小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

今のままで!

昨日、先日検査した結果を聞きに行ってきました。
結論から言うと
すごく悪くはなっていないので、お薬はそのまま!
DSC_0848.jpg
後は、耳の汚れが結構ひどい・・・・なので、洗浄と点耳薬を頑張って
(ある意味飼い主の責任だわ・・・・・。)
耳はまた1週間後となりました。

副腎はお薬でなんとか抑えてる。
心臓も急激には悪くなっていない。
肥大も進んでいない。
あぁ~どうか、今のままで!!このままで!!
せめてユルユル~と・・・・・ぽんちゃんまだかあちゃんの側に居てね♡


そして、リオも一緒に行ってきました。
前夜、ぽん母にバリカンで足裏をカットされ(笑)
昨日は病院で爪切りしてもらい
これからの体重の事、目の事・・・・ets
先生に色々相談してきました
20170220_201123.jpg
ぽん母が預かっていれば
体重は減ることはないよね~~って(笑)言われたし。。
でも、急激に食事量増やすのもダメなのでね~
20170220_201107.jpg
我が家に来て3日
来て早々~から、色々思い出したようで
ちゃ~~んとソファーにも上がって寝てます(爆)
ご飯の時も、以前いた場所へ行きちゃんとお座りして待ってる。
なんだか・・・・1か月と20日・・・・・いらなかった。
そしたらもっと目も良くなって、楽だったろうに~すまぬリオ

でもね~お友だちに色々話して愚痴ぐちいっぱい聞いてもらって
もう後ろ向くのやめます!!
リオのために、前進あるのみヽ(´∀`)ノ
いつか赤い糸が見つかるその日まで
可笑しく楽しく~~笑って過ごすことにしました。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぽん母さん家で 楽しく安心して過ごそうね。
体重が戻るように おいしい物食べて ゆっくり寝て…
兄ちゃん達とまったり過ごそうね。
そして 里帰り待ってるよ。

No title

そうそう!前向きに進むのみだよ~

何処かには繋がってる赤い糸

No title

今のままで。。
そうそうユルユルと過ごせたらいいよね
お薬で維持して楽しく過ごせたら幸せだもん
と、リオちゃん!なぜそこにいるのよ~!
いろいろと訳があるようなので聞けないけど。。
オメメの事や体重の事も早く回復して欲しいです。

No title

なんか実家に帰ってきたように安心して寝ちゃっていますね。
4匹大変かもしれませんが大切に見てあげて下さいね。

No title

ひでちゃん 様

1か月と20日
そんな日は、無かったのか?って思うぐらい
なじんでます(笑)そしてくつろいでるよ
うん!また一緒に里帰り~~!!




? 様

もう後ろは向きません!!前進あるのみです
次は太くて立派な赤い糸探します。




のんち 様

ココちゃんもバディくんもそしてぽんちゃんも
みんな、今のままで~
ユルユル~っと過ごしましょ♪
お薬飲んで元気~~ってのも有だもんね。
ナハハァ~、出戻ってきました(笑)
まぁ~言いたいことはいっぱいありますが・・・・。
お目のケア、心のケア頑張って
今度は切れない太くて立派な赤い糸探します!!

ポンちゃん~

こんばんは~
ぽんちゃんは現状維持なんですね!
悪いのは辛いけれどなんとか合格なのかな?
レオ君も病院へ行ったのね~
明けない朝はないなんとかなるこのいきで
頑張りましょう!
こうしてぽん母様のもとへ帰ってきたのも
何かあるのでしょう~!
またご協力出来るところは致しますよ~('ω')v
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -