小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

大都会の真ん中で

暖かい譲渡会から北国へ帰ると
寒い(笑)そして天気予報には雪のマーク
そのとたん!タイヤ交換の嵐
老体に鞭打って(笑)頑張りました!!
そのあとは・・・・・・自分の仕事が~~~~(笑)
そんな訳で・・・って~書くのが遅れてる・・・(*´~`*)

3日(金)仕事終って、夕飯&お風呂(いつのもパターン)その後高速に乗り
那須SAまで行き就寝!4日は東北道~北関東道
リオ譲渡回1回目 (1)
めちゃ良い~お天気、しかも暑い(笑)
リオ譲渡回1回目 (2)
高崎玉村スマートインターで降りてここへ!
リオ譲渡回1回目 (3)
引っ越しホヤホヤのnoriron家へお邪魔しました。
リオ譲渡回1回目 (4)
リオ譲渡回1回目 (6)
県民ショーでやってたとり飯をごちそうになり~
リオ譲渡回1回目 (5)
ま~ちゃは、おばあちゃんから色々いただき(笑)しばしおしゃべり!
その後、埼玉付近をブラブラ~4日のお宿は「川口あんぎょう道の駅」
5日(土)リオの譲渡会当日、慣れない都会と首都高があるので早めに出発!
リオ譲渡回1回目 (9)
渋谷を目指しましたが・・・・・近くまで行くも現地に着かない?!
表参道?えっ・・・・どこ?なに??の田舎もん夫婦(*゚ェ゚*)
アムさんに電話し、携帯のナビウォークの通り進む~ようやく到着(笑)
リオ譲渡回1回目 (10)
ナビでは、40分ほどで到着だったんだけどなぁ~~。。
リオ譲渡回1回目 (25)
11時~3時までの譲渡会はすごい人でしたよ~わんこもいっぱい!!
リオ譲渡回1回目 (24)
お友だちも会いに来てくださいました。
リオ譲渡回1回目 (26)
今回リオはご縁が無かったけれど、行って良かった~と思えました。
キャバレスの皆様、飛び入り参加なのに快く引き受けてくださってありがとうでした。

夕方はもなか家みそべん家・mamiさん一家
ウーピーカフェに集合で楽しい時間を~~~
リオ譲渡回1回目 (11)
リオ譲渡回1回目 (12)
リオ譲渡回1回目 (13)
ま~ちゃは、大好きなみそべんさん&mamiさん(ねりまで会ったときは押し倒しチュー)
ウハウハですわ(爆)ぽん母ともなかママは無視だし~~。
リオ譲渡回1回目 (14)
リオ譲渡回1回目 (15)
みたいなもなか
リオ譲渡回1回目 (16)
いっぱいおしゃべりして♪ウマウマ祭りして~~
また都会に行ったら遊んでくださいね~特にま~ちゃと(笑)

解散後
リオ譲渡回1回目 (17)
もなか家の初孫ちゃんとご対面!
ぜっさん人見知り中~どやどや押しかけて泣かせちゃったよ・・ゴメン
男ばっかりの我が家(子供も孫も犬までも~爆)次は・・・・ぜひ女の子♡
もなか家にも、ちょっとお邪魔して
リオ譲渡回1回目 (18)
リオ譲渡回1回目 (19)
この日のお宿は、所沢市「道の駅庄和」
リオ譲渡回1回目 (20)
広くて、大型専用の駐車場が別にあって静かでした~
リオ譲渡回1回目 (21)
3日間、とってもお天気に恵まれ暖かくて北に帰えりたくなかったけど
リオ譲渡回1回目 (22)
ゆるゆる~~と北国に帰ってきました。
リオ譲渡回1回目 (23)


リオの目ですが、専門医に診てもらいました。
結果は、見えてる!!とのことでした~良かった!
詳しくは、明日にでもアップします。(た・た・・・たぶん)





コメント

No title

目が見えてるんですね。
回復してくれればいいなぁ。

おつかれさま。

ぽん母さん!
大移動!
でも,途中でもいろいろ!
鳥めし松!
いいですねぇ~。
いつか食べに行くぞぉ~。
11月3日!ラッキー家は広島でした。
最近は,都心へは車では行かなくなりました。
混んでたりするとたいへんだし,
止めるところもよく知らないし‥‥(笑)
東京の田舎っぺですから。(笑)
リオくん!残念でしたね。
ラッキーパパも,ちょっと会いたかったな~。
帰りは,のんびりと‥‥
道の駅に宿もあるんですね。びっくり!
でも,それっていいですよね。
盛岡へ帰られてからは,大忙し!
おつかれさまで~す。
もうタイヤ交換のピークは過ぎましたか?
この冬は,雪はどうなのでしょうね。

No title

ちゃげき 様

見えてたんです!!
回復するようにがんばります!!




ラッキーパパ 様

パパさんも大移動~お疲れ様でした。
群馬の鳥めし、最高~~でしたよ
ぜひぜひ食べてみてください!!
田舎の田舎っぺは、ほんと大変でしたわ(笑)
実は・・・帰り道首都高乗ったのに・・・
無意識のうちに(爆)降りてまして~
思いがけず乾門の前を通りましたわ
また、行くので次回はぜひぜひリオに会ってください。

あのね~パパさん、我が家は基本お出かけは車中泊!
なのでお宿は道の駅の駐車場なんで~~す(笑)

タイヤ交換のピークは過ぎましたよ~
出来れば・・・・あまり雪は~(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -