小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

虜になった~&お知らせ

o1075152113776326482[1]
11月5日(土)
11:00~15:00
キャバリアレスキュー隊東京
第11回譲渡会&フリーマーケット
場所:TBSハウジング渋谷


リオも岩手より参加させていただきます!!
私もいますので、リオの事などお聞きしたいことがあったら
お気軽に声をかけてくださいね。(なまってます 笑)
事前エントリーで当日のお見合いも受け付けているそうですので
リオにお気持ちのある方がいらしたらお願いします
岩手からなので、なかなか行けません。ぜひこの機会に~(#^.^#)
我が家の保護っ子、イケメンリオ(笑)に会いに来てください~♪
キャバリアレスキュー隊東京の里親様募集中のキャバちゃんもおりますよ~!

そしてリオの応援団もぉ~一緒に行きます(笑)
1477464853662.jpg
羊毛フェルトのキャバストラップ!
1477465774608.jpg
ひでちゃんから預かっていきます。
他のお友だちからも、もうすぐ届きます~(笑)


さてさて、この頃めっきり寒くなってきた岩手県
冬に向って行くんですねぇ~(あぁ~いやだいやだ・・)
当然!寒いのでリビングの大きなストーブも稼働~始めました
そこですっかりストーブの虜になったリオ(笑)
20161025_072202.jpg
朝起きてきて、チッコ済ませるとココに~~(爆)
なので、古くて捨てなきゃ~って思ってた座布団捨てられず(笑)
一番あったかい所で温風に吹かれております。

もう一人虜になったこの方!
1477223618690.jpg
し〇〇らのジャンボクッション
1477223626313.jpg
なのに・・・朝出遅れて(いやボォ~っとしてて)取られてる
20161025_072219.jpg
もう一つ買った方がよかったのか?

おまけ~
ぽん母、芸術の秋になったので
大量に色々ガラスを仕入れ~ほかにも面白い生地も買い
色々・・・・作っております。
青いバラの形のガラスと白で少し抜けるガラスを組み合わせ
20161024_220020_001.jpg
せっせと作成中~でございます。
20161024_220041.jpg
無駄使いの秋!にならないように~~何かにしないとね!!


コメント

寒くなったり,暑くなったり‥‥

ラッキー地方は,暑くなったり,寒くなったりです。
昨日は夏日でした。
リオくん!
寒がり?(笑)
いい場所をゲットしましたね。
しまむら!
いろいろいいものがありますね。
あれなら,ふんわり暖かだし‥‥
芸術の秋!
制作がんばってください。
どんなものが出来るのか楽しみです。

No title

フフフっ 
他の友達です(●^o^●)

今日仕上げてましたよぉ~ 明日発送予定です♪
他の商品も見てもらう為・・・
この後ブログ書いて画像アップしますねv-10

ひでちゃんのキャバ軍団 かわいく出来てる~

都会・・・
ドキドキでしょうが、 気を付けて遠征してください!
ぽん母さんの行動力素晴らしいっす。

優しい里親さん候補が 沢山来てくれると良いですね。
そして、ぽん母さんの作品も気になります~
素敵なガラスだぁ~( *´艸`)

もうすぐですね!

ぼん母さん地方はかなり寒いのですね~
ストーブつけるくらいですもんね~
今日はこちらは暑くて昼間はエアコン入れての
仕事でした(^_^;)
この時間になって少し冷えてきたかな~なんて!
もうすぐですね~
キャバリアレスキュー隊東京
第11回譲渡会&フリーマーケット
羊毛フェルトのキャバストラップも可愛いいですね!
沢山のワンちゃん達に素敵なご家族さんが出会えますように
応援してますよ~!
多くの皆様が頑張っておられるんですもの
せめてエールくらい思いっきり送らなかキャですv(´∀`*v)ピース

No title

心強い、バックアップですね~ 

リオ君 頑張れよ!

No title

お返事遅くなりました。
ごめんなさいです


ラッキーパパ 様

ぽん太地方は冬始まりました~って感じで
朝晩は0℃近く、日中も10℃ぐらいですよ
今朝も岩手山、真っ白でした。。
リオ、午前中はほぼこの位置から動かないよ
まだ、こたつには目覚めてないみたい(笑)
最近のしまむらは、色々あって楽しいですよぉ~しかもりーずなぼーです。
芸術の秋、気持ちは盛り上がってるんだけど・・・・
腰が重すぎです(笑)




他のお友だち(笑)様

色々たくさんありがとうでした。
リオにも沢山!メルちゃんパワーいっぱいです!!
都会・・・・ナビの通り・・・で、大丈夫つけるのか?
でも、リオのために頑張って行ってきますね
チョコ食べながら~~(笑)
私・・・・気持ちはあるのに・・・なかなか手を付けられない(笑)




よっこたん 様

え・え・え・え・え・エアコンですか~~!!
こちらは、初霜・初氷そして今朝は氷点下0.7℃(笑)
もうねぇ~冬始まりました!って感じです
ストーブも大きいのつけたしこたつも出しましたわ。

リオの事、気にかけてくれてブログにもシェアしてもらって
感謝、感謝です。ありがとうございます
よっこたんさんのエール届きました~~
みんな幸せになってくれることを願ってます。




satoyanpapa 様

リオがんばりま~す!
その前に、ぽん父がんばりま~~す(運転)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -