小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

7歳

1日遅れちゃったけど
昨日19日、まろん7歳になりました。
前日の日曜日に、ちょっとだけウマウマ♫
まろん7歳 (29)
まろん7歳 (25)
めちゃ真剣なお顔でケーキもどきを見つめる(笑)
まろん7歳 (11)
まろん7歳 (3)
上からも見つめる(爆)
まろん7歳 (13)
そしてお誕生日だけの特権!先にガブリんちょです。
まろん7歳 (16)
切り分けてる横では・・・・こんな小競り合いもW(`0`)W
まろん7歳 (10)
次男坊はちゃんと避難しております!
リオは、自分の安全地帯(サークル)の中で、リオもいますよ~
リオも食べますよ~とワンワン言っておりました。(写真わすれた。)

そんなま~ちゃのお誕生日の前日
ぜんぜん関係ないけど(笑)
我が家にやってきたこれ
20161217_194945.jpg
ダイソンさん!!
普段掃除とは無縁のこの方が持ってピースサインなぞしておりますが(笑)
20161217_195324.jpg
ためし運転してたら・・・・
20161217_195636.jpg
2匹で仲良く座椅子に避難しておりました。
あっ!ぽん父が持ってたから驚いただけかもね(笑)

使ってみて・・・・の感想でつ
こんな汚いじゅうたんに座ってたのかぁ~~~ってぐらい
良く取れます!犬の毛がぁ~ダイソンさんこれからよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

まろん君7歳お誕生日~

Happy Birthday!

まろん君7歳のお誕生日おめでとう~

いや~まだ7歳か~わかいな~(´∀`)

美味しいでしょう~Birthday cake

お手製なのね~いいな~

これからも家族仲良く

ハッピーな一年でありますように~♡

ダイソンの掃除機私も欲しいんですよ~

来年中には手に入れなきゃです(^_^;)



マロンちゃん7歳おめでとう♪
美味しそうなバースデーケーキだね
みんな食べ盛りだもんね(^^)
早く食べたくてウズウズしてる(笑)
みんなでワイワイガヤガヤ楽しそう♪
7歳もみんなと元気に楽しい時間過ごしてね
ダイソンは大小うちも使ってるよん
ハンディ使うと大はほとんど使わなくなるし
娘の嫁入りにもオレンジの持たせましたよ
ぽん父さんの担当になりましたね(笑)

No title

マロンちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございます!
リカちゃんと、同じ歳になったね~
大きなケーキ、美味しそうで、よかったね♪

我が家もダイソン、使ってます!
サチの扱いが乱暴なのか、10年くらい前に購入して以来、
今は3代目のダイソンです!
音はうるさいですが、ワンちゃんの毛は良くとれるようですね。

マロンちゃん、7歳の一年も元気でね!

誕生日おめでとうぉ~~~~~!!

マロンちゃん!
誕生日,おめでとう!
もう7歳!?
まだまだ若いと思ってた‥‥
ラッキーパパも歳取るわけだ!(笑)
でも,末っ子だからねぇ~!(笑)
7歳の1年も,元気で,いろいろやんちゃもして下さい。
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Maron Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日おめでとうぉ~~~!!

No title

よっこたん 様

お祝いコメントありがとうです♡
そっか!まだ若い方か~(笑)
でも、いつになったら落ち着くのか?
あのねぇ~よっこたんさん・・・・お手製じゃない(爆)
キッチンドックさんのモンデリって言うのです(通販)
私・・・・繊細な事は苦手ですのよぉ~~e-287

いやぁ~ダイソンすごいです!そして良いです!!
コードない、ホースないかけたいときにちょいちょいとできますし
吸引力がとにかくびっくり!V8は音も静か
家のカーペットってどんだけ汚かったのぉ~ってほどよく取れました。
おすすめ~~ですよ!!




のんち 様

お祝いコメントありがとうです♡
ぽんちゃんの事も考えて、今回お野菜たっぷりのにしたの。
切り分けてるときは・・・・うるさかったです(笑)
でも、こんなことが幸せなんだろうね♪

迷いに迷って、ようやく買いましたよ。
良いね~すごくいい~~しかもよく吸います(笑)
ついでに、私とぽんちゃんのシボウも吸ってくれるとうれしいんだけど(爆)
娘さんも、嫁入り道具に持って行ったんですね!
ぽん父、このとき持ったっきりさわってませんよぉ~~(笑)



サチの旦那さん 様

お祝いコメントありがとうです♡
リカちゃんと同じ年ですね~
このままいつまでも仲良く元気に年を重ねていきましょうね
ケーキと言う名の、ご飯(笑)切り分けてるときは
足元で4匹大合唱でした!

やっぱダイソンでしたか~~
前の買うときも散々迷ってんですが・・・別なのにしたのよ
ダイソン良いですねぇ~吸引力と家のカーペットの汚さにびっくりでした(爆)
キャバ&アメコカですもの~きっとワンコいないお宅の何十倍も酷使してるんですよ~。
掃除機の買い替えは、家も頻繁ですもん!

来年こそ~ぜひ那須でお会いしたいです
なんか・・・・去年、今年とドタバタで・・・ごめんね。




ラッキーパパ 様

お祝いコメントありがとうです♡
そぉ~なんです!もう7歳!!
私もパパさんも年をとるんですねぇ~(爆)
元気なのは良いんだけど、やんちゃは控えめに頼みたいです

今年もお歌ありがとうです♫
次・・・28日にもお願いしますね~~(笑)ラッキーです!

No title

ぽん母さん。ご無沙汰しております。
まろんくん。お誕生日おめでとう!!
美味しそうな手作りケーキだね。
健康で楽しい1年になりますように☆

No title

reiko 様

わぁ~ご無沙汰です!!
誕生日にコメントありがとです♡
なはぁ~~手作りじゃないよ(笑)通販でございます。
元気が一番!なんですが・・・・未だチッコ外してますよぉ~。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -