小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ジャパンキャンピングカーショーⅡ

5日、東北道羽生PAで目覚め
身支度を整え(整ってない 笑)
小僧’朝ごはん、飼い主朝ごはん&スタバのコーヒー
こうしてるうちに、待ち人到着!!
2017キャンカーショー (18)
東北道をさらに北上して、北関東道へ
真岡ICから楽しみにしていた益子町に向いました~
この日はもなか家と一緒!!
幕張行くよぉ~って連絡したら、じゃ~どこかでって(笑)
ぽん母の希望通り益子!!
2017キャンカーショー (20)
一度行ってみたかったんだよねぇ~
もなか家のガイドで、焼き物見たり・・・・少し買ったり(笑)
2017キャンカーショー (10)
ワンコは父ちゃんたちに任せてゆっくり見ました
2017キャンカーショー (15)
なので・・・・ワンコの写真がこれしか無い(笑)
お昼はここで
2017キャンカーショー (47)
ぽん母とぽん父はピザ
2017キャンカーショー (34)
麹醤油で、美味しかった~初めて食べた味!また食べたい!!
ここ、さすが益子!出てくる食器がいちいちすごい~素敵です
2017キャンカーショー (30)
2017キャンカーショー (31)
2017キャンカーショー (32)
2017キャンカーショー (33)
2017キャンカーショー (35)
2017キャンカーショー (37)
2017キャンカーショー (38)
最後に、ゆずのチーズケーキ
2017キャンカーショー (39)
2017キャンカーショー (40)
あたりまえですが~全部益子焼!そして1個ずつ全部違う~。
2017キャンカーショー (22)

そのあとは、もなかママと2人で陶芸体験!!
2017キャンカーショー (68)
手ねりで、いつになく真剣な顔で(爆)2人とも真面目に・・・
いやウソでつ、漫才師のように~です。
もなかママはフリーカップ
2017キャンカーショー (61)
ぽん母は、ワンコの水飲み
2017キャンカーショー (62)
底には肉球マーク入れて
2017キャンカーショー (63)
2か月後に焼き上がり~送ってもらいます。
楽しみだけど・・・・ちゃんと出来てるのか?届いたらまたupします。

ゆっくりと益子を見て、アンティークのお店にも寄り
どこ?なのか・・・みんみんさんで餃子を頂き
元気アップ村で温泉に入り~ここでもなか家とバイバイ~
楽しい時間をありがとで~~~~す。
ぽん家は、那須の黒磯昭和の森の道の駅で車中泊です。

翌日6日は、那須アウトレットへ
2017キャンカーショー (67)
2017キャンカーショー (66)
ウマウマ食べて、少しだけお買いものって言っても
ペッパラとか~ドックデプトとかね(笑)
2017キャンカーショー (65)
昼過ぎ、東北道へ
田舎に無事到着しました~。
雪も無く、久々にあったかい所へ
帰るのイヤ~~だったけど(笑)仕事が待ってるしがないサラリーマン
また頑張って働いて遊びに行かなくちゃね!!

楽しい~3連休でした。(お正月休みの残りです)

コメント

No title

楽しい一日だったね
相変わらずな二人ってとこだね(^^;)
陶芸体験が出来て嬉しかったよ~
パパと二人じゃ、まずワンコいるから無理だし
一人でやるのも気が引けるし、ぽん母がいてくれて
良かったよ(^^♪
また益子いこうね
今度は、おいしいパンを探しに行こうね
いつ来る?(笑)

No title

これはまた美味そうな食事だなぁ。

キャンピングカー

こんにちは~
しっかりキャンピングカー購入されましたか?
なんて・・・^^
欲しいですよね~車で寝泊り出来たら最高ですし
どこにでもワンツレで出かけられますもん(*^^)v
陶芸教室私も行きたいのですがなかなか近くになくて
いい体験されましたね!
出来上がるのが楽しみですね(*^^)v

No title

もなかママ 様

楽しかったねぇ~♫
真面目にってのは・・・・私たちには無理ってことさ(笑)
いいじゃん!楽しくおかしく大笑いできるんだもんね
もなかママと二人だから、めちゃ楽しく陶芸できたもんね
出来上がり楽しみ~~~!!
また行きたい~益子!パンも食べたい
あの、ピザも食べたい~~~~~~(爆)
えっと・・・今度は来週かぁ~?!




ちゃげき 様

ピザおいしかったで~す♫
ピザソースじゃなく、麹醤油なのでもう1枚行けそうでした。




よっこたん 様

見るのはタダです(爆)
今の車も車中泊できるように後ろがベットなんです。
なので、いつも車中泊!今のでもいいんですがね~。
キャンカーは憧れですよ。頑張って宝くじ買うわ(笑)
陶芸、私は3回目・・・で、この出来でつ(--;
送られて来たらアップしますね!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -