小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

今年最後のブログ

今年はホント色々あった1年でした(笑)
たくさん遊んで、たくさん笑って、たくさん泣いた(爆)
リオの事ではたくさんの方に応援頂き感謝しております。
ラッキー10歳 (11)
(本当はね年賀状に載せようと思っていたリオの写真)
ラッキー10歳 (35)
今年もお世話になりました。
そして、来年も北風小僧’をよろしくお願いします。

ぽん母、本日まで仕事(爆)1,2とお休みして3日から仕事でございます。
孫の悠真も帰って来てます、にぎやかなお正月・・・だな。
そして年明け早々に悠真は滋賀県へお引越し
ぽん父と2人で滋賀県までいってきま~~す。

今年中にお返事できないので、コメント欄閉じてます。
↓リオの記事のコメントも年明けになると思います、ごめんなさい

皆様よいお年を~~~。
☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -