小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

優しさに包まれる

昨日たくさんのお洋服が届きました~
FotoJet Collage
リオへって、クッキーちゃんとよつばママさんから
FotorCreated.jpg
リオ里親さんの所へ行くときは、少ないけど・・・
お洋服やリード、ベット等もってお婿入りしましたが
なんと!!帰ってくるときは・・・着たままの服と目薬少々だけ。。
何にもありませんでした。
とりあえず、我が家にある大きい服を着せて寒さしのぎしてました
そんな事情を分かって、クッキーちゃんの小さい頃着たお洋服を
よつばママさんが、すぐ送ってくれて~急に衣裳持ち!!
昨夜、ファッションショーです(笑)
リオのために買ったのか?ってぐらいピッタンコ~~♫
スマホ片手に、とっかえひっかえ~かあちゃんが楽しんでる(爆)
で、8着目だよぉ~って言ったら・・・・・リオのこの顔
20170223_193353.jpg
もう~やめませんか!って(笑)
なので、選手交代!ラッキー氏
20170223_194105.jpg
あら・・・・君もいやなの~
めげないぽん母、次は・・・ま~ちゃ!
20170223_193623.jpg
18着も~ありがとうです♡
少し大きめのお洋服もありましたが、そこはちゃんと余すことなく(笑)
そして、リオに大きいお洋服は
お友だちのとこへおととい保護されたデカキャバふくちゃんへおすそ分け♡
1487905445595.jpg
幸せになれるもんね!

クッキーちゃん、今病気が見つかって
来月には手術もひかえてます。
そんな大変な時に、こうして気にかけてもらってありがたい。
とっても大事に育てられ、幸せいっぱいのクッキーちゃんのお洋服
沢山の幸せと優しさが詰まってる、世界一あったかいお洋服
リオもふくちゃんも、クッキーちゃんみたいに幸せになれるね♪

ファッションショーに参加できなかったぽんちゃん(笑)
20170223_194119.jpg
残念だったのか・・・・良かった~って思ってるのか?
スポンサーサイト

コメント

リオ 良かったね。
クッキーくんから幸せのおすそわけ❗
必ず幸せになれるよ。
いや もう幸せな犬生 始まってるね。

ありがとう~!!

お忙しい中、ブログでのご報告ありがとうございます。
リオちゃんが着られるものがあって、良かったです。
お洋服はかなり古いものだけど、使ってもらえたらうれしいです。
ま~ちゃ、似合ってる。そのセーター。
お顔が引き立ってるよ。(笑)
ぽんちゃんには、合うお洋服がなくて、ごめんね。
今度会ったとき、おやついっぱい、プレゼントするから、
それで許してね。
そして、クッキーへの応援もありがとうございます。
がんばりますね。v-22

No title

なんかもういいや感がにじみ出てますね~。
でもこれだけかまわれると、ほかのワンコたちと元気に動き回りそうですね。
早く一杯食べてまた大きくなってね。

No title

ぽん母の周りには、温かいお友だちがいてくれて
やっぱり人柄だね
温かい人だから温かい人が集まってくるんだと思うよ
素敵な輪だね
リオ、本当にぽん母の所に戻って来れて良かったよね
もう一か月の向こうの生活なんて忘れちゃうよね

みんな優しいね~

こんにちは~ぽん母さん~
皆さんワンちゃんが好きだしレオ君も
可愛いいからそしてぽん母さんが好きだから
何か力になれないかと応援してくださるんですね(´∀`*)
こんなに暖かい方もいるのに
何度考えても悲しいな~!
でも過去には戻れないから前だけ向いて
頑張りましょう!!
沢山のファッションショー見せて頂き
ありがとうで~~~す(^_-)-☆

No title

昨夜,広島の実家から帰ってきました。
3kg太りました。
リオちゃんに洋服18着!?
すごい!すごい!(笑)
ファッションショーは,ぽん母さんは楽しいけど‥‥
リオちゃんは,大迷惑?(笑)
うちのラッキーも,そうでした。
9着も着たの?(笑)
えらい!えらい!
その後は,ピンチヒッター!
ま~ちゃんとラッキーくんがいて,よかったねぇ~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでちゃん 様

いっぱい頂いちゃったよ~。
クッキーちゃんの幸せの服
これ着て、トライアル行きます!!




よつばママ 様

このたびは、本当にありがとうございます。
服1枚も戻ってこなかったリオのために
すぐ送ってくれて~本当に助かりました
なんたって・・・岩手は寒いもんで(笑)
ま~ちゃ、このセーター着心地良いのか、くすねちゃったよ(笑)
ぽんちゃんはねぇ~良いの良いの!だってクッキーちゃんと同じサイズでしょ(爆)
今度会ったらオヤツの方がうれしいと思うわ!
クッキーちゃん、頑張ってね♪




ちゃげき 様

もうねぇ~ファッションショー疲れたみたい(笑)
もう少し目が良くなれば、きっと遊べると思うよ




もなかママ 様

すぐ送ってくれて~ほんと助かったわ
ま~ちゃのブカブカの服着てたんだもん
リオの事で、本当に人の優しさが身に染みる。。




よっこたん 様

みんな犬バカなのよね(笑)
だから、リオの事もほっとけないって言ってくれる
心がとってもあったかくなりました。
後ろ見てもしょうがなし、前を向いて頑張ります!!
ファッションショー、かなり飽きてきたみたいだった(笑)




ラッキーパパ 様

お帰りなさ~~い!!
ご実家でおいしいものいっぱい食べてきちゃったのですね~(笑)
そうなの~こんなにたくさん頂いちゃって♫
ファッションショーは楽しかったですよ~私が(爆)
リオは・・・・最後は困った顔
でも家はちゃんと控えがおりますので~~!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -