小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

アルパカたんと、もなかと

昨日、帰るとお届け物の箱が2つ!
一つ目の箱を開けると~~
20161221_195613.jpg
ひでちゃんから、ま~ちゃのお誕生日プレゼント
大好きなアルパカたんと、カエルくん!!
20161221_195758.jpg
ま~ちゃの大好きなアルパカたん(小)は、今でもよく遊んでるおもちゃ
これ↓入院にも持っていくほど好き(笑)
20160907_081058.jpg
そんなま~ちゃへって新しい~アルパカたん!!良かったねぇ~
20161221_195759.jpg
すぐにパックんちょしてます(笑)
もう一つのカエルくんは・・・・きっとそのうち遊びだす!
20161221_195828.jpg
そして、みんなで食べるのよぉ~ってクッキーも♫
20161221_195854.jpg
カサカサ音で、リオが食いつく(この頃食欲旺盛です)
20161221_195907.jpg
あらぁ~リオちゃん、テーブルにのちゃって~悪い子だわ(笑)
20161221_195908.jpg
クッキー片づけると、詰め寄る・・・食いしん坊
ひでちゃん、ありがとうです♡

そして・・・もう一つの箱
20161221_200035.jpg
もなか家から
開けたとき、もなかだけに・・・もなか!!って(笑)
これ、お吸い物でした~。
しかも・・・ばあちゃんが以前に食べてもう一度食べたがってたもの。
きっと、今日昼に一人で食べてるな!
もなかママ~~お上品な(笑)物、ありがとうです♡
ぽん母的には、もなか(犬)が良かったなぁ~~~(爆)


コメント

No title

お母さんに喜んでもらえてよかったぁ
やっぱり私と母上お上品同士気が合うのね( *´艸`)
あれ?もなかの方が良かった?
いつでも送るよ~
その代わりま~ちゃじゃなくてっぽんちゃん送って~
ま~ちゃともなかに挟まれて寝てみたら?
いい夢見ると思うよ(^_-)-☆

No title

ま~ちゃんへのプレゼント!!
うれしいですね。
アルパカちゃんと,カエルちゃん!!
お気に入りになりそうですね。
パリパリ音で,リオちゃん反応!!
ガハハハ‥‥
うちのラッキーも,そりゃあ敏感でしたよ。(笑)
最後の写真!
お吸い物ですか??
びっくりですね。
いろいろな種類があって,
これは,楽しめますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もなかママ 様

ありがとねぇ~~♫
「やっぱり私と母上お上品同士気が合うのね( *´艸`)」?????
なにをおしゃっているのかしらぁ~~~??????

本物のもなかでいいよぉ~待ってるよ~~
ぽんちゃんはダメ(笑)
もなかとま~ちゃとぽんちゃんとはさまれて寝てみたい(爆)
悪夢・・・・だったらどうしよ。。




ラッキーパパ 様

ねぇ~おもちゃ大好きのま~ちゃにピッタリでしょ!!
最近はカサカサ音にリオが反応するんですよ~
ラッキーちゃんが・・・・教えに来たか?(笑)

お吸い物、お出汁のきいておいしかったです。
もなかの所もとけて、具になちゃうのよ!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -