小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ゆるゆる~~っと生きようね!

昨日14日、バレンタイン
この日ぽんちゃんは朝から絶食(弟たちは巻き添え)
ぽん母と一緒に朝病院へ行きました
副腎&心臓の詳しい検査です。結果は1週間後!!
20170119_212236.jpg
最近、咳する回数が増えてきたし
体力も落ちてるし・・・と、ま~色々出てくるお年頃
20170202_070018.jpg
治療開始から2年と7か月
副腎に加え心臓のお薬も飲んでいる。
でもね、良いのよ~良いのさぁ~
病気治れ!っては思ってない。上手に付き合って
お薬飲んでるけど、元気だよ~!!って言って居たいもんね
だから、病気もゆるゆる~~っと進んでほしい。
DSC_1532.jpg
ぽん太はいつまでもかあちゃんと一緒だもんね
だから、いっぱいわがまましてもいいよ~いっぱい甘えていいよ!
いつもそう話しかけてる今日この頃、ゆるゆる~~っと生きようね♪

検査のついで?に爪切りと肛門腺をムギュ~~っとしてもらって
さっぱり!だね。
もう少ししたら、炭酸泉に入りに行こうねぽんちゃん

コメント

No title

ぽんちゃん!
病院!おつかれさまぁ~。
うちのラッキーも,僧帽弁閉鎖不全症でしたが,
それとは,上手につきあって,
ほとんど進行しませんでした。
ぽんちゃんの心臓も,きっと大丈夫!!
一病息災などといいますから,
しっかりつきあえば,ゆるゆる長生きできますよね。
ぽんちゃん!がんば!!

No title

ぽんちゃん お疲れさん!
ゆっくり のんびり そして時々ま~ちゃの刺激をうけて(笑)
楽しく過ごそうね。
暖かくなったら 待ってるよ。
うるさい3匹が~
追いつけメリー 追い越せメリーだよ。
きっと メリーも応援してる!
おばちゃんも ぽんちゃん大好きだから~
頑張れ~

No title

キャバはなかなか大変ですよね。
お互い大切に育てましょう。

No title

ぽんちゃん、ケツ毛くるくるだね。(笑)
耳の上の毛も、カチューシャラインにくるくる♪
かわいいなぁ~♡
ぽんちゃん達には、まだ会えてないからね。
会えるまで。そして、仲良く出来るまで。
長生きしてもらいまっせー!!覚悟してよ~♪(笑)

No title

ラッキーパパ 様

ラッキーちゃんもでしたもんね!!
長生きしたラッキーちゃんの飼い主のパパさんに
大丈夫!って言われると心強いなぁ~!ありがとです。
お薬とうまく折合を付けて、ゆるゆる長生きします。




ひでちゃん 様

いつもま~ちゃの刺激受けまくり~(笑)
寝てるのに上飛び越したりで、スりル満点だわ。
暖かくなったら行くよ~うるさい3匹の元へ(爆)
追いつけメリーちゃん追い越せメリーちゃん
我が家の合言葉だわよ!
きっとメリーちゃんが時々来て、ぽんちゃんに話してると思うわ!
まだまだ頑張るよ~~だから、行ったら馬刺し(笑)




ちゃげき 様

ホント(笑)色々大変ですが
それを差し引いてもめんこいよね
お互い大事にしましょ!!




嫁ちゃん 様

そうなのよぉ~クルクルなの(笑)
お耳毛も、首もクルクル~~~♫
最近トリムしてないので、伸びちゃってね~。
でも、かわいい~って言ってもらえるとうれしい♡
そうそう~まだぼんちゃんに会ってないから
会えるまで、仲良く遊ぶ日まで長生きしまっせー!!
ぽんちゃんデカいぞ~ぼんちゃんも覚悟しといてよ~つぶされないように(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -