小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

正式譲渡となりました

去年12月30日
トライアルへ出発したリオですが
昨日、正式譲渡になりました。
1483961199677.jpg
里親様のお宅の先住犬ちゃんも仲良くしてくれています
1483961207528.jpg
リオはすっかり慣れたようで
毎晩、ママさんのお布団にもぐりこんで一緒に寝ているそうです
1483961205636.jpg
目のケアも引き続きしてくださっていて
こんなにきれいになってます
1483961202753.jpg
そして・・・一番びっくりなのは
トイレは外派だと思っていたのに(笑)
新しいお家では、ちゃ~~んとトイレシーツにするんですって~!!

里親様から
本当にリオが来てくれてから、
家の中も明るくなりました!!
目の事はこれからも継続的に治療していきますので
ご安心くださいね。
もちろん!一生ずっとかわいがります!!

この言葉と一緒にリオの写真が送られてきました

リオにとって素敵な縁でした
「縁」本当にすごい!
リオのお顔も穏やかに変わっている。
ここが終の棲家なのだと、自分でもわかって行ったのでしょうね。

貴重な体験、こんな素晴らしい活動の端っこにかかわらせていただいた
キャバリアレスキュー東京の皆様、本当にありがとうございました。
そして、リオを応援してくださったたくさんのお友だち
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

嬉しいです~

リオくんの正式譲渡おめでとうございます。
うれしいですよ~!
こんな素敵なお写真見たら涙が出ちゃいそう(T ^ T)
本当によかったですね~
先住犬ちゃんと仲良くされる写真なんて見たら余計
胸が熱くなります、
ぽん母さんもよくがんばれたと思います。
今年は良い事ありますよ(*^^)v

良かったね~!!

リオちゃん、正式譲渡おめでとう。
良かったね~。
うれしくて、涙が出ちゃったよ~。
素敵な家族とこれから楽しく幸せに過ごしてね。
でも、すべてはぽん母さん&父さんがいたから、
つなげられたのだと思います。
本当にご苦労様でした。v-22

No title

リオ君、家族ができて本当に良かった(T ^ T)
先住ちゃんとはずっと家族だったみたいにベッタリしてるし、
寝るときにお母さんのお布団に入るところとか、
キャバっぽくて(いや、キャバですが( ̄▽ ̄;))可愛すぎる!
おばちゃんは本当に安心しましたよ。
年頭から嬉しいお知らせを目にして
幸せな気分です。
キャバレス毎日見てますが、「遠いところのお話」って思っていましたが、
ぽん母さん参入でみじかにに感じました。
本当にお疲れ様でした〜〜。
素敵な縁をありがとう。

No title

リオ君よかったです。
ほんとうよかったですね。
里親さんからのうれしい言葉が、保護活動の一番の励みになりますね。
預かりボラお疲れ様でした・。
今年もどこかで合流しましょうね。

No title

良かった~~(*^▽^*)
ホントに嬉しい事ですね。涙が出ました。
幸せになって欲しい!

No title

正式譲渡!
よかったですねぇ~。
いい縁に恵まれて‥‥
これも,ぽん母さんのお人柄ゆえですね。
リオちゃんも,正式譲渡完了!
というのが分かるのでしょうね。
すっかり慣れてリラックス!
トイレもちゃんと!!
素晴らしいですね。
ホントに,よかったです。

リオくん本当におめでとう!!
譲渡会で可愛いリオくんにお会いできて、良かったです!

No title

よっこたん 様

ありがとうございます♪
そして、拡散してくださって本当にありがとうです。
こんな姿見てると、リオって本当に強運の持ち主なんだなぁ~って
先住犬ちゃんとも仲良くできてるしね。
私たちも一緒に色んなことを学べたよ
リオに出会えて感謝してます。
よっこたんさん所も今年は良い事づくめですよ~~♡




よつばママ 様

ありがとうございます。
リオってば、ちゃんと自分で行きたいところきめてたのかな?って思うほど(笑)
強運の持ち主なんだね!!
私もぽん父も、リオに色々学ばせてもらった。
そして皆さんに助けてもらった!ほんとありがとうでした。




衛星班長 様

ありがとうございます。
ホントに「ご縁」って言う言葉を実感した出来事でした。
そんな風に、我が家でも甘えたかったんでしょうね~
やっぱ、仮の住まいだったんですね(笑)

私も、リオが来るまでは「遠い所の話」でしたよ
でも、こうしてかかわることが出来て良かったです



JUN 様

ありがとうございます。
保護活動に少しでもかかわることが出来て、色々学びました。
里親さんの言葉・・・心にしみました。
リオの幸せのバトンは、JUNさん家へ渡しますよ~
遠く北国からですが精一杯応援しますね!

そう~~今年もどこかで合流しましょう~♫
もう少し・・・北に来て~(笑)




コロンのママ 様

ありがとうございます。
リオ絶対幸せにします!って里親さんが言ってくれたので
もう~大丈夫です!!



ラッキーパパ 様

ありがとうございます。
私じゃなく・・・リオ強運の持ち主だったからだよ
こんな素敵なご縁に恵まれて
私もホッとしました。
トイレには・・・・マジでビックリですよ(笑)




エリりん 様

ありがとうございます。
そして譲渡会の時もお世話になりました。
目の疾患がある子は初めてだったので
色々教えていただき、学ばせて頂きました。
また機会があったら、譲渡会今度は遊びに行きますね!

No title

リオ君ホント良かったなぁ。
これまた楽しい生活出来そうですね。

No title

ちゃげき 様

ありがとうです♡
でしょ(笑)先住犬ちゃんはまだ1歳です
楽しい毎日が送れそうですよね。

No title

リオくん落ち着いてる様子で安心だね
オメメもだいぶ良くなってるみたい!
良い報告いただけて嬉しいね☆

No title

のんち 様

拡散してもらってありがとうです。
とっても穏やかな表情になって、仮母もビックリです
絶対幸せにしますって言ってもらったから、決めたんですもん!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -