小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

迎春

新年あけましておめでとうございます
今年も北風小僧’よろしくお願いします。
ラッキー10歳 (21)
30日夜、リオは無事に里親さんの元へ
1483088466920.jpg
かあちゃんよりかなぁ~~~り若いママです(笑)
きっと、素敵なお正月を迎えたと思います。

さみしいとか言ってる暇のない忙しいお正月
原因は・・・・
20161231_173941.jpg
20161231_174015.jpg
ま~~ぁ~~次々とよく見つけるし、イタズラする(笑)
そんな孫、元旦から発熱で休日の当番医へ
そして・・・昼近くには長男嫁から電話
せいくん、年明け早々に右足首を複雑骨折!!
職場の年越しライブ会場から救急車で運ばれたと・・・・
とりあえず固定して自宅に戻っております。
明日4日に、病院へおそらくすぐ手術~入院になるそうで・・・
まぁ~年明け早々色々とハプニングがつづく1年の始まりでございました
20161231_224116.jpg
小僧’は寝正月と相成りました(笑)
20161231_224101.jpg
そして・・・6日からぽん父と2人で滋賀県へ行ってきます
次男転勤のため10月には単身で滋賀県へ行ってましたが
こんどは嫁と孫の引っ越し
荷物出して、車で滋賀県へ9日には帰ってきます。
小僧’は、ばあちゃんとお留守番でございます

新年早々ドタバタドタバタと(爆)
今年の厄を全部元旦で使ちゃったのか~って感じの我が家
後は楽しいことばっかりだねぇ~って笑ってスタートでございます。

お友だちのブログにも、FBのお友だちの所にも
ぜんぜんご挨拶にも行けてません。。ごめんなさい
落ち着いたら、遊びに行きます。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
リオくんよかったなぁ。
だいぶきれいになって目も黒くなってきましたね。

今年もよろしくお願いします。

No title

リオ君おめでとう~~
4か月間大事にケアしてもらってキレイになって
絶対、幸せになってね!良かった~~

あらら~、年明け早々大変でした。
そして引っ越しお手伝い、気を付けて行ってらしてね!
寂しくなりますね・・・

酉年だもんね~

明けましておめでとうございます。
今年もドタバタ家族ですが宜しくお願いいたします。
お正月早々から大変でしたね~
ご長男さんも長くかかりそうですね~
お孫ちゃんも発熱で心配でしたね!
お互いにまだまだゆっくりは年老いてから
ですね~体鍛えておかなきゃ(^_^;)
皆さんお大事になさってくださいね~
お引越しも気を付けてくださいね!

遅くなりましたが〜

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末に、リオくん、里親さんのところへ行ったんですね。
今、知りました。とにかく本当によかった! 新年を暖かいお家で
(ぽん母家が寒いというわけではないですよ)
里親さんと迎えることができるなんて、超ラッキーでしたね。

年明けはぽん母さん、お忙しそうですが、どうぞお気をつけて!

No title

ぽん母からの電話でびっくり
元旦早々本当に大変だったね(>_<)
元旦の発熱は、子供あるあるだよね
昔は、うちの子供達も休日診療所によく行ったわ
皆が、ぽん母を頼りにしてるから、寝込んでる暇もないけど
もうそんなに若くないんだから無理は禁物だよ
お嫁ちゃんたちは、若いんだから少しは、甘えなきゃね
滋賀までの道中くれぐれも気をつけてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。
新年から,いろいろありましたね。
長男さんたいへんですが,
何年か分の厄落としが出来たと思いましょう。
滋賀までの遠出!!
おつかれさまです。
お気をつけて!!

No title

ちゃげき 様

今年もよろしくお願いします。
リオ、あっという間に決まりまして
シラ~~っと行きました(笑)
ご縁があった!って事だったんでしょうね。




コロンのママ 様

なんか、あっという間の4か月
だったような気がします。
里親さんとお会いして、大丈夫!幸せになる!!って
直感で思いました。

まったくねぇ~とんでもない新年でしたわ
年明け10分で骨折ですもん。。
引っ越しは予定通り終わって昨日夕方帰ってきました。




よっこたん 様

こちらこそ~よろしくお願いします。
あはぁ~家も一緒ドタバタ家族だわ
ほんと、いつになったらゆっくりしたお正月が来るのでしょうか?
一度ぐらいは温泉で年を越してみたいもんですね(笑)
昨日滋賀県から帰ってきましたよぉ~
今日は・・・ボォ~~っとしながら仕事してます。




ノエルのママ 様

こちらこそ、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

リオ、とんとん拍子で決まって
しら~~っと行きました(笑)
解ってたんでしょうね、ちゃんと!
そして自分で終の棲家を決めたんでしょうね
幸せに暮らしてますよ
色々ありがとうございました。




もなかママ 様

いやいや・・・・・こんな新年初めて(笑)
そもそも年明けて10分で骨折って・・(汗)
元旦の発熱は・・・まぁ~しょうがない
私も・・・2年前インフルで元旦病院いったもん(爆)
でもさぁ~どっちも嫁が居てよかったわ
私、お見舞いだけだもんね

いつか、いつの日かゆっくり
温泉で年越しってもの良いよね!!




ラッキーパパ 様

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
何年間分の厄が落ちた~そうですね!そう思います。
滋賀県行ってきました~今日は疲れてます(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -