小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

あっ!3月になってた

気が付けば・・・3月になってた(笑)

ここしばらく、ぽん母のコンデジが旅に出てました。
2月末には、次男と一緒にディズニーランドへ
今週は、ばあちゃんと伊勢神宮へ行ってます
今日夜遅くに帰ってきます。
大きなカメラだとなかなか出すのが面倒で~(笑)

日曜日には、フラァ~っとお出かけしてきました。
IMG_4056.jpg
朝起きたらお天気が良かったから、急に思い立ってお出かけ(笑)
道に駅で昼ごはん食べて、帰ってきました。

小僧’は月曜日からお留守番生活
IMG_4059.jpg
IMG_4061.jpg
IMG_4062.jpg
月曜日の大雪~雨
今日はあったかく、雪もだいぶ解けてきました。



お知らせです。
今年も「おばあちゃんの夢 布絵展」やります。
IMG_4063.jpg
我が家のばあちゃんは、夏の骨折&入院で3月いっぱいお休みしてますが
作品は展示してあります。

第11回
「おばあちゃんの夢 布絵展」
3月16日(金)~20日(火)
10時~17時(最終日は16時まで)
会場:プラザおでって ギャラリー

お近くにお越しの際はぜひ見てみてくださいね。
去年は震災で、中止になってしまいました
ぽん母が作ったフォトスタンドも販売予定です。
スポンサーサイト

コメント

ぽんかぁは、どこでもドアもってるのあぁ?
伊勢まで良く来たねぇ。
ロンちゃんが迎えに行くのに(笑)

ハガキ来ました。

昨年は残念でした。
今年は行きたいですね。

近かったらなぁ...
おばあちゃんの布絵素晴らしいもの...
ぽん母さんのフォトフレームも欲しいしぃ~
でも 暖かくなって これから楽しみ増えるね。
いろんなところにも出かけやすくなるしね。
また ぽん母さんのエネルギー全快...
始まるんだろうな...(笑)

旅行には,コンデジです。

そうですよね。旅行にはコンデジ!
散歩にもコンデジ!(笑)
ラッキーパパは,KR公園にいくときだけ
デジイチを持って行きます。
デジイチと言っても,小さいヤツですが‥‥
ディズニーに行ったり,伊勢にいったり‥‥
コンデジ!大活躍!
伊勢は,まだ行ったことないのです。
行きたいなぁ~。
伊勢うどん!赤福!
そして松坂牛‥‥いいなぁ~~!(笑)

もう3月ですね~。早いですね~。
やっぱりカメラは小さい方が持ち歩くには便利ですよね☆
でもデジイチも使ってあげてください(笑)
私のは最近眠ってますけど。。。

私事ですが、イロイロ事情があって、ブログちょっとお休みすることにしました。

メルポポ 様

いや・・・私じゃなくって
私のカメラだけが旅行に行ってたんだよ~
本当に行く時は、絶対召集掛けますがなぁ(笑)




ちゃげき 様

ハガキ届きましたか~。
去年は展示会直前の地震で残念でした
今年はリベンジです。お時間のある時にいらして下さい。
ぽん母は、最終日の午後行ってます




ひでちゃん 様

新幹線に乗ってビュ~~んって来てぇ~(笑)
ばあちゃんの作品より、
先生の作品を見せたいよ~すごいよ!

だんだん雪解けが進み、お出掛け心がムズムズ(爆)
どこへ行こうか~一人でニマニマしてますよん




ラッキーパパ 様

やっぱりコンデジですよね~。
3匹連れて、デジイチは大変です(笑)
我が家は父ちゃんが一緒の時だけデジイチでつ。
私のカメラだけが、ディズニーへ伊勢へ
あぁ~~~私も行きたいよ!
ディズニーは1〇年前、伊勢は行った事が無い
でもお土産は、赤福&伊勢うどん&松坂牛のしぐれ煮(生肉でよかったんだけど)
おいしく頂きました~(笑)



coo 様

もう3月ですよ・・・早い!
3ワン連れてデジイチはきつい(笑)
ひとりの時はやっぱりコンデジだよ
cooさんも使ってあげてね~あのかっこいいカメラ!

ブログお休みなの~さみしい・・。
でも会えるしね!ゆっくり夕飯でも食べようね

最近、そちらも暖かくなったようですね。
母からのmailが「寒いっ!」から
「あったかいよ~」と気の緩んだ表現に
なって来たので、あったかいんだなぁと実感。(笑)
あたたかくなるのは嬉しいんだけど、べちゃべちゃの
雪が今度は悩みの種なんだよねぇ~。(笑)

ぽんちゃん達は、暖かそうな毛布の上や膝の上で
気持ちよさそうだね♪
嫁ちゃんもスヌーピーの毛布を借りてみんなと一緒に
ウトウトしたいよ~~♡

嫁ちゃん 様

はい!だいぶ暖かくなってきたよ~
雪解けが進んで、もう~~ぐっちゃぐちゃ・・
お散歩大変でつ(笑)
そんな中でも、ぽん太は雪を見つけて
スリスリ~していますよ

お家の中では、3ワン揃ってぬくぬく過ごしてるよ
スヌーピーの毛布きれいに洗って待ってるから
ウトウトしにおいでぇ~(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -