小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ジャパンキャンピングカーショー

早いもので・・・1週間近く(笑)
先週の3日夜から6日まで都会へ行ってきました~

1日目はジャパンキャンピングカーショーへ!!
買いに行ったわけではございません(爆)
宝くじも当たらなかったので~見学に行ってきたよ~!!
幕張メッセ、ジャパンキャンピングカーショー2017
3日、仕事終って豆まきもせず(笑)恵方巻きを食べながら夜な夜な高速道を走り
京葉道、幕張SAで車中泊
4日朝、9時半ごろ幕張メッセに到着です。
2017キャンカーショー (50)
駐車場にはたくさんのキャンピングカー
この日ご一緒する犬使いのおっちゃんの到着を待ちつつ
2017キャンカーショー (51)
ぽん父と駐車場でキャンカーショー第一弾(笑)あんぐりと口をあけながら(爆)
2017キャンカーショー (49)
良い~お天気、北国から来るとまるで春
2017キャンカーショー (2)
2017キャンカーショー (3)
あっ!来たね~
2017キャンカーショー (6)
今年は2度目まして~~(笑)のsatoyanpapa一家です。
さぁ~いざ会場へ
2017キャンカーショー (52)
さすがの会場の広さでした。
2017キャンカーショー (53)
ワンコ乗せるのに良いよねぇ~ってみたものの
値段を見て・・・・・びっくりしすぎる田舎もん夫婦(爆)
2017キャンカーショー (54)
2017キャンカーショー (56)
会場内はペット入場OK!沢山のワンちゃんにも会いました
そしてたくさんの種類のペットカート(笑)何を見に行ったのか?(笑)
お昼も会場内で食べて(写真無いけど・・・お隣の席はアメコカのパピーちゃん)
3時過ぎまでのんびりと、買えないキャンカーを眺めてきました♪
そのあとは・・・
2017キャンカーショー (57)
2台で首都高を移動~スカイツリーが近くに見える!浅草へ
この日satoyanpapa一家は、キャバレスの方とお食事会
そこへ、飛び入り参加させてもらいました
2017キャンカーショー (60)
2017キャンカーショー (58)
キャバに囲まれ、もんじゃにお好み焼き~おいしかった~。
飛び入りなのに、快く迎えてくださってありがとうでした。

この日一緒だったsatoyanpapa家浅草でさよなら~して
東北道羽生ICで車中泊!!
2日目に続く(笑)



コメント

No title

ジャパンキャンピングカーショー2017
そんなのがあるんですね。
幕張メッセ!
そういうときは,近くの高速道路も混むのですが‥‥
4日は,そうでもなかったです。(笑)
キャンカー!
いいよねぇ~。
ほしいよねぇ~。
家を売って,キャンカー暮らし!
というのは,どうなのだろう‥‥(笑)
三日坊主のラッキーパパは,すぐに飽きるかなぁ~?(笑)
浅草でもんじゃ!お好み焼き!!
キャバといっしょなら,申し分ないですね。(笑)

No title

ラッキーパパ 様

あるんです~でも、高くて買えない(爆)
4日も結構な車の数でしたが、周辺は混んでなかったんですねぇ~。
キャンカー欲しいですよぉ~何にも考えず日本中をブラブラできたら最高~って(笑)
でも、仕事が待ってるしがないサラリーマンですわ。。
家もないと困るしね~!
浅草で、もんじゃ!おいしかったです
ワンコも入れるお店で、キャバまみれ~最高(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -