小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

旅立ちの日

昨日3月5日(日)リオ旅立ちの朝
前日の吹雪とは打って変わって晴天、気温-5℃
朝、ぽん父と二人でリオを連れて
東北新幹線で東京へ向かいました。
リオ譲渡 (3)
数日前に里親様から送ってもらったリオを運ぶバックに入って
リオ譲渡 (2)
足元で静かに~!でもね降りる15分ほど前からワンワン(笑)
なので、デッキに出て外を見ながら~(ホントはダメで~す。JR東日本さんごめんなさい)
リオ譲渡 (4)
リオ新幹線初めてだね~早いでしょ~って声を掛けると
リオ譲渡 (5)
最高~の笑顔♫
大宮駅で降り、もなか家の車で移動しました。
(以前の池袋駅珍事以来・・・気にかけてくれます 笑)
ぺちゃくちゃおしゃべりしながら、里親さんのお宅に到着です
リオ譲渡 (16)
初めて会ったとき。
この写真、もなかママが撮ってくれたんだけど
リオのすべてを受け止めてくれて
リオへの優しさが溢れてる。とっても素敵な1枚
この写真見ただけで、リオの将来が見えてくる。
リオ譲渡 (17)
リオは太くて丈夫な赤い糸に導かれたのだと確信した瞬間
リオ譲渡 (18)
そして私の仮母生活の終わり。。
リオ譲渡 (6)
優しい~まうちゃんと
リオ譲渡 (14)
リオ譲渡 (15)
すべてを受け止めてくれた、素敵なパパさんママさん
リオの小さくて重くてかけがえのない命を
その優しい腕の中に託してきました。


この日、一緒に幸せを見届けてくれた
もなかママ、お休みなのに車を出してくれたパパ
リオ譲渡 (10)
いとしのもなか~♡ゆすちゃん、あずちゃん、小麦
リオ譲渡 (19)
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

よかったです!

ぽん母様~昨日は大変お疲れ様でした。
お写真見て私もぐっと胸にこみ上げるものが
有りました。
素晴らしい皆様の方々大きな太い赤い糸に
結ばれたレオ君これで幸せになりました。
遠くからですがぽん母さんご支援してくださいました
多くの皆様にまた素晴らしいご家族に心から
御礼申し上げたいと思います。
そして何よりもぽん母さんパパさんありがとうございました。
とっても嬉しくて今日も目がさえて眠れないかもです(^ω^)

No title

今度は幸せに暮らせそうですね。
たまに元気な姿見る事が出来ればなと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リオの旅立ちを一緒に見届けられて良かったです
リオの気持ち思うと、たまらなくなったてしまうけど、
きっとこれが最後
穏やかで温かい愛情に包まれて、犬生初めての幸せが待ってるよね
ぽん母も寂しいでしょ
きのうは、何やってても携帯のリオの写真見て泣けてきたわ
お疲れ様でした
もなかは、ぽん母が大好きなんだよね
東北出身のもなかこれからもよろしくね

No title

太い糸が繋がったんですね~!
今度はお知り合いの方なのかしら(・・?
素敵なご縁で本当に良かったですね
新天地でのリオちゃんの幸せな日々を
ず~っと祈ってます☆

No title

よっこたん 様

ありがとうございました。
本当の家族に巡り合えて安堵しました。
リオの募集の時には、常時記事貼ってくださったり
色々お世話になりました。
こうして色んな方にささえられ、ここまで来れたんだと実感です。

よっこたんさ~ん。ちゃんと寝てください(笑)




ちゃげき 様

今度は大丈夫!!太くて立派な赤い糸です。
リオのその後、時々記事にしますね!




鍵コメ 様

ありがとうございました。



もなかママ 様

日曜日はありがとう~~♡
あそこが終の棲家!もう大丈夫だよ!
きっと、ひとりだとさみしくて泣いてたかも(笑)
そんなとき、一緒に居てくれてうれしかったよ~ありがと!
もなかは私が好きで~私ももなかが好きなのさ!!




のんち 様

繋がりました!丈夫で立派な赤い糸です
キャバリアレスキューのボランティアスタッフさんですよ。
もう大丈夫です!!
のんちさん、募集の時は色々とありがとうございました。
リオ、幸せになるよ★

No title

里親様
リオくんの事どうぞよろしくお願いいたします。
遠い岩手からリオくんの幸せを祈ります。

私もキャバリアの老犬を2014年に引き取り2016年に看取りました。
慈しんで慈しんで育てたキャバリアでしたが1年8カ月しか一緒にいられませんでした。
あれもやればよかった、これもやればよかったと後悔しきりです。
手がかかると思います
どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

いぶき 様

リオの応援ありがとうございました。
今度は大丈夫!!リオとっても幸せなお顔になってます
また、ブログにアップしますので
見に来てくださいね。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -