小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

Trico or Treat! 2016

2016ハロウィン (9)
Happyハロウィン!!
2016ハロウィン (3)
今年も国見でハロウィン行ってきま~す
去年はホントに行ちゃったけど、今年はバーチャル
1461656466662.jpg
今年は、かあちゃんの車に魔法をかけて「カボチャの馬車にな~~れ~~」
yjimage[6]
ま~ちゃの運転で出発でしょ!
2016ハロウィン (2)
ぽんちゃん、早く乗って~~~
2016ハロウィン (7)
ほらほらラッキーも
2016ハロウィン (6)
リオ~行くぞぉ~
2016ハロウィン (8)
かぼちゃ帽子はまろんのでしょ
2016ハロウィン (1)
リオはオラフに変身でしょ。
2016ハロウィン (4)
父ちゃんから、余興のハロウィン踊りも習ったし(爆)
今朝は盛岡初霜~!寒いぞ~。
4ff479937c26c62c8a9c2bc714ba3480[1]

みんなで食べるひっつみ作ったから
こぼさないように~持って行ってね♪
あっ、注意事項だよ~マリちゃん鍋に頭突っ込んで食べちゃうかもだから
近くでは蓋あけないでねぇ~~(爆)

いってらっしゃ~~~~い

コメント

No title

あ~オチリたまらんわぁ~(笑)
我が家もバーチャル国見行きましたよ~
べんつはいち早くウマウマゲットしておりますわぁ

No title

今年はぽん家も賑やかだね
みんなで仲良く ひっつみ食べてるかな
さすが国見会場だね
ハロウィンパーチでひっつみとは( *´艸`)
温まってみんな喜んでるね(^^♪

ハッピーハロウィン!!

ガハハハ‥‥
北風小僧たち!
ハロウィン!!してますねぇ~!
ガハハハ‥‥
かわいい!
しかし,本ワンたちは,大迷惑顔!(笑)
ガハハハ‥‥
それも,また楽しい!(笑)
trick or treat!!
おやついっぱいもらえたかなぁ~?(笑)
東北・北海道は,寒波襲来だそうですね。
初霜,初雪!?
冬の始まりですねぇ~。

賑やかハロウィンでしたね!

こんにちはお母さんの車を馬車に!

楽しかったでしょうね~♪

ひっつみも母の味ふるさとの味で

たまりませんよね~体が温まりますもんね(・∀・>)

キャバリアレスキュー隊東京
第11回譲渡会&フリーマーケット

ももうすぐ忙しいですね(^_^;)

風邪ひかないように体力維持して

頑張ってくださいね~フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

No title

みそべん 様

でしょ♪ついつい撮ちゃうおちり~(笑)
べんちゃん、もう来て温泉に入ってたんだって~!
ひっつみも、先に~(笑)




もなかママ 様

だって~会場が国見だよ
岩手だよ~そりゃ~寒いもんひっつみでしょ(笑)
一番食べたのはもなか・・・・じゃないの♪
リオ初参加、楽しかったみたい!




ラッキーパパ 様

毎年恒例~~バーチャルハロウィン!!
今年も北から南、そして虹の橋からいっぱい集まったみたいです
ワンコも、あっまたこれ~みたいな(爆)
飼い主が楽しんでるのよね

はい!!初霜初氷そして初雪!!
冬始まりました。



よっこたん 様

バーチャルハロウィン楽しかったみたいですよぉ~(笑)
ま~ちゃの魔法もなかなか上達せず。
前が車のまんまで後ろが馬車だったようです。。
リキちゃんもmanaちゃんも来年は参加してくださ~~~い!!

いよいよ明日の夜出発です。
体力と気力はばっちり!!
後は・・・・渋谷にたどり着けるのか?ですね(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -