小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ぴっとりさん&お知らせ!

10月7日、岩手山に初冠雪!
吹く風がキリッと冷えてきた今日この頃
リビングのストーブもつけ始めました。
1476437104816.jpg
最初はリオに知らんぷりだったぽんちゃん(笑)
最近は側に来ても、すんなり受け入れて一緒にねんね
1476437074390.jpg
寒くなって来たもん、ぴっとりさんが良いよね!
1476437077869.jpg
すっかりキャバらしくなってきたリオは
おやつ(と言う名のキャベツ)にも積極的~~~(笑)
20160930_071334.jpg
自分から抱っこをねだるようになってきましたよぉ~
1476269445036.jpg
このうっとり顔~~。
1476914448223.jpg
幸せになろうね~リオ♡

そのリオですが
o1075152113776326482[1]
11月5日(土)東京都渋谷区の譲渡会に参加します!
えぇ~っと、田舎もんのぽん母場所など説明できませんし(笑)
自分が迷わず行けるのか?(爆)
なのでここを見てください(#^.^#)
我が家の小僧’3匹+ぽん父も一緒に行きま~す。
きっと吹き出しちゃうほどのズゥ~ズゥ~弁ですが見かけたら声をかけてください。
そして、リオの今の姿を見てほしい、なでなでしてあげてください。
キャバリアレスキュー東京の皆様、お世話になります。


おまけ~(笑) ぽん母のこと(^∇^)ノ
お天気の良かった日曜日
干した布団を入れようとした・・・・その瞬間
左肩がギックって(笑)ほい!五十肩になりまして
もう~~痛くて痛くて・・・・・眠れなくて・・・・・
耐え切れず整形へ行き、ブロック注射&痛み止め
ようやく復活してきました。
譲渡会では、キャバちゃんいっぱいなでなでしたいので
がんばって通院して復活しますよぉ~~~(笑)
心は29歳・・なんだけど・・・・体って正直なんだねぇ~(爆)

コメント

11月5日は広島‥‥

11月5日に渋谷で譲渡会!
ポン母さん,来られるのですね。
ラッキーパパも,覗いてみたいけど
11月3日から6日まで,広島に帰省してます。
残念!
リオちゃん!
いいご縁があるといいですね。
広島から,祈ってます。(笑)

譲渡会~

すっかりぼんははさんの家族になりきった感じですね~

リオ君にあったかい家庭にご縁が~

ぼんははさん大変だけど頑張っつてくださいね(´∀`*)

フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラッキーパパ 様

わぁ~~~残念。。
ラッキーパパさんにラッキー抱っこしてほしかったよぉ~~
でも、またきっと行きますので(笑)
リオ幸せになってくれると良いなぁ~




よっこたん 様

すっかり慣れてきちゃって~(笑)
でもね~4匹は経済的にムリっす。。
適切に飼育できない方がかわいそうなのでね
気にかけてくれて、応援してくれてうれしい~ありがとです。




鍵コメ 様

自分の機械音痴・・・・に絶句(爆)

No title

今日はマロンの登場はなしかぁ。。
黒のコッカーは、臭いとネットにあったけど、
ロンもその遺伝子があるので、くさい。。
そちらはもうストーブですか?
メルポポんちは申し越しがんばろ。

No title

いい人にもらわれるといいなぁ。
そこは必ずチェックしてくださいね。

No title

メルポポ 様

あぁ~まろん・・・・忘れてた~(笑)
あら~アメコカ飼いはその匂いも好きなのよぉ~~(変態)
もうストーブ無いと寒くて~無理っすよ
20℃以上にならないもんね。



ちゃげき 様

良い~ご縁があればいいです
ちゃ~んとチェックしてきます!!

No title

はじめまして、「まごにやさしい」meguさんのブログからお邪魔しました。
キャバレスの譲渡会、何時もは千葉の流山での開催で、なかなか行く事出来ませんでした。
今年6月に亡くなった家の子(サラ)キャバレスの預かりからそのまま家の子に。
キャバレスの卒業には成って居ませんが、アムさんから縁を繋いでいただきました。
譲渡会は行った事が無いにですが・・・
11月5日時間が有りましたら伺ってみようかと思っています。

お友達のmeguさんレスキューに今回色々フリマ商品を送ると言うので、
行ってみようかと思います。

アムさんとはレスキューを始める前からの知り合いなんです。

りおちゃんも参加ですか・・・会場でお会いできるとイイですが・・・。

家の子も連れて行けるといいのだけど・・・
健康に問題有の子なので!
家のメグも連れて行ける様にと思っています。




No title

JBMmama 様

コメントありがとうございます。

そうだったのですねぇ~まだお辛いですよね。。
私も2匹見送っております
今回、リオのことがあったので譲渡会参加してみよう~と思いました
そして、周りのお友だちをいっぱい巻き込んで~(笑)
色々フリマ商品を調達です!
ぜひぜひいらしてください。
当日会場でお会いできるのを楽しみにしています。
リオの他に、家の子3匹(うち2匹はキャバではないですが)
一緒に行きます。デカキャバのぽん太も~きっと会場ではカートの中で
大いびきで寝てると思いますが~(爆)
メグちゃんにもあいたいで~す
だって~名前私も同じですから(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -