_113801.jpg
値段にあんぐり口をあけ~隣のイオンでオータムジャンボ買って来ました(爆)
このまま会津へ向かいます!そ~~里帰り!!
夜はみんなでおいしい~イタリアンを食べて
20161009_184644.jpg20161009_184651.jpg
もっと・・・・食べましたが・・・・・。。
寝る前には次の日のショップに備え~こんな風に
20161009_220724.jpg
フェイスパック!後ろはドン引きしてる大和さん

で、ここからがタイトル通りデビュー1です
10日はビューティフェスタinばんだい国際音楽祭
猪苗代「学びいな」にOan Handのひでちゃんが出店するため、ぽん母も作品と共に参戦で~す
ショップ店員さんデビューしちゃった~(笑)
20161010_083927.jpg20161010_094136.jpg
20161010_094210.jpg20161010_094215.jpg
20161010_094222.jpg20161010_094247.jpg
20161010_094353.jpg
売れたのか?って質問はNGですよぉ~
でも、お客様とお話したり出来たのでとってもたのしかったで~す♪
ぽん母の売れ残りは(笑)引き続き・・・・OneHandさんにて販売しとります(*´~`*)
もちろん、こんなの作れるの?とかの注文販売もしますよ~リードも作ってます。

そしてもう一つのデビュー♪
ま~ちゃが、モデルさんをした地元紙が発売になちゃいました!
20161011_083738.jpg
Area i
小僧’のホームドクラター緑ヶ丘動物病院の宍戸先生の取材で
ま~ちゃがモデルさんに抜擢されまして~~(笑)ま~ちゃで良いのか?
20161011_083709.jpg
ギャン吠えすることもなく、取材のきれいなお姉ちゃんにデレデレしながら
20161011_083717.jpg
無事にモデルさんを務めました!
なぜか?先生より前に出てのドヤ顔・・・・・・って~(笑)
20161011_083724.jpg
めちゃ歯石のついたお口の中まで撮影(汗)
20161011_083729.jpg
雑誌でやんわりと、言っていただいたので(笑)
歯石取り・・・・・予約しま~す(爆)

と・・・・・こんなデビュー×2のお話でしたヽ(´∀`)ノ
*予告*
明日~リオくんの募集記事をアップします。よろしくお願いします

コメント

No title

里帰り そしてお手伝い ありがとう!
顔も爪もきれいにして 20歳ぐらい若返ったつもりでのイベント参戦!
サンキャッチャー ガンガン売るつもりだったのに~
One Handにて 販売しておりますので 詳しいことはお尋ねください!

また 次回も里帰りでお願いいたします。
本当にありがとね。

ま~ちゃんがモデルさん~

こんばんは~
いろいろお疲れ様~
ま~ちゃんも地紙に載って
大活躍ですしたね(^-^)v
我が家も12月に歯石取りに行こうと
思ってます!

おつかれさまぁ~!

フェスタに出店!!
おつかれさまぁ~!
かわいいものいっぱいですねぇ~。
行く途中で,偶然の再会!
そんなことあるんだなぁ~!
びっくりですよね。
でも,とてもうれしいですよね。
キャンピングカー!!
高いよねぇ~!欲しいけど‥‥
宝くじ!当たれ!(笑)
まーちゃん!
雑誌デビュー!(笑)
いい記念になりますねぇ~!

No title

ひでちゃん 様

楽しかった~~。
初めてのショップ!!
永遠の29歳!お顔もネイルもばっちり~~楽しかったね
サンキャッチャーよろしくお願いしますね(笑)

もちろん!実家なので何の遠慮もせずに帰りますって!!



よっこたん 様

ま~ちゃ岩手限定でデビューでしゅ~(笑)
ボケェ~っとしてるのでね、写真撮りやすかったのだと思います!
あはぁ~家もやんわりと記事に書かれちゃったので
予約してきますわぁ~。。




ラッキーパパ 様

初めての出店!初めての店員さん
楽しかったです。
お客さんと色々話できたし
こんなの欲しいんだけどとか、言っていただけたし
偶然の出会いが2度も続いて~これは!って思って
宝くじ購入~単純な私!
当たったらキャンカー買えるもんね~(爆)
ま~ちゃの載った雑誌は永久保存で大事にします。

No title

Dracaenaです(笑)
早速お邪魔させてもらいました~♪

この度はイベントでお世話になり
ありがとうございました。 
お疲れ様でしたぁv-221

ひでちゃんとの楽しい時間
うまうま、女子力up作戦見てニマニマしてました。
羨ましい過ぎます。

車で行ける距離なら 絶対参加させてもらうのに
北海道の田舎で行けず・・・ ごめんなさい。

私もキャバの飼い主でしたv-22

転勤族 親の介護の心配なければ
何かお手伝い出来るのに・・・ 残念です。
何か出来ないか 考えますっ  

No title

メルママ 様

うあぁ~お返事遅くなりました。ごめんね
たくさんの手作り作品に感動しちゃいましたよ
心のこもった温かい作品ばかり~私には無理~(笑)
編み物に至っては、全くダメなんです~(爆)
自分の不器用さにあきれるぐらい!
ティッシュ入れ(車用)買い忘れて帰って来て、ひでちゃんに取り置きしてもらってます(笑)
いつか、一緒にできたらいいですね~その時はネイルにパックに~楽しみましょうね♪
もしかしたら~ひでちゃんより私と先に会うことになるかも~ですよ
我が家、また北海道旅行模索中ですもん
今度は八戸⇒苫小牧で行こうかなぁ~って!

メルちゃんのブログ少しずつですが読ませてもらってます。
あっ!もちろん今のも~ダイエットめちゃ興味あるしね
転勤、親の介護・・・それなりにみなさん抱えてますよね
私も~近い将来介護が待ってます。
リオの事、応援してくださるだけでうれしいです
そして気にかけてくださるだけで十分です。ありがとうです

さっぱり更新しないブログですが~(笑)
また、のぞきに来てくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30