小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

首をなが~~くして&リオの目の事

11月18日、WANHANDのひでちゃんところから
毎年恒例の身しらずの柿が届いてました~♪
20161130_200105.jpg
この柿、渋柿なので焼酎で渋を抜いてからじゃないと食べられない
開封日が11月30日!!箱も開けずに・・・・じっと待ってました(笑)
そして昨日が開封日~~~♫
20161130_200537.jpg
毎日柿の入った箱をクンクンしていたま~ちゃも大喜び!!
20161130_200636.jpg
皮の上からペロンチョ(笑)
ぽんちゃんは、自分の決めてるし~
20161130_200733.jpg
あらあら~みんな集まってきた(笑)
20161130_200819.jpg
リオまで~(爆)
20161130_200909.jpg
せっかくなので、みんなで集合写真撮りますか!!
20161130_201150_001.jpg
リオ・・・・なじみすぎ(爆)さて皮をむいて頂きますよ~~
20161130_202314_001.jpg
ぽんちゃん顔怖いってば。。
20161130_202342_001.jpg
ま~ちゃ手で押さえてるし・・・・・。オヨダもすごかったわぁ~

甘くておいしい~~身しらずの柿、みんなでいただきました。
ひでちゃん、ごちそう様~~~!!


さて・・・・ちょっと間があきましたが~(笑)
目薬を変更してからの
リオの目です
20161125_172449.jpg
20161125_172457.jpg
次は12月11日の受診ですが
心なしか良い~~感じです!!

コメント

No title

みんな おいしかった~?
ま~ちゃ おまたせいたしました(笑)
リオ君まで 満足したかな?
今回は お待たせしちゃってごめんね。
甘くてよかった!

リオ ゆっくり良くなろうね。
大丈夫!きっとキラキラの目になるって!
また 会いたいな~

No title

間違いなく見えて来てるね。
ギョロッとした目がそういってるね。
回復待ち遠しいなぁ。

柿~

おはようございます。
柿は大好きですよ!
みんなも大好きなんですね~(´∀`)
マロン君のお顔がなんとも~( ^P^)うふ
リオくんも美味しかったかな?
お目目良くなっていってるようで
嬉しいですよ~!
皆さんインフルエンザには
気を付けてくださいね~(*^^)v

No title

身しらずの柿!?
渋柿なのですか?
おいしそうなので,かぶりついたら悲劇ですね。
焼酎で渋抜き!
ラッキーパパのお爺ちゃんは
風呂でぬるま湯につけて,一晩で渋抜きしていました。
誰でもできる芸当ではありませんでした。
渋抜きした柿!
甘さが上品で,おいしいですよね。
うちのラッキーも,柿!大好物!
果物は,柿しか食べませんでした。(笑)
ぽんちゃんも,ラッキーちゃんも,まーちゃんも!!
みんな柿大好き!!(笑)
おいしいよねぇ~。
リオちゃんの目!ぽん母さんのおかげで
絶対によくなってますよ!!
ラッキーパパも,そう感じています。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -