小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

再出発!

ご報告です。
2月19日に出戻ってきたリオですが
このたび太くて立派な赤い糸が見つかり
3月5日にトライアルに向います。
20170226_213214.jpg
キャバリアコテージの、わふさんの所へ婿入りします。
o0358020113705582118[1]
まうちゃんと一緒に暮らします。
まうちゃんよろしくお願いしますね
(わふさん、写真勝手にお借りしました。)
20170227_071914.jpg
目は出戻ったとき、振出しに戻り・・・でしたが
この1週間でいくらかは良いのか?
昨日は目薬が無くなり、ぽん母1時間早退して
岩手どうぶつ医療センターへ行ってきました。
1488244184806.jpg
目薬を頂きながら、目を見てもらい
良いねぇ~って言っていただきました!良かった!
トライアルに向うことを先生や看護師さん受付の方にお話しして
今度はきちんとお礼を言って帰って来ました。
(前回は電話での報告だったので・・・)
キャバリアレスキュー東京の方にもご報告
みなさん、今度は大丈夫!まうちゃんの所だもん!っと言っていただき
ぽん父もぽん母も安心して送り出せます。
日曜日朝、ぽん父とリオと新幹線に乗って東京へ行きます。
新幹線大丈夫か?リオ(笑)
嫁ぐ?その日まで目のケア頑張ります!!
そして、リオ雪の上のお散歩(笑)もう少し我慢だよぉ~!
いや、きっとこんな雪は無いと思うのでたっぷり堪能して下され♫

今朝は晴天の朝
ぽんちゃん地方は、放射冷却現象で-11度(爆)



コメント

幸せになってね!!

リオちゃん、無事に素敵な飼い主様が見つかって、良かったです。
今度こそ、本当に幸せになってね。
クッキーのお洋服着て、明るく元気で楽しいキャバちゃんライフを楽しんでね。
ぽん母さん&父さん、ご苦労様でした。
お二人の優しさは、きっとリオちゃんに届いていますよ。
3月5日、がんばって行ってきてね。v-22

ほんと良かったよね~!
こんな早く決まるなんてラッキーだよ☆
今度こそ幸せになってねー♪

-11度なんてまだまだ!
うちの方なんて隣町なのに-16度だよ(笑)

No title

よかったですねぇ~。
災い転じて福となす!!
ですねぇ~。
あの洋服も一緒に‥‥(笑)
今度の日曜日ですか!
トライアル!
きっとうまくいきますね。
応援してま~~す。

涙が出そう~

こんばんは~ぽん母さん~
レオ君本当によかったね~
赤い大きな糸・・安心です('ω')v
キャバリアコテージのわふさんレオ君
宜しくお願い致します。
幸せになってくださいね~!
ちょっと涙が出ちゃいました~
嬉しくて・・・・(´∀`*)

No title

よつばママ 様

ありがとうございます♪
今度は丈夫で太い赤い糸!もう大丈夫!!
クッキーちゃんから頂いたお洋服をもってお婿に行きます。
本当に色々ありがとう♡



coo 様

ありがとうね♡
今度こそ幸せ間違いなしだよ。

えっ・・・・えぇ~~~~~!!
-16℃(笑)




ラッキーパパ 様

ありがとうございます♪
ほんとだね災い転じてだね!
沢山のお洋服をもってお婿に行きます。
東京都犬になるからね~(笑)




よっこたん 様

ありがとうございます♪
太くて丈夫な赤い糸です
今度こそ幸せになれる。
私も安心して送り出せるよ~!(泣くかも~)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -