小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

10歳!

ラッキー10歳 (42)
ラッキー本日10歳のお誕生日♫
我が家に来て、9年と7か月
特に大きな病気もなく、病院は予防接種と耳のお手入れがメイン(笑)
最近は皮膚が少しカイカイになったりしたのでお薬もらいに行ったね!
ラッキー10歳 (8)
次男坊で、あまり手がかからずマイペースのラッキー
抱っこは嫌い・・・でもたま~~に抱っこをせがむ、めんこいちゃん♡
この頃はだいぶ頑固じぃちゃんになってきちゃったけど(笑)
ラッキー10歳 (45)
いつまでも元気で、いつまでもかあちゃんの側に居てください。
ラッキー10歳 (53)
まだ凍ってるから食べられないよ!
今晩みんなで食べようね♪(今日は少し多めね!)
ラッキー10歳 (39)
LUCKY LOVE


そして、毎年恒例ですが!
すうくんは明日がお誕生日
ラッキーと1日違いで10歳だね!
すうくん、Happy Birthday
いつまでも2人元気でお誕生日を迎えようね♪
1015[1]
後ろは弟のこうちゃん
(今年も・・・・勝手に写真借用です。すうままさん事後報告 笑)
毎年・・・・この日はすうくんの写真勝手に借りに行ってるぽん母で~~す(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

ラッキー 10歳おめでとう!
ホント ラッキーはマイペースで おばちゃんに寄ってくるでもなく
いつも遠巻きに居るだけだけど また 待ってるからね。
我が家のうるさい弟達をヨロシクね。
ちょっとだけ 同じ犬種の血が入ってるハッピー…
そして シーズー好きのばあちゃんに会いにきてくださいね。

これからも マイペースで ゆっくり年をとろうね。
本当に おめでとう!

No title

ラッキーちゃん、10歳のお誕生日、おめでとうございます!
健康で大病しないって、とっても親孝行なことですよね!
10歳の一年も、健康で楽しい日々を過ごしてくださいね♪
抱っこが嫌いとのことですが、
いつかお会いできたら、抱っこさせてね~(笑)

ラッキーちゃん10歳おめでとう☆
本当に手の掛からない良い子なんだね
カイカイは母の愛情いっぱいのお世話で
きっと良くなるから大丈夫だね
これからもみんなで仲良く楽しい時間を
のんびりのんび~り過ごしてね♪

誕生日おめでとうぉ~~~~~!!

ラッキーくん!
誕生日!おめでとう!
10歳かぁ~。
うちのラッキーの3分の2だね。(笑)
まだまだ!元気いっぱい!
10歳の1年も,みんなと楽しくだね。
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Lucky Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
おっとり次男坊のラッキーくん!!
うちのラッキーの分まで,長生きして下さいね。
誕生日おめでとうぉ~~~!!

ラッキー君10歳のお誕生日

 ✩ Happy Birthday ✩

ラッキーくんお誕生日

おめでとうございます(⌒0⌒)/~~‥♪

そして数くんもお誕生日おめでとう~

(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

嬉しいですよね~大きな病気もしないで

10歳を迎えられること幸せです~♡

これからも更に元気で素敵な一年を

過ごしてくださいね~(*^^)v

これからもよろしくで~す(*´Д`人)

おめでとう~!!

ラッキーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。
これからも、元気に過ごしてね。
暖かくなったら、またみんなで遊べるといいね。
その日を楽しみにしているからね~。v-22

No title

ひでちゃん 様

ありがとうです♫
いつもマイペース、どこでもマイペースのラッキーですが
やっぱひでちゃん家が一番くつろいでるよねぇ~(笑)
飼い主がくつろぎ過ぎだからかなぁ~
おばあちゃんにも、抱っこしてもらわないとね!!



サチの旦那さん 様

ありがとうです♡
ホント健康なラッキーには感謝ですよぉ。。
ぽんちゃんとまろんには色々と・・・・掛かるので(笑)
ツンデレなんですよ~ビックリするほど!
でもこっそり後ろから抱っこしてやってくださいね
来年こそは~~会いましょうね!!



のんち 様

ありがとです♡
そうなのさぁ~もう10歳・・・・早いね!
でも、元気なのでホント助かってます
少々ブサイクでも(笑)元気が一番だもんね


ラッキーパパ 様

ありがとです♡
そっか!ラッキーちゃんの三分の二なんだね(笑)
旅立つときは、ラッキーちゃんが来てくれるって約束してるので(爆)
後5年は来ないね~!!
今年最後の我が家のめでたい!にお歌ありがとうございます♫
ラッキーちゃん超えたら、ぜひ生で歌いに来てねぇ~(笑)




よっこたん 様

ありがとうです♡
シーズーのお友だち少ないんだけど(笑)
すうくんは、1日違いなんだよね
そして家の先代シーズーにそっくりなの!
これからも仲良く年を取っていければうれしいですね



よつばママちゃん

ありがとうです♡
これからも、ぽんちゃん・ラッキー・クッキーちゃんの順に
元気に仲良く年を重ねて行こうね!!
暖かくなったら~ぜひぜひまた遊んでね
ツンデレラッキーとも遊んでね!!


非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -