小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

トリム♫

前のワンコの時からいつもお願いしている
トリマーさんが、しばらくお休みをするので・・・・
犬生初!別なトリマーさんにシャンプー&カットをお願いしまして
昨日、弟たち2匹で行ってきました。
ル・テリエさん」自宅からすぐの所です。
朝ぽん父に連れてってもらい、夕方ぽん母お迎えしてきました。
20170202_070035.jpg
ラッキー(笑)いつもとちと雰囲気違う~
全体はこんな感じ!二匹ともかわいい~バンダナつけてもらいました。
20170202_070039.jpg
いつも冬でもサマーカットなんだけど(笑)今回は長めでふっくら!
そして・・・ま~ちゃ
20170201_213728.jpg
20170201_213718.jpg
ちょんまげに・・・花(爆)なんとも・・・・可笑しい~!
初めての場所でトリム、だいぶ気を使って来たのか?爆睡でした。

ぽんちゃんは、体力的にムリかも?だったのでこの日は一人っ子
20170202_070003.jpg
少し・・・いやだいぶご機嫌ななめちゃん|д゚)チラッ
でも、ご飯の頃はいつもの食いしん坊ぽんちゃんに戻りました
20170202_070551.jpg
ル・テリエさんで、炭酸泉の入浴チケット(無料)を頂いてきたので
部分カットしながら、ぽんちゃんは後日行ってきます。

今朝のま~ちゃ
ぽん父朝ごはん準備中~
20170202_070532.jpg
ま~ちゃテーブルから降りなさい!って言ったらこの顔・・・です
どうやら本犬、足が椅子に付いているので上がってない!と思ってる?
20170202_070537.jpg
体の3分の2は上がってるがなぁ~おバカ!!


さっぱりブログ更新せずサボっておりました(爆)
これ作ってました!
20170131_071414.jpg
20170131_071500.jpg
ひでちゃんの羊毛キャバちゃんとコラボ!
20170127_204208.jpg
バラ柄のホイットニーガラスで、入れ物?数個!
20170131_071545.jpg
20170127_204255.jpg
市販のお家を見つけたので、窓やドアにガラスを取り付け
中にキャンドル(電気の)を入れて置物も数個!

ラムネハウスのチャリティーバザー
が3月19日あるので
いくらかでも・・・・って思い、作品を作ったんです。
リオを保護し、医療費(手術など)交通費…食費・・・モロモロ
けっこう自己負担が大きいと実感!
私の場合、キャバレス様からのご支援もあったので・・・ですが
ラムネさんは全くの個人保護
リオの時、色々支援頂いた方応援してくれた方
何かの形で恩返しがしたい!そう思ってました。
それが今でしょ!!(古いか 笑)
私の勝手な思い込みに、ひでちゃんまで巻き込み(笑)
快く巻き込まれてくれて~♫
初!コラボでございます。
お近くの方は、ぜひぜひ行ってみてください。
場所や時間が詳しくわかり次第、このブログでも告知します。
私は行けないけど・・・・北東北だし(笑)でも気持ちは参加してます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラッキーくん!ま~ちゃん!
トリミング!おつかれ!!
かっこよくなったねぇ~。(笑)
新しいサロン!近くていいですね。
ぽんちゃんは,一人残されて,ご機嫌斜め?(笑)
でも,あの前足がかわいすぎますね。
炭酸浴!
気持ちいいから,トリミングが楽しみ?(笑)
羊毛フェルト!
さすが,ぽん母さん!
いい出来栄えですねぇ~。
ガラスのケースもいいですねぇ~。
チャリティバザー!
近くだったら,行くのになぁ~。

No title

家は菜園のとこでお世話になってました。
炭酸泉は意外に効果ありますよ。
ウチのマーチが肌荒れで大変でしたが、炭酸泉通ったら治りました。

No title

ぽんちゃんモフモフでかわいいです~
カットしなくても平気じゃないですかー?
足回りとかだけかな?

バザーどこでやるんだろう・・・
近くだったら行きたいなー

No title

トリミングお疲れ様~。
シーズーもコッカーもお手入れが大変なのに
いつもいつもきれいでかわいくされてて本当に素敵です。
行ってないぽんちゃんも、行ってきましたくらいにおしゃれで
可愛くなっとる(笑)
は~、ぽん母と秀ちゃんさんのコラボ、ため息出るほど素敵です。
もう楽しみで楽しみで(^◇^)
本当に本当にありがとうございます!
あ!場所は大阪南港の「コスモタワー」っていう場所でやります!

No title

ラッキーパパ 様

初めて別の方にトリムしたもらいました~
ココは、以前は盛岡で唯一のドックカフェがあったんですが
今は休業で、トリムのみの営業なんです。
ぽんちゃん、一人残されてめちゃご機嫌わるう~ございました(笑)
後でぽんちゃんだけ炭酸浴と、足回りのカットに行ってきます!!
このブログではおなじみ、ひでちゃんの羊毛フェルト
安定のかわいさです!今回は初コラボ
チャリティーバザーで、」売れると良いなぁ~(笑)
大阪なんで、私も行けませんわ(爆)




ちゃげき 様

菜園ですね!時々ブログで見てました
炭酸泉は初めてなんです。
なんか心臓悪い子が入っても大丈夫ですよぉ~って言ってもらったので
ぽんちゃん入れてきます!
皮膚にも良いみたいですよね。




maymay 様

モフモフ通り越してモッサモサ(笑)
先日お風呂入れて、足回りは少しバリカンしたんですが・・・
ガタガタです(笑)後で炭酸泉しながらプロにカットしてもらって来ます。

バザーねぇ~大阪なんです。。
ちと遠いよね~
秋ごろには、キャバレスさんのにも出店しますね!!
その時はぜひぜひ~私も行きたいと思ってますので。




ラムネ 様

この2匹、トリムじゃないと手に負えませんって(笑)
ぽん父に頑張って働いてもらわないとね(爆)
ぽんちゃん、半年以上行ってないのよ~
トリムが疲れるみたいで・・・。。まっ!でもかわいいので(親ばか)

奈良に届いてますよ~!後でキャバ御殿に取りに行ってください。
ほんの少しの支援となりますが、次に続けていければいいなぁ~って
その前に・・・・売れるのかしら?
ラムネさん~~よろしくおねがいしますね!!

非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -