小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

春まだ遠し

DSC_0155.jpg
会社の窓から
朝からず~~~っと雪降ってます
春まだ遠し・・・・。
画像 740
きっと今頃こんな顔で寝てるんだろな。
スポンサーサイト

コメント

今日もお仕事なんですね。

今日もお仕事なんですね。
ラッキー地方は雨ですが‥‥
ポン太ちゃん地方は、雪!?
マロンちゃんの顔!笑えますねぇ~!
来週から、また寒くなるとか‥‥
がんばろう!(笑)

やっぱりそっちのほうが多いわぁ...
会津は すぐ解けるほどしか降ってないし~
春の足音は聞こえそうなんだけどね...
もうちと辛抱しようね。
体調だいじょうぶ?
私も昨日から りんご酢はじめました~(笑)

お仕事お疲れ様でつ。
天気予報では、ぽん母さん地方は週末、雪だって言ってましたね。
インフルエンザやノロも流行ってるので気を付けて下さいね!!

まろんちゃんの寝顔かわいい~。
あれ??誰かに似てる…。  りんしゃん??

ロンはマロン君に比べて・・・
毛が少ない・・・

うちのも今頃はそんなお顔で寝てると思います(笑)

なんかこっちも今日の夜から雪予報でてるんですよー
春が待ち遠しいですね。

ラッキーパパ 様

今年はドカっと降らないけど
10cmが積み重なって、結局いつもと同じ(笑)
また寒さが来るようですね~
今日の夕方~東京も雪?とか・・・。
転ばないように気を付けて下さいね~!




ひでちゃん 様

やっぱり多いかぁ~(笑)
ドカっと降らなくても、少しずつ積み重なって
いつもと変わりないぐらい積もってるもん
体調は、早めに病院&薬&りんご酢で
ばっちり!です。
メールありがとうね。
私も少し続けてみるよ~りんご酢
ラッキーも少しカイカイが出てたので
一緒に飲ませてたよ。



reiko 様

まだまだ春は遠いですよ~
でも積もる雪が大きくぼた雪になってきたから
だんだん春になってるんでしょうね~。
1月~2月初めの雪はさらさら~のパウダースノーだもん。

りんしゃんの写真じゃないよ~(笑)
まろんでつ。
自分で撮ってなんだけど・・・似てる(爆)




メルポポ 様

まろんの方が多いの~。
ロンちゃんお耳の辺りはアメコカさんだなぁ~って思う。




meymey 様

お留守番の寝顔や寝相、見て見たいよね~(笑)
ぽん太は間違いなく大いびきです。

天気予報見てたら雪マーク付いてたね~
気を付けて帰宅してくださいよ。
早く春になると良いなぁ~

雪の下は、天然の冷蔵庫、冷蔵庫に土があるようなもんだ。うまいに決まってるべ。。

うちのぼんも大概すごいかおするけど
まろんくんのこの顔には負けそう。(笑)
和むなぁ~~。

下の記事の電卓、かわいい!
スヌーピー好きにはたまりません!!(*・∀・*)

そうです。遊んで頂いてます。。

メルポポ 様

メルポポさんの作った野菜も入れといてあげるよ~(笑)

ロンちゃんに仲良く遊んでもらって・・・ムフフゥ~(爆)




嫁ちゃん 様

やった~~!!ぼんちゃんに勝った!!(笑)
でも・・・変顔で勝ってもねぇ~
秘密だけど・・まろんの寝顔とぽん母の寝顔って
似てるそうでつ(爆)
ぽん父に言われたよ・・。

電卓可愛いでしょ!
ちと大きい文房具屋さんに行くと売ってるよ。
好きなキャラクターまで一緒なのねぇ~(笑)

なんか、冬眠中の大型齧歯類に見える。
ビーバーが冬眠したら、こんな感じ?

雪が降らない今日
春だべさ♪
ラッキーちゃん、幸せな顔してる^^

マリちゃん 様

あり~マリちゃんと同じ犬種のはず(笑)
でも、確かに・・冬眠してるビーバーかも。




みゆきん 様

やっと、真冬日脱出!
雪が解けてきて、道がグチャグチャだね。
春が来たべさぁ~♪
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -