小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

我が家の寝室事情・・・。

我が家には以前ぽん父が作った
ワンコ用2段ベットがあります・・・・が!
当初は使っていたものの、2段目はほぼ空いた状態でした(笑)
1段目はず~~っとラッキーが使用しております。
それが、最近こんな状態
20161217_210854.jpg
ほい!リオが2段目を使っております(笑)
我が家に仮住まいしてから先日までは夜はクレートだったんですが
どうしたもんか?明け方になると吠える
最初はトイレなのか?とも思ってましたが・・・違う。。
しかも決まって、ストーブのタイマーが付く30分ほど前!!
寒いのか?と思ってクレートに毛布かけたりしたんですが・・・ダメ
飼い主も寝不足気味(笑)
20161221_215752.jpg
なので、この状態になちゃいました。朝までよく寝てます
他の2匹は・・・と言いますと・・・相変わらず人様のベット
20161217_210940.jpg
20161217_210954.jpg
ま~ちゃはぽん父の腕枕
ダブルのベット、ぽん父・まろん・ぽん太・ぽん母と寝ています(爆)
端っこに小さくなりながら~~。
まろんは夜中にいつの間にか布団の上へ移動
20161221_215801.jpg
たまにはゆっくり足を延ばして寝てみたい~~(笑)
20161221_215806.jpg
でも、この寝顔に・・・・ゆるしちゃうんだなぁ~の、ダメ飼い主でした。

シングルベット2つに買い替えようか?
最近マジで悩んでます(笑)
そうなったら・・・どっちに寝るのかしら?


昨日23日norironさんから
まろんとラッキーのお誕生日にとお荷物が届いたよ~~♫
あっ・・・・ついでに(笑)ぽんちゃんとリオにも!
20161223_171225.jpg
まずは、飼い主用ウマウマ!!
20161223_171327.jpg
わんこ服・・・4匹分も・・・ありがとです。助かるわ~!
20161223_171428.jpg
わんこ用ウマウマ!norironさんお手製のささみジャーキーも~。
みんな好きなんだけど、特にま~ちゃが・・・・好きすぎて(笑)
20161223_171432.jpg
ダンボール開けたら、すっ飛んできてこのありさまです(爆)
norironさんの2重梱包のおかげで何とかセーフ
ま~ちゃ的にはアウト(笑)
いつも忘れずに、気遣ってくれてありがとうですm(--)m

norironしゃんへ
ジャーキー無くなったら、ま~ちゃがメールするでしゅよ~
そしたらまた送ってねぇ~~~
Byま~ちゃ

160315 (10)
催促してるし・・・・(笑)


コメント

No title

あは どこも同じ
飼い主の寝床イコールワンコの寝床…
うちはセミダブル2つだけど 3ワンみんなわたしんとこ…
む~パパのところ行ってくれればいいんだけどね。
寝るときは3匹布団の中…
朝方 布団の上で…身動きとれず(笑)
ぽん父さん 我が家にもワンコ用ベット作って~
(でも そこで寝るだろうか…)

norironさんは ホント神様だ!

メリークリスマス!!

リオ君、なんでそんな朝早くに吠えるのでしょうね。
クッキーも、まだ若かったころ、朝の4時になると
吠えだして、大変だったことがありました。
そしたら、それはおなかが空いちゃって吠えてたみたいです。
先生に、夕ご飯を少し遅くして、寝る前におやつをちょっと
食べさせてから寝かせてごらんと言われて、
実戦してみたら、吠えなくなりました。(笑)
結局、そのおやつ作戦がいまだに抜けず・・・。
寝る前におやつをもらわないと、寝なくなりました。
だから、太るんだよね~。
犬もいろいろだよね~。
うまく付き合っていけるといいよね。
リオ君、がんばれ~。v-22

メリークリスマス!

メリークリスマス!
ガハハハ‥‥
ぽんちゃん家の寝床事情!
思わず,ニンマリ!(笑)
やっぱ,ワンコたくさん!
いいですねぇ~。

No title

ひでちゃん 様

あっ!ひでちゃんとこもだね(笑)
飼い主よりのびのびねてるもんね
ぽんちゃんに布団取られて、寒くて目が覚めるよ(爆)
よし!今度の里帰りでベット作ってもらいましょ。
でも・・・・そこで寝るのか?は不明ですなぁ~
特に、ピィピィちゃんの大和は無理だな!!

もうさぁ~norironさんに足むけて寝れない
特にま~ちゃはね(笑)




よつばママ 様

預かりっ子だから、できればちゃんとクレートで!って思ったんだけど
他3匹が自由なんだもんね(笑)
お腹がすいてなのかなぁ~?でも、寝る前のおやつしちゃうと
4匹分(爆)しかもぽんちゃん・・・はなぁ~。。
ようやく、慣れてきたって証拠なのか?
この頃ホント甘えっ子なんだよね!
まぁ~リオの個性を大事に、もう少し仮母頑張ります!!




ラッキーパパ 様

かなり出遅れですが・・・・・
メリークリスマス!!
見てるとね~ほのぼのなんだけど
ホント寝るとこ狭いのよ(笑)
ぽんちゃんは・・・寝相悪いし・・・いびきすごいし(爆)
でも・・・・子守唄みたいだわよ♪
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -