小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

リオがんばりました!

5日(土)最高~~の秋晴れ
渋谷で行われたキャバレスの譲渡会に参加したリオ
今回は残念ながらご縁が無かったのですが
とっても社交的~
20161105_114032.jpg
ただ・・・・リオってば残念なことにお尻を向ける~(笑)
それじゃイケメンのお顔が見えないってば!
20161105_114012(0).jpg
それでもみなさんに自分から寄って行く!!
一生懸命アピールはしていましたが今回は残念だったね
これから眼力鍛えて、仕切り直しだね(笑)
あっ、母ちゃんも文章力鍛えてブログ上手にアップしないとね(爆)
20161025_072202.jpg
この日リオと一緒に参加した保護犬ちゃん
キップくん・ヒロちゃん・マルコくん・タマラちゃん
トライアル決まりましたよ~良かったです
リオも後に続こう~~~ね!

リオ引き続き里親様募集中です「ここ☆
リオの事への質問や問い合わせは
募集記事に掲載している携帯または、
コメント(鍵コメOKですがお返事できるように連絡先入れてください)でお願いします。


プロのカメラマンさんに空いてる時間で写真撮ってもらいました。
1478480585807.jpg
ありがとうございました。

そしてリオのために~と支援物資を送ってくださったお友だち
会いに来てくださったお友だちありがとうございます。
ゆっくりお話しできなかったり、雑な対応になってしまったり・・・で
ごめんなさいです。。

この後・・・・・ドックカフェへ~で続く(笑)
スポンサーサイト

コメント

リオ君にはまた・・

こんばんは~
ぼん母様お疲れ様でした(^_^;)
何頭かの子達にトライアルが決まって
嬉しいですね!
リオ君もきっと新しいご縁があるはず
今はその時期でないかもです!
大丈夫大丈夫頑張りましょう(*^^)v

No title

ぽん母ちゃん&ぽん父ちゃん お疲れ様でした
長旅とハードなスケジュールでリオちゃんのために
本当に頭が下がります
思いはあっても、中々マネできる事じゃないものね

リオちゃんは、ぽん家と縁あって出会えて温かい時間を過ごして
悪い所も治してもらって、とってもいい表情をする子になったね
きっと、ぽん母の後を引き継いで素敵なご縁がありますように
いい子だもん



No title

そうでしたか今回は残念だったけど
リオくん頑張りましたね
ぽん母さんぽん父さんお疲れ様でした。
引き続き拡散協力させていただきます(^^)/

No title

昨日(11/7),高速バス(萩エクスプレス)で
朝9時過ぎに東京に着き,そのまま会社に行きました。
この高速バスのバス停は,実家から歩いて2分のところにあり,
夜の9:41分発なので,実家で夕食を食べ,
ゆっくりしてから出ていけばいいし,
乗り換えもないので,めんどくささがなく,楽なのです。
今朝は,寒いですねぇ~。
今秋,一番の冷え込みのようで,
朝散歩のときの気温は8度でした。
盛岡は,もっともっと寒いでしょうね。
リオちゃん!
残念でしたね。
おつかれさまでした。
でも,次回!!
きっといい御縁がありますね。

No title

奥州市水沢区に「岩手動物医療センター」という所があります
胆沢病院の近くで眼科に特化している病院です


以前キャバリアレスキューから7才のキャバリアをお迎えし今年の9月に9歳で亡くなりました

リオちゃん応援しています

No title

リオ君、残念だったけど、幸せになって欲しいからいいところで生活してほしいな。

No title

お疲れさま
今回は縁がなかったけど
きっと赤い糸で結ばれた飼い主さんがいるわよ
ご苦労様でした^^

No title

ポン父さん 母さん お疲れさんでした!

リオ君のアピールは、本人が一番頑張ってましたよ! (笑)

中々イケメンで、行動力バツグン 次回も大都会に参戦意気込み満々でしたよ

次回が楽しみです!

No title

みんな幸せになれる世の中来るのかなぁ。
と思っているようでは、来ないんですね。
ポン母さんみたいに呼び寄せないとね。

No title

よっこたん 様

トライアル決まった子たち
幸せに一直線ですね~
大丈夫!その線にリオも乗ってるから~~~(笑)
きっとリオにも幸せ来ます!!
もう少し私の側で♪




もなかママ 様

今回も~~お世話様でした。
毎度毎度都会に出るたびにもなか家のお世話になちゃて!!
リオに会った方はみなさん良い子~って言ってくれるの
そして若いね~って(笑)
だからきっといいご縁がある!!
また、都会に行ったらよろしくねぇ~~♪




のんち 様

いつもリオの事応援してくれてありがとうです。
感謝感謝です
今回は残念だったけど、私も行って良かった~って思います
初めて参加だったので・・・アピール不足だったかな。。
次、頑張りますよ~!!




ラッキーパパ 様

ラッキーパパさんもお疲れ様でした!
実家からバス停まで徒歩3分なんでかぁ~
それは便利ですよね!!
ゆっくりできるし~そのまま出社ってのも良いですわ。
あのぉ~~ぽん太地方最高気温が8度なんですが~(爆)
リオ今回は残念でしたが、きっと良いご縁が待ってます
みんなで頑張ります!!
次の譲渡会・・・・お会いできるとうれしいですね。




いぶき 様

情報ありがとうございました。
本日(12日)夕方予約が取れまして
リオ連れて行ってきます。

そうだったのですね。。まだ9歳は・・・・
でもそのキャバちゃんは幸せな犬生だったのですよね。




ちゃげき 様

今回は残念でした。
そう~絶対に幸せになってもらいたいので
慎重に~です!!




みゆきん 様

今回は残念だったけど・・・
赤い糸の端っこ握りしめて帰った来たよ(笑)



satoyan-papa  様

来て下さってありがとうでした。
リオほんとに頑張ってたよね!びっくりしちゃった(笑)
あんなに積極的だとは・・・・・!!
次回は、ご縁があればいいなぁ~と思ってます
その前に、目のケアしますわ。



メルポポ 様

みんな幸せになる世の中は来る!!
単純な私の脳ミソはそう思ってる(笑)

No title

リオ君の新しい家族には、巡り会えなかったか~。
どこにいるのかなぁ~。早く会えるといいね♪
お顔がかわいいし、耳が横にふわっと広がって見えるのが
すごく愛嬌があって更にかわいさ倍増だから、きっと
そのうち見つかるよ♪
ぼんなんて、売れ残りの癖に愛想なかったけど
うちに来たし。(笑)

しばらくの間は、ぽん母さん家のストーブ占領して
のんびり待とうね。(笑)

No title

嫁ちゃん 様

そうだよね~どこに居るのかな?
きっと、素敵な里親さんに巡り合えるよね!!
目のケアをして、待ちますわ。

えぇ~ぼんちゃんが売れ残り・・・って
あんなにめんこいのに!!
あっ・・・・ま~ちゃも売れ残りです(爆)

しばらくは北国でストーブの前独占でゆるゆる過ごします!!

No title

ポン母さんご夫婦は、凄い体力だぁ。。
風邪ひかないようにね。

No title

メルポポ 様

そっ!!気持ちは永遠の29歳ですから~~(爆)
でも・・・・最近疲れるってv-393
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -