小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ま~ちゃイタズラの季節!!

少し前の事・・・・
1480585966184.jpg
まだ固かった梨を仏壇に上げておいたら
こっそり運んできて食べてる(笑)
20161201_185634.jpg
こんなに・・・・
取り上げてキッチンに置くと、ま~ちゃの返せと抗議する
20161201_185650.jpg
さらにぽん母に叱られて凹む(爆)
20161201_185607.jpg

昨日は・・・・これ(笑)
1481672181756.jpg
最近めっきり高級品になったキャベツ
買って来たので、野菜用のジップロックに入れようと
ちょっと置いたら・・・・かじってる~~w(゚o゚)w
1481672177642.jpg
まったく油断も隙もありゃしない。。
1481672179811.jpg
ふだんボォ~~っとしてるだけに、私が油断してしまうのよね~
まぁ~少しはアメコカしゃんらしいところがあったって事かな(爆)

この頃ま~ちゃ的MYブームで
お風呂場にさんするしぃ~困ったちゃんだわ。。

以上、最近のま~ちゃのイタズラでした(*゚ェ゚*)

コメント

No title

ああ.....
うちのちゃいろいの見てるようです。
梨もキャベツもわんこには大丈夫なのだからいいですよー
ちゃいろはポッキーとか(チョコ付き)
たいやきとか(チョコ入り)
去年のクリスマスは食べてはいけないの食べて夜間病院に駆け込んだんだった・・・

お風呂にうんちはとった後きれいにお掃除できるから
画期的!さすがです。

食べれるところに‥‥

ジョージ・ワシントンの逸話ではありませんが‥‥
ま~ちゃんが,届くところに置いているのが悪い!?(笑)
ガハハハ‥‥
ま~ちゃん!すごいね。
食べ物のためなら,いろいろ知恵を使って‥‥
ガハハハ‥‥
ま~ちゃんの勝ちだね。
うちのラッキーは,梨は食べましたが,
キャベツは見向きもしませんでした。
ワンコの好みも,いろいろですねぇ~。
ぽんちゃんと,ラッキーくんは,どうかなぁ~。

No title

オイオイま~ちゃがま~ちゃでなくなってる(*_*;
どうした?
何があった?
ま~ちゃが普通のアメコカになってどうする
いきなりキャラ変か!!!
ボクをおいてかないで~
       
        byもなかより

ナハ~やってるね!

こんにちは~マロン君リキとおんなじことしてる
これをして我が家のリキはりんごを誤飲して
手術となりました( ̄▽ ̄;)!!
届かないと思ったら結構ジャンプなんかして
届いちゃうんですよね”!
油断大敵ですんね!
マロン君美味しかったかな?
盗人食いは美味しいらしい~ホントかな(´∀`*)

No title

myamya 様

濃いちゃいろか、薄いちゃいろかの違いだね(笑)
めいちゃん、色々試食しますなぁ~チャレンジャー
でも・・・・病院駆け込むような試食はやめようね!
最近バスマット卒業し、一歩進化して(爆)お風呂場なんです
掃除楽ちんだよぉ~~(笑)
一歩戻ってこないことを願ってる!!




ラッキーパパ 様

ホント・・・その通りでございます。。
そんなとこに知恵使わないで
どうしたらトイレシーツで用が足せるか?を考えてほしいんだけどなぁ~。
ぽんちゃんとラッキーは切ってあげるまで食べないよ!



もなかママ 様

ま~ちゃ脱皮してる~~!!
正しいアメコカ目指して進化中だもんね
もう来年からぼぉ~としてるとか、まぬけとか言わせないぞ(笑)
もなか~出遅れてるぞ~ま~ちゃと一緒に進化するですよ!



よっこたん 様

えぇ~~リキちゃんも(爆)
でもリンゴで手術とは・・・・・。
家も気を付けま~す。
ばあちゃんが仏壇の前の柵締め忘れたんだよ!
盗み食いはかなりおいしかったらしく
この後、仏壇の上を物色し始めました(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -