小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

うまうま便ですよぉ~

昨日お家に帰るとウマウマ便が~
20161213_071148.jpg
クッキーちゃんとこのよつばママちゃんから~いっぱい届きました
20161213_071241.jpg
おい!!ま~ちゃ近すぎでしょダメでしょ
ま~ちゃのじゃないんだからダメ!降りなさい!!
20161213_071340.jpg
那須高原の千本松牧場さんのチーズにウインナーにベーコン!!
20161213_071413.jpg
ありがとうです♫
ベーコンはさっそく今晩ポトフにしていただきますねぇ~。
あっ・・・・ポトフのお野菜は少し小僧’も頂きますよ(笑)

そしてもう一つ!!ぽん父の妹から~
20161213_071654.jpg
毎年恒例の近江牛様でございます。。
20161213_071825.jpg
こちらは長男夫婦を呼んで、日曜日にすき焼きパーティーだな!!
20161213_071852.jpg
いや・・・ぽんちゃん君のじゃないんだ・・・(。-_-。)
後で・・・・スーパーいって国産ささみ買ってくるからね(爆)

コメント

ありがとうです!!

お忙しい中、ブログでのご報告、ありがとうございます。
ま~ちゃの食べられないもので、ごめんね。
今回は、人優先で贈りました。
でも、ポトフのお野菜に、おいしいにおいがついてると思うので、
クッキーを思い出して、みんなで食べてね。
またいつか、ま~ちゃたちのためのごほうび、
考えておくからね。v-22

すごい!!

わぁ~!
プレゼント!
すごいですねぇ~。
みんなおいしそう!!
ま~ちゃんの気持ち!
よく分かります。
みんな,ちょっとだけでも,
おこぼれ欲しいよねぇ~。(笑)

No title

よつばママ 様

ありがとうでした~~おいしかったよ
ポトフにしていただきましたよ~お野菜は小僧’も食べたよ
チーズは年末年始にみんなが来てから頂きます

よちゅばママしゃん
こんどはま~ちゃのだけおくってねぇ~♫
もう~よちゅばまましゃんだいしゅき♡
            ま~ちゃより




ラッキーパパ 様

いっぱいだよぉ~(笑)
お肉は・・・味なしでワンコにも上げます!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -