小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

里親さん決定!

リオ里親さんが決まりました。
12月30日終の棲家へ婿入りです。
気にかけてくださったたくさんの方々
拡散してくれたお友だち
支援してくださったお友だち
そして、キャバリアレスキュー東京の皆様
本当にありがとうございました。
リオは新しい年を新しい素敵な家族と迎えます。

8月16日・・・・・リオオリンピック真っ只中暑い日でした。
朝、主人と高速を飛ばし県内の保健所へ
リオを引き出しに行ってきたのでした。
20160815_115057.jpg
鼻を突くような匂いで毛玉だらけ・・・・全身真っ黒・・・・何度シャンプーしても泡立たない
そして重い鎧を脱いで、できたからだはガリガリ
20160815_204557.jpg
骨と皮・・・・よく頑張ったね~リオ(お友だちが付けてくれた名前)
20160815_204627.jpg
どうして~なぜ?ここにいるの?リオ?って誰??
目もすごいことになっていました。。
それから、メディカルチェックを受け
目薬開始!9月には残っていた歯をすべて抜糸
かわいい~ペコちゃんになりました(笑)
20160909_202301.jpg
10月には里親さん募集を始めました。
20161002_073112_001.jpg
この家に引き取られたばっかりに(笑)
車に乗せられ、初車中泊!会津の実家にも里帰り
1474521697326.jpg
2016ハロウィン (8)
2016ハロウィン (2)
ハロウインだから~って仮装させられたり(笑)迷惑顔だね
11月には、キャバレスの譲渡会へ参加
20161105_114032.jpg
合間にプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらって
1478480585807.jpg
ご縁はつながらなかったけれど、とっても貴重な体験をしたね
この写真は、かあちゃんの宝物だわ。
20161112_202216.jpg
11月には、眼科の専門医へ見てもらって
このころから少しずつ良くなってるね!美人のかあちゃん(爆)顔も見えるかな?
12月
20161120_153919.jpg
弾丸大好き一家だから、朝起きるといきなりお出かけ(爆)
とうちゃんの釣れない釣りにも付きあわせたね!
20161221_195908.jpg
リオ4か月の仮住まいは楽しかったか?

今日で仮住まいを後にして新しいお家へ
今年は大変な1年だったリオ
新しい年~~いっぱいのやさしさと幸せに包まれて
どうか幸せに暮らしてね
かあちゃん、とうちゃん、ばあちゃん、小僧’の事は忘れろよ!!
Beybey・・・・大好きなリオ。


コメント

幸せになってね。

リオちゃん、良かったね。
素敵なご報告をありがとうございました。
ちょっと、うれしくて、泣きそうでした。
これまで、ぽん母さん&父さん、ご苦労様でした。
お二人の行動、優しさに感動させられてばかりでした。
尊敬します。
これからも、リオちゃんの幸せ、願ってあげましょうね。
この1年、いろいろありましたけど。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リオ君 
里親さん決まったのねv-22

沢山の愛を感じ、幸せな
毎日暮らせると思うと
年の瀬の朗報、とても嬉しいです(●^o^●)

直せなかったお洋服
新しい飼い主さんに直してもらってね。

ポン母さんが助けた命・・・・
本当に良かったぁ~v-10
ポン家の先輩ワンコたちに
いろいろ指導してもらい(笑)
しつけもバッチリでしょう♪

幸せにね。  良かったねリオくん・・・。

よいお年を!!

リオ君!
里親さん決まって,よかったねぇ~!!
これで,安心してお正月を迎えられますね。
よかった!よかった!
今日は,いよいよ大晦日ですね。
今年は,いろいろありがとうございました。
来年も,どうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -